やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 今夜も、叔父の太い指で…調教されてます。〜私を孕ませる熱い種子
「気持ちよすぎて…何も考えられない…!」手慣れた叔父のテクによって何度もイかされる少女。全身を火照らせて快楽に悶える彼女には、そうならざるを得ない理由があった。――大学入学を機に、叔父が住んでいる高級マンションに下宿をすることになった愛花里(あかり)。しかし…引っ越しの初日に事件は起こった。入浴していたところを叔父に迫られ、強引に唇を奪われてしまう!! 優しかった叔父の豹変に、身を強張らせる愛花里。だが、敏感なアソコを叔父の指や舌でぐちゅぐちゅと掻き回される内に、彼女の口から切ない喘ぎ声が漏れ始めて…
[1巻無料] 「イッちゃダメ…なのに…」彼氏の兄のいやらしい指使い
「私の初めては…彼にあげるはずだったのに…!」――美羽(みう)と尊(たける)は、付き合って一か月。プラトニックな関係を進展させようと、尊は美羽を自宅に誘う。「買い物するから先に行ってて」と合鍵を渡され、ドキドキしながらドアを開けた美羽だったが…誰もいないはずの家に尊の兄が!?「…どうせ尊とヤルつもりなんだろ? 俺が練習相手になってやるよ」――ピンク色の乳首を徹底的になぶられると、心が拒否しても濡れてしまう。下着をずらされ、手慣れた兄の指が大事なところをグチュグチュと…!
[1巻無料] 家出男子を保護したら、調教SEXされちゃいました。
「玄関で挿れちゃダメぇ…外の人に見られちゃうからぁ!」――29歳、彼氏なし。OLの津村文乃は、お酒を飲んだ帰り道で段ボールに入った家出少年を発見! 酔った勢いで家に連れ帰ると、彼は「一人が寂しいなら僕が癒してあげる」と文乃の乳首をペロペロし始めて――!? 下着の隙間から入った指に、硬くなった突起をクリクリと愛撫され…酔った体は激しく火照りだす。そんなに丁寧にイジられたら、もっと奥まで欲しくなっちゃうよぉ…!
[1巻無料] 教室で不良生徒からSEX指導!?〜私、教師なのにイッちゃう…!
「今、オモチャのスイッチ入れられたら…Hな音が生徒に聞こえちゃう!」――美術教師の神田春奈は、学園の問題児・吉田のSEX現場を覗き見てしまう。しかも、思わず見入っていたのが吉田にバレて…!?「同じ事シたいんでしょ、変態センセー♪」手慣れた指使いでコリコリとこね回される乳首。皮を剥かれたクリをいじられながら、激しく絶頂! ――吉田に快感ポイントを知られた春奈は、さらにとんでもないエロ行為を要求されてしまい…
[1巻無料] 女子大サークルSEX調教〜合宿中に、何度もイカされ続けて…
「ああぁぁっ!そこコリコリされたら、おかしくなるぅ…」――女子大生・せりなは、ダンスサークルの合宿中、他校の男子・斗真に声をかけられる。大人しく、周囲になじめないせりなにレッスンをしてくれる斗真だが、その指はスパッツが食い込むアソコへと伸びてきて…!?「はぁんっ!」「ソコっ、乳首ぃ…クリクリしないでぇ!」「ひぃんっ…指っ…すごいぃ…!」「あぁ――ッ!ナカはダメぇぇぇ!」初めての快感に、イキ尽くすせりな。他のメンバーも巻き込み、淫らな調教合宿は終わらない…!!