やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[試し読み増量] バキ道
角力(相撲)の「祖」であり日本最古の公式試合の勝者である野見宿禰。その「宿禰」の称号を継ぐ者が現世にいることを知らされる刃牙。脆くて壊れやすい炭素の塊をこの世で一番硬い物質であるダイヤモンドに変える超絶握力を持つ男が…、日本最古にして最強の「相撲」の神が…、バキの前に立ちはだかる。
[1巻無料] 新装版 バキ
シリーズ中屈指の人気を誇る限界バトル! 板垣恵介描き下ろしの新たな装いと判型で登場! ※「【新装版】バキ」は、従来の「バキ」を再編集したものです。ご注意ください。
[1〜5巻無料] バキ
その強さのため、闇に隠れし最強の死刑囚5人。脱獄し、東京を目指す。彼らの目的は刃牙と闘うコト!
[1〜5巻無料] 範馬刃牙
板垣恵介入魂、「バキ」最終章!! 地上最強の生物・範馬勇次郎VS地上最強の高校生・範馬刃牙。かつてないスケールの親子喧嘩がここに開幕!! だれも体感したことのない闘い、見たこともない敵、すべてが刃牙をおそうッッ!!
[試し読み増量] グラップラー刃牙 外伝
プロレス界の2大巨頭、マウント斗羽とアントニオ猪狩が互いの思いを胸二つ追いに激突する!強いのはどっちだ!?
[1〜5巻無料] グラップラー刃牙
強き者の高みをめざし、その少年は閃光となって駆け抜ける!! 今はじまる真格闘伝説!!
[1巻無料] メイキャッパー
誰にも潜む“美”と“愛”を掘り起こす男・美朱咬生登場。鬼才・板垣恵介が描く噂のデビュー作!
[1〜5巻無料] 刃牙道
地上最強の生物である父・範馬勇次郎との史上最大の親子喧嘩を終え、範馬刃牙は今…!? 一方、強き者に焦がれる徳川翁は“神に背く”空前の大実験を執り行う!! シリーズ第四章、ついに開幕!! 今、強さの歴史が変わるッッ!!
[試し読み増量] 範馬刃牙0.5 外伝 ピクル
『教科書と違うじゃん!!!』 我々が学んでいた歴史を覆し、恐竜と人類は時を同じく存在した!! 全てのモノを超越した「史」上空前、最強の生物がここに誕生……。そしてここに、新たなる史実が刻まれるッッ!!時空を超えた「範馬刃牙」番外編!!
[試し読み増量] バキ特別編 SAGA[性]
天才格闘少年・バキが“男”を賭けて挑むもうひとつの闘い!! 漫画界を揺るがした衝撃作
[試し読み増量] 餓狼伝BOY
「最強になりたい!!」 権力と暴力、2つの異なる「最強」を志す2人の少年の出会いが新たなる伝説を紡ぎ出す!! 「最強」の頂を欲してやまぬ男・丹波文七の激動の少年時代を描く物語!!
[1〜3巻無料] 餓狼伝
空手家、プロレスラー、武人…あらゆる格闘技の強者を相手に、抑えきれぬ闘争本能を…抽出に抽出を重ねた格闘成分を…全てその拳に乗せ、叩きつける男がいた!!! 男の名は、丹波文七。「最強」の頂を欲してやまぬ男の生き様をここに記す。不滅の格闘神話、新書判で刊行!! カバーイラストは全巻新たに描き下ろし!!
[1巻無料] バキ外伝 疵面 −スカーフェイス−
大ヒットコミック『バキ』外伝ついに登場!! 『バキ』登場キャラの中でも圧倒的な人気を誇る、日本一の喧嘩師・花山薫。無敵の拳を持つこの男の「男を魅せる男の美学」が全面展開!!
[試し読み増量] バキ外伝 拳刃
若さゆえに未熟、未熟ゆえにその拳に宿した刃は抜身であった! 時は昭和…。若き日の武神・愚地独歩、最強の格闘家たちを相手にエゲツなくも凄絶な空手の秘技を炸裂させる! 血の匂いは避けられない!! 「バキ外伝」新シリーズ!! 血風舞う凄絶空手浪漫!!!
[1巻無料] バキ外伝 創面
素手喧嘩(ステゴロ)最強の男にも淡き青春時代が存在したッッ!! 漢・花山薫15歳、この度……学び舎に立つ!!
[試し読み増量] 潮騒の凡
アメリカ合衆国大統領の愛娘・サブリナ駐日米国大使と地元の節分祭りに参加した、将来の内閣総理大臣と目される蓮賀真潮地方創生大臣は、七福神のお面を被った暴走不良たちの襲撃を受けて…!? 極悪総理に復讐の銃弾をぶち込め!! 潮の香りに包まれた房総半島を舞台に繰り広げられる超不良破天荒一代記!!
[試し読み増量] クローズZEROリブート
不良の巣窟・鈴蘭男子高校に颯爽と現れた、一匹狼を貫く3年転入生・滝谷源治。前人未到の鈴蘭制覇を狙うが、鈴蘭最大派閥・芹沢軍団を率いる3年・芹沢多摩雄や鈴蘭OBのヤクザ・片桐拳たちと出会って…!? (C)2007 高橋ヒロシ/「クローズZERO」製作委員会 (C)2018 高橋ヒロシ/平良ケンジ/武藤将吾(秋田書店)
[試し読み増量] ボスレノマ〜「囚人リク」外伝〜
近未来都市“東京”のスラム街No.2ギャング団ダブル・ドラゴン・クロスの“ボス”レノマが捕まった。「被告人、佐々木麗乃真、極楽島特級刑務所にて懲役28年の刑に処す」。最凶刑務所の最底辺から這い上がり生き残れ!! 『囚人リク』外伝開幕!!
[1巻無料] アカトラ
時は幕末。幕府が圧政を敷く時代。倒幕軍に所属する少女・ヒバナが出会った謎の青年・赫虎。異様にユルいが異常に強い彼の正体は、元・幕府の最高戦力「骸」の一員で…!? 過去を超え、未来を斬り開く幕末剣戟ファンタジー、開幕!!
[1巻無料] マウンドの太陽
兄との約束・甲子園出場を果たすため、小さな大投手・陽原太陽(ひのはら・たいよう)が高校野球へ挑む!! 抜群の野球描写、分かりやすい技術解説、そして誰もがアツくなる王道ストーリー!! 読めば野球がしたくなる!! スッキリ爽やか高校野球コミック!!
[1巻無料] クローズ EXPLODE
新年度を迎えた鈴蘭高校を舞台に、空席となった頂点の座を狙って、次々と名乗りを上げる野心的な新3年生たち!! そこに颯爽と現れたのは……!? 大ヒット映画を最強コミカライズ!! (C)2014 高橋ヒロシ/「クローズEXPLODE」製作委員会
[1巻無料] ヒマワリ
小さな田舎町で、小さな頃からずっと一緒だった蓮と清春…。伝統芸能・神楽では神(シン)として華麗に舞い、ケンカでも最強無敵を誇る固い絆で結ばれた二人…。そんなある日、突然姿を消した清春。再び蓮の前に衝撃的な姿で現れて…!?
[1〜5巻無料] クローバー
小学校時代に仲良しの同級生だったハヤトとトモキとケンジ。ハヤトの転校で疎遠になってしまったが、5年ぶりにハヤトが帰ってきたのをキッカケに再会する。しかし……!?
[試し読み増量] アイドルマスター シンデレラガールズ WILD WIND GIRL【電子特別版】
向井拓海は暴走族の特攻隊長。バイクに跨り特攻服を翻す…そんな見るからに硬派な姉御肌の彼女が、とある男との出会いをきっかけにして、まさかのアイドルに…!? 情熱溢れる熱血乙女の暴走アイドル道、ここに開幕!! ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついている特別版となります。 (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
[1〜3巻無料] ドロップOG
今度の敵は調布鬼兵隊! 中三の冬休み、ヒロシと達也の最後のケンカが幕を上げる!! あの「ドロップ」がパワーアップしてバリバリ新装開店!!
[1〜3巻無料] ドロップ
品川ヒロシの大ヒット小説「ドロップ」に書き下ろしシナリオを加え、超過激にコミカライズ!! 漫画の不良に憧れて、中三の夏に不良デビューしたヒロシの、ちょっとカッコ悪いリアル系不良物語!!
[1〜3巻無料] チキン 「ドロップ」前夜の物語
誰もが恐れ、誰もが憧れた伝説の不良・井口達也。このカリスマヤンキーの誕生の裏には、一人の男との出会いがあった…。
[1〜5巻無料] 囚人リク
隕石直撃による首都壊滅から10年。近未来都市“東京”のスラム街で貧しくともたくましく生きる栗田陸・13歳が、ある犯罪に巻き込まれ、最果ての監獄へ…!!無実の罪で懲役30年を科せられた少年の破獄バトル!!
[1〜3巻無料] シュガーレス
自分の主義は拳で語る!! 馴れ合い不要の“風車”学校で、ギラつく1年・椎葉岳が大暴れ!! 殴り殴られテッペン向かって一直線!! クソガキ激突丈比べ!!
[1〜3巻無料] 弱虫ペダル
ママチャリで激坂を登り、秋葉原通い、往復90km!! アニメにゲーム、ガシャポンフィギュアを愛する高校生・小野田坂道、驚異の激コギ!! ワクワクの本格高校自転車ロードレース巨編!!