やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 初めて恋をした日に読む話
春見順子、31歳。親の期待に添い、中学高校では成績トップだった彼女だが、大学受験に失敗してからは自信を失い就職活動もパッとせず、今に至るまでぼんやり生きてきた。そんな順子が出会ったのは厳しい父親にろくでなしの烙印を押された不良の高校生。 彼との出会いは順子をどう変えていくのか?
[1〜2巻無料] お迎え渋谷くん
青田愛花(28)は6年目の保育士。子どもは好きだけど、最近はちょっとお疲れ気味で彼氏を作っている暇もない。園児のお迎えにやってきた妹大好きお兄さんの渋谷大海(21)はなんと今をときめく人気俳優で…。「デジログ恋愛生活」の蜜野まことが贈る年下芸能人男子とのラブコメディ! ※この商品は『お迎え渋谷くん』紙版1巻の内容を分冊したものになります。ご注意下さい。
[1巻無料] 38歳の恋愛事情
わたし、秋元リナ。38歳。多少の恋はしてきたけど、仕事ひとすじ。今じゃ20人の部下を従えるフロアマネージャー。そんなわたしに、取引先の真くんの飾らない言葉は癒やしを与えてくれて…。10歳年下の彼だけど、秋元リナ10年振りの恋が今、動き出す――。恋に仕事に一生懸命なあなたの味方! ワーキング・ラブコメディーが登場!!
[1巻無料] まわれ!白川さん 〜ボクは上司に恋をする〜
白川さんは男勝りでバリバリ働く“イケメン女子”。女子社員からは憧れられ、男性社員からは一目置かれる存在。そんな白川さんの元で働くことになった新入社員の坂下くんは…? オトコよりもイケメン! スーパーOL白川さんが仕事に恋(?)に大活躍!
[1巻無料] 年下の男の子
5人姉弟の長女・美幌は通学路で1歳下の宮尾君を助ける。以来、彼に懐かれるように。慕ってくれる彼が可愛い! と思っていたんだけど、宮尾君に「年下だけど弟じゃないから」と言われて!?
[1巻無料] キスは柔らかに…
28歳の女教師・愛美のクラスに、超綺麗な転校生の冷音がやってきた。謎の影を負う冷音にモーレツに迫られて、ついには唇も奪われてしまった愛美! このままではいけないと思うのだが…果たして愛美に幸せは来るのか!?
[1巻無料] 娼年
空虚な毎日を過ごす大学生・リョウは、バイト先のバーに現れた御堂静香に誘われ、”娼夫”になるためのSEXテストを受ける。やがて、静香が経営する秘密クラブで娼夫の仕事を始めたリョウは、女性たちの様々な欲望に魅せられてゆき…? 人気作家・石田衣良の衝撃作を漫画化!!
[試し読み増量] つまさきだちのアリス
なんで私はこの人の前だと いつも恥ずかしくて仕方がなくなるの 家事を完璧にこなす女子高生・亜梨寿はお隣の中学生・悠太郎の世話をするのが生きがい。ある日、悠太郎の叔父・萄真(とうま)がやってきたことで年上男子と年下男子の間で心揺れる日々が始まる――。
[試し読み増量] いけないこと、しよ?
品行方正で先生や生徒からの信頼が厚い生徒会長の十羽子は、同時に男嫌いでも有名。そんな十羽子が出会ったのは、後輩男子の結。男子が嫌いと言い放つ十羽子に対してぐいぐいくる結。でも、そんな結にずっと隠してきたある秘密がバレてしまい、「いけない」関係になって…!?
[試し読み増量] ビビッドチェリー
泣いたり切なくなるのに なんで みんな 恋するの? 多歌は「恋」がまだわかってない高校2年生。バイト先で女子が苦手な年下男子・咲良と出会う。咲良の片想い中の女子の話を聞くことで恋に興味がでてくるが…!? 女子力は高くないけど、多歌なりの初恋がはじまる──。 王子様を夢みる女子とその真反対のチャラい男子の出会いを描いた読みきり「ユメミナイト」も収録!