やまだ書店からのお知らせ
2019/1/22
20万ポイント山分けキャンペーン ポイント進呈のお知らせ
≫詳しくはこちら
  

[1〜2巻無料] 遙かなる時空の中で6
ネオロマンス『遙か』シリーズ待望の最新作! 現代の女子高生・梓は、ある日突然、大正時代によく似た世界に時空移動してしまう。見知らぬ世界でピンチに陥った梓は、自らを“鬼”と名乗る謎の青年、ダリウスに助けられ、彼の邸へと匿われるが…? “龍神の神子”として異世界へ召喚されてしまった梓の恋と運命は――?
[1〜3巻無料] 遙かなる時空の中で
ゲームもコミックも大ヒットしたネオロマンスの名作『遙かなる時空の中で』が初の電子版で登場!! 当時のカラー扉のイラストを再現! 普通の女子高生・元宮あかねは、ある日突然、友人の森村天真、流山詩紋と共に時空移動してしまう。目覚めるとそこはなんと「京」と呼ばれる平安時代とよく似た異世界で…。そこであかねは自分が「八葉」と呼ばれる8人の仲間とともに京を守る「龍神の神子」であると知らされるが…?
[1巻無料] 世界で一番早い春 プチキス
晴田真帆は大ヒット作を完結させた26歳の漫画家。いよいよ新連載を始めるはずが、突然、担当編集の嵐に「何も描けない」と告白する手紙を送る。実は真帆が描いてきた漫画には秘密があり、彼女の心には「ある後悔」が残っていた…!!もしもあの時をやり直せるなら……。その想いが全てを変える、タイムスリップストーリー、第1話!
[1巻無料] 君と時計と嘘の塔
杵城綜士17歳。5年前についた「ある嘘」のせいで、大好きな幼なじみの芹愛とは絶縁状態。そんなある日、芹愛が死ぬ夢を見た。朝起きて高校に行くと、親友・一騎がこの世界から消えていて――。彼女が死なない未来をつくる。それが僕の初恋のかたち。読書メーター「読みたい本」ランキングで第1位を獲得した話題の青春タイムリープ小説、コミカライズ!
[1巻無料] あのなつ。
27歳、高校の同窓会に参加した6人。弁護士秘書のたまき、サラリーマンの巧海(たくみ)、シングルマザーの優華(ゆうか)、靴の販売員・太一(たいち)、IT社長・庄司(しょうじ)、教師の萌(もえ)たちは好きだった人の話に……「たまきには巧海以外に好きな人がいる」と優華が嘘をついていた! 本当は両想いだったたまきと巧海。夜が明けるとたまきは10年前、高校2年の夏に戻っていた。なんと巧海も戻っていることがわかる。そして、ふたりに届く「嘘つき」というメール……。
[1巻無料] 涙雨とセレナーデ
ある日突然、音楽の授業中に光に包まれて、明治40年にタイムスリップしてしまった元気な女子高生・陽菜(ひな)。そこで出逢ったのは、愁いを秘めた御曹司・本郷(ほんごう)と、自分とそっくりな少女・雛子(ひなこ)。廻りはじめた運命の歯車――。切ないタイムスリップ・ロマンス!
[1巻無料] もんもんモノノ怪
16歳の誕生日に、女子高生・椿が目を覚ますと布団の中になぜか見知らぬイケメン・逢坂桐也がいた。彼に無理やり連れられて訪れたのは謎の旅館「逢坂亭」。桐也はモノノ怪と人間が邂逅する旅館の若旦那で、嫁になり彼の子どもを産むように言われた椿は…!? 次々出てくるモノノ怪たちに振り回されながら旅館の若女将として、桐也の妻として椿の子作りを迫られる日々が始まる!?
[1〜2巻無料] かみかみかえし
遠山えまの和ファンタジー!! この髪には、神さまがいるんだよ――。髪の中で神さまを休ませ癒す神事「神々返し」――。幽閉の身の少女・ましろはある日、自らの髪に封印されていた神さま・ヒノカグと出会い――!? スーパー神(々)(かみがみ)ファンタジー!!
[1〜2巻無料] 不思議の国の千一夜 ヘンデクアトラタン物語
これは妖精や魔物がまだ人間のすぐそばに住んでいた頃の物語――。王位継承のために「王子」として育てられたセブランは、本当は巻き毛の凛々(りり)しい女の子。いつの日か幸せを運ぶ神馬・ヘンデク=アトラタンに乗ることを夢見て、輝かしい青春を過ごしている。ところが、ひそかに王位略奪を狙う叔父・ダロスが、王子の秘密を明かそうと暗躍しはじめて……。「白馬の王子様」冒険譚の大傑作! 長編ファンタジック・コメディ、第1巻。
[1巻無料] リターン
高1の森沢甲斐(もりさわ・かい)と佐藤竜樹(さとう・たつき)は、タイプは違うが、気の合う幼なじみ同士。そんなある日、甲斐を乗せた竜樹のバイクが、トラックに激突して甲斐は即死! そして次に目覚めたとき、甲斐は甲斐でなく、同じ病院に入院していた少女、茉莉花(まりか)になっていた!? 人を好きになるってどういうこと? 三浦実子が贈るちょっぴり危険なミラクル・ラブ・ストーリー!
[1巻半額] 廻り暦
神社の片隅でひっそりと売られている日めくりカレンダーの「廻り暦」。手にした人が1年毎日きちんとめくれば最後には、その人が希望する日に行けるという。“特別な一日”をめぐる妖しい“暦売り”がナビゲートする。もし一度運命の決断をすることができたら? 人生の分岐点を考える感動の5話、「めぐり会い」「細貝美波の本心」「菊野の遺言」「夫婦の選択」「愛の時間」を収録。
[1巻半額] 昭和モダンガール
有名カメラマンになる夢を持っていた桂太(けいた)だが、現実は小さな会社の新入社員。やりがいのない仕事や母親の小言にうんざりする日々……。そんなある日、“神隠し”の噂があるという会社の備品庫、そこにあるロッカーの中に吸い込まれた桂太は、戦後まもない昭和の時代にタイムスリップしてしまって――!? 平成の男と昭和の女の燃え上がる恋を描いた表題作のほか、親友の好きな人にひかれてしまったせつない恋心を描いた感動作『季節(とき)のドアを開けて』を収録!!
[試し読み増量] マージナル・オペレーション前史 遙か凍土のカナン
明治末期――日本。日露戦争屈指の激戦・黒溝台会戦で負傷した新田良造は、日本へ帰国し、騎兵の訓練監督として日々を過ごしていた。騎兵の存在価値に疑問符をつけられ、愛した女にも愛想を尽かされた――自らの基盤が揺らいでいく良造のもとに、金髪碧眼の美少女が現れ…!?シリーズ累計100万部突破の人気作『マージナル・オペレーション』へと繋がる、傷ついた騎兵大尉と極北の公女が織りなす大陸冒険譚、開幕!
[試し読み増量] プリンセスコネクト!Re:Dive
母なる大地・アストルム大陸。そこに記憶を失った主人公くんが一人、この先の目的も行くあても分からず、たたずんでいた。そこにガイド役と称するコッコロという少女が、主人公くんの前に現れる。コッコロは自分が「ユウキ」という名前であり「自分の主(あるじ)さま」であり、「選ばれし世界の救世主」と言ってくる。突如現れたコッコロをきっかけにして、巻き込まれ主人公・ユウキの冒険が始まるのだった――!
\ポイント激増キャンペーン中!/
└無料アプリDLなどで書店ポイントがもらえる!