やまだ書店からのお知らせ
2019/1/22
20万ポイント山分けキャンペーン ポイント進呈のお知らせ
≫詳しくはこちら
  

[1〜4巻無料] 機動警察パトレイバー
国家規模の土地開発計画「バビロンプロジェクト」を背景に、巨大ロボット・レイバーが活躍する近未来の東京。レイバーによる犯罪が続発し、警視庁はそれに対抗するべく、警視庁特車部隊、通称「パトレイバー」を創設! パイロット・泉野明(いずみのあ)は愛機イングラムと共に、戦い、成長していく!!
[1巻無料] サイボーグ009 完結編 conclusion GOD’S WAR
“漫画の王様”・石ノ森章太郎のライフワークにして未完のSF大作『サイボーグ009』。完結編の構想を石ノ森から直接聞いた劇作家・小野寺丈と、石ノ森の元アシスタント達が、時を超えてその遺志を継ぐ。サイボーグ戦士達の最後の戦いが、今ここに始まる??!●収録エピソード「プロローグ サイボーグ001 天使の羽音」 「サイボーグ002 摩天楼の底」「サイボーグ003 ありえざるもの」●豪華両面ピンナップつき「早瀬マサト描き下ろし009」「超貴重な撮り下ろしショット」●特別記事も収録
[1〜2巻無料] スプリガン〔保存版〕
中東の死海近隣で、オーパーツ(遺跡の中で、考古学上、その時代には存在しえないと考えられるもの)が見つかった。「メギド・フレイム」と呼ばれるそのオーパーツは、旧約聖書でソドムとゴモラを一瞬のうちに焼き尽くしたといわれる、いわくつきの代物。それを米軍が強奪した。そして精密な調査を行うため、都内の研究所に持ち込まんだらしい。米国機械化小隊の中でも最も恐れられている少佐・HB(ハミング・バット)が、メギド・フレイムを悪用しようとしているのだ。その情報を得た「アーカム」は、S級工作員であるスプリガン・御神苗優を派遣する。これが初任務となる優は、早速現場に乗り込み、HBと対決する!(第1話)●本巻の特徴/ここに1枚のプレートがある。高度に発達しすぎたために滅びてしまった超古代文明の何者かが、現代の者たちに対する警告を綴った伝言板だ。そこには“我々の遺産を悪しき者から守れ”という言葉が刻まれていた。このメッセージを受け止め、遺産を封印することを目的に活動する組織がある。その組織の名は「アーカム」。そしてアーカムの誇る特殊工作員を、遺跡に出現するという伝説の妖精にちなんで「スプリガン」と呼ぶ。御神苗優は、そのスプリガンの一人だ。A・M(アーマードマッスル)スーツという驚異の装甲強化服を武器に、優が世界の平和を守るために立ち上がり、様々な敵と対決する! 「保存版」として復活した人気作の第1集。●その他の登場人物/染井吉乃(遺跡荒らしである16歳の女の子。アーカムのブラックリストに載っている)、山菱理恵(16歳にして言語学の教授である天才)、笹原初穂(優の同級生)、笹原香穂(初穂の妹。持ち主になった者は謎の変死をとげるという、メキシコの「パレンケの仮面」に取り憑かれてしまう)
[1巻無料] 少女恋愛変異
女しか生まれない星。この星の少女達はいつしか成長し、男へと変異することを夢見る。 運命の女性と結ばれ、約束の地”エデン”へ行く切符を手に入れるためにーーー 気の弱い少女・ありすと、男勝りの少女・桃香。 なかよしの2人はいつかカップルとなり、エデンへ行くことを夢見ている。 しかし、ある事件を経て変異が起こったのは、桃香ではなくありすだった…! 異色のSF恋愛コミック!
[1〜2巻無料] IS<インフィニット・ストラトス>
女性しか動かせない飛行パワードスーツ「IS<インフィニット・ストラトス>」。ところが織斑一夏(おりむらいちか)は唯一男性でも動かせることが判明し、IS操縦者を育成する女の子だらけの「IS学園」に入学して??!?筆をとるのは美少女キャラに定評のある結城焔氏。原作第1巻から丁寧に漫画化していますので、ファンを絶対に裏切りません。一夏と魅力いっぱいなヒロインたちの活躍にご期待ください!!
[1〜3巻無料] ひとりぼっちの地球侵略
人口70万に満たない、そこそこ栄えた地方のそこそこな中心都市・松横市。この春、高校に入学する広瀬岬一は、入退院を繰り返す双子の兄・凪とは正反対の健康優良児。入学式当日、岬一の前に現れた"ひどい変わり者"の2年生・大鳥希。「命をもらいに来た」と岬一に迫るが、岬一の身体は負った傷をたちどころに治してしまう。驚く彼に、彼女は態度を一転させて告げる。「一緒にこの地球を侵略しましょう」と??
\ポイント激増キャンペーン中!/
└無料アプリDLなどで書店ポイントがもらえる!