やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 代理母
幸せな結婚生活、優しい夫とのセックス、何不自由ない暮らし…ただ、「子供」がいないだけ――。専業主婦の美月は結婚4年目を迎え、義母から子供が出来ないことにプレッシャーをかけられていた。どうしても夫の子供が欲しい美月は自分によく似た女・陽奈を【代理母】として家に迎える。やがて、夫と陽奈の間には特別な感情が生まれ…。「だた、愛する人の子供が欲しかっただけなのに…」妻と代理母、それぞれの愛憎の行方は…――?
[1巻無料] クズ系女子の日常 #下ネタ多め
「女だってクズになる」―――優・葵・美々の仲良し3人組は今日もカフェで赤裸々な話に花を咲かせる…「いい感じの男とどうなった?」「こないだのセックスなんだけど…」。自撮り、脱毛、コンプレックス、初体験、デート、ラブホ、年下男子との××、SMなど…クズ系女子の下ネタ多めな日常とは!?
[1〜2巻無料] 二重恋愛
「ユナと付き合ってくれるなら…セックスしてあげる」文化祭の夜、女友達リエといい雰囲気になったケンジ。ただしセックスするためにリエが持ち出した条件は「別の女の子と付き合う」こと!?かくしてケンジは、昼間はかわいい後輩・ユナと健全なお付き合いを、夜はセクシーな女友達・リエと大人の時間を過ごす【二重恋愛】をスタートさせることになった――…!?
[1〜2巻無料] 三姉妹
「私を…抱いて」初恋の人の子どもに迫られた俺は…。――学生の頃、幼馴染の秀(しゅう)に勉強で負けてばかりの正志(ただし)は、初恋の人・淑子(としこ)まで奪われしまった…。月日が経ち、人生に行き詰まりを感じた正志は自殺を考えた矢先、秀の家で居候することに。そんな彼の自宅で、淑子と秀の間に生まれた“三姉妹”に出会った正志。不思議な魅力を持つ三姉妹たちに、かつての初恋相手をかさねながらどんどん溺れていく――
[1巻無料] サセラレ妻
「君に…洋介と浮気して欲しいんだ」上手くいかない夜の生活の解決策は妻を浮気させること…!?偶然再会した友人・洋介を誘って出かけた旅行先で妻の京子が洋介に寝取られているところを目撃してしまった剛。しかしその光景に彼は、怒りと同時にかつてない興奮を覚えてしまう…。葛藤の末、剛は自分の歪んだ性癖を満たすために、京子に「浮気してくれ」と頼むが――
[1巻無料] 火遊び
「結婚…しないで下さい」初対面の男に迫られているのに、どうして私、拒めないの…?――玲の婚約者は、アメリカ名門大学卒の誰もが羨む有名企業で働く超エリート。だけど中身は最低のDV&モラハラ男だった…。そんな男との結婚を前に憂鬱な日々を送っていた玲は、友人の紹介で出会った美術講師・田上と一夜の過ちを犯してしまう。「私たち今、火遊びをしているみたい…」――ただ一度の関係だったはずの小さな火種は、やがてすべてを焼き尽くす業火へと変貌してゆく…
[1巻無料] ハニートラップ
底辺の女たちに悪魔が囁く――「ようこそ新規事業説明会へ。その名も…”ハニートラップ”!」借金、暴力、裏切り、自殺…生きる希望もなく人生のどん底にいる4人の女たちの前に現れた、中国語を話す謎の男とその部下。男たちはとある違法ビジネスを提案する。「俺らと組めば、大金が手に入る」オンナの武器を駆使して、お金持ちから心、身体、金…その全てを奪い尽くそうとするも――!?
[1〜2巻無料] インモラル
「お兄ちゃん、私を…抱いてくれる?」――血の繋がらない兄妹・英佑と菜里。互いを想い合うも、家族から拒絶され、離れ離れに…。数年後、兄の英佑が婚約者を連れて突然帰ってきた。いまだ、兄のことを想う菜里。忘れられたと思っていた”あの頃の気持ち”に突き動かされる英佑。消し去ろうとしていたかつての過ち…狂った時計の針が「二人の再会」をきっかけに再び動き始める…!