やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜4巻半額] 【新装版】彼女が出来たらモテ期が到来!? 〜バレなきゃ…大丈夫!〜
突然、人生最大のモテ期が訪れた!!俺に告白してきたのは、巨乳美少女の桑島花菜さん。見た目、性格ともに花丸な彼女からの告白に、俺は迷わずOKの返事をする。その告白から数分後…。桑島さんとのエッチなことを想像し、顔が緩みまくる俺に、まさかのその日2回目の女の子からの告白が!!今度の相手は同じクラスで女友達の渡辺春香。春香も桑島さんに負けず劣らずの可愛い子で、そんな女の子達から一日に二度も告白を受けた俺のテンションは上がり、春香の告白にもうっかりOKの返事をしてしまう!!もうどちらかを振るなんて考えられない俺!!なら、両方と付き合って、二股がバレないようにすれば…問題ない!?この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[1〜4巻半額] 【新装版】睡眠中、母と妹は俺のモノ 〜魅力的な義家族についこっそりと…〜
親父の再婚で俺…有野賢二(ありのけんじ)に新しい家族が出来た。優しくておっとりした葉子(ようこ)さんと生意気な面もあるけど素直で優しい妹の美羽(みう)ちゃんだ。だが、親父が早々に単身赴任に行ってしまったせいで、家の中に男一人女二人というロクに性処理も出来ない気まずい環境で過ごしていた…そんなある日、道で困っていたところを偶然助けたお婆さんから「二時間は何をしても起きない睡眠薬」をもらった俺は、好奇心と欲情から二人にその薬を使ってしまう。初めて見る女性の裸体と何をしてもいいという開放感から調子づき、二人の寝てる間に様々な事を試していく俺だが、そんな都合の良い事がずっと続くはずもなく…!?この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[1〜4巻半額] 【新装版】逆転!ハーレム人生 〜これなら教師も悪くない〜
教師という職業は非常に割りにあわない。熱意を持って接しても生徒には嫌われる一方…そんな毎日に嫌気がさしていた頃、事件は起きた。何と、受け持っている女生徒の一人から「異性として好きです」と告白されてしまったのだ!最初は冗談だと思った俺だったが、女生徒は俺を保健室へと連れ込み、下着を脱いで誘惑してくる始末…しかも事態はそれに留まらなかった。翌日、何と別の女生徒からも告白され…オマケに、勢いで軽く手を出してしまったのだ!それ以降、あの手この手で誘惑してくるJK達に、もはやタジタジの俺…果たしてどちらを選べばいいのか、そんな事を悩む間にも次から次へとJK達とのHフラグが舞い降りる!?この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[1〜3巻半額] 【新装版】強制接待・ご奉仕村娘
俺の生まれ故郷の村が、市町村合併の候補に選ばれた。案が通れば、村は近接する市に吸収されて地図から消える。そして地名だけでなく、いずれは都市開発の波に飲まれて村そのものも消えるだろう。正直俺は、村がどうなろうと知ったことじゃないが、村の住人のほとんどは合併には反対だ。だったらそれを利用しない手はないよなぁ♪ 県知事秘書である俺は、自ら村への視察役になった。俺の報告書によって村の存続か消滅かが決まる。つまり村の命運は俺次第。市町村合併をして欲しくないなら、村の若い娘たちで俺を接待・ご奉仕してもらおうか。まずは従姉弟の美季姉に、その妹の藍奈ちゃん。ああ、そうそう、村の神社の美人姉妹も忘れずにな。この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[1〜3巻半額] 【新装版】祖母の誘惑、僕の夏休み
夏休み。主人公、博は憂鬱な気分を抱え祖母の家へと向かう車に揺られていた。今年に受験を控えた多感な年ごろの彼は、5年ぶりに会う祖母と何を話せばいいのか悩んでいたのだ。そんな気分は、祖母との再会により一変する。再会の抱擁で、同級生にはない匂いと豊満な胸を感じる博。そしてその夜、彼はふとしたことから祖母の自慰行為を目撃してしまう。しかもあろうことか彼女は博の名を呼んでいたのだ。祖母に潜む女を感じ始めた博…そして祖母も博の中に潜む男を感じ、更に自身の中に潜む淫らな欲望に目覚めていく。孫と、祖母の関係から、男と女の関係に溺れていく二人。一体彼らはどこへ向かうのか。ひと夏の、肉欲の夏休みが今、幕を開ける。この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[1〜3巻半額] 【新装版】会長はMビッチ 〜みんなに内緒の甘イチャご奉仕生活〜
佐戸(さど)ツヨシは、同級生で生徒会長の白川沙紀に憧れる平凡な男子。特に何の取り柄もない自分に、容姿もよく優秀な沙紀は釣り合わないと、陰から眺めるだけの日々を過ごしていた。しかしそんなある日、ツヨシは沙紀から愛の告白を受ける。とても信じられないツヨシだったが、沙紀は自分の本当の姿を見せると告げ、マゾの性癖を打ち明ける。そして晴れてカップルとなった二人。沙紀はマゾスイッチが入れば、いつでもどこでもエッチなご奉仕開始!放課後の生徒会室で、授業後の体育倉庫で、ゲームセンターで…。場所を選ばずエッチでドMな彼女に戸惑いつつも、徐々にこのプレイに嵌っていくツヨシ。このまま幸せな日々が続くと思われたが…?この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[1〜6巻半額] 【新装版】勝ち気なエースはいじめられたい!
幼馴染で同級生の小林雪菜(こばやしゆきな)と交際している俺…坂本隆宏(さかもとたかひろ)は幸せな毎日の一方で、悩みを抱えていた…一つは、学園の規則があるため交際をバレてはいけない事。もう一つは、今、目の前で自縛が解けず困っている愛しの彼女…その性癖と性格だ。彼女が部長を務めている水泳部の部活動終わりにも関わらず、更衣室という公共の場で自縛をする。そのドMっぷりに加え、断じてそれを認めず、言うと殴るという始末…認めさせるためにも俺が一肌脱ぐしかない!彼女の欲求を叶えつつ素直にさせたい俺と、頑なに認めないが、縛られないと満足もできない彼女との攻防はエスカレートしていき…!?この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[1〜13巻半額] 【新装版】うはっ!女だらけのハーレムオフィス2 〜小悪魔たちにオトコを見せろ〜
俺の名前は伊藤健介…服飾の制作会社に入ったばかりのド新人。元々いた運送会社はガチガチの体育会系で、男ばかりのムサ苦しい職場だった…それに嫌気がさして、今の職場を紹介して貰ったのだ。おかげ様で今は美人の先輩に囲まれる、夢の様な毎日を送っていた…が、一つだけ困った事があった。それはズバリ…この職場は誘惑が多過ぎるのだ!自覚が有るのか無いのか、平気で胸を当てたり挑発的な態度を取られたり…俺の理性は爆発寸前だった。そんなとある日、社内でも一番ガードの緩そうな先輩と二人きりで居残りをする事になった俺…しかも、先輩は仮眠室で無防備に寝こけてしまった!転職ハーレムシリーズ第二弾、いざここに開幕!! この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[1〜5巻半額] 【新装版】叔父さん、ダメだよぉ… 〜僕の色に染まる姪〜
ある日、自営業で家具を作っている「平駆(たいらかける)」の家に、姪の「源奈都美(みなもとなつみ)」が泊まりに来た。駆の姉から半強制的に、バカンスに出ている間に娘を預かってほしいと言われたのである。駆は、エリート主義者で駆をバカにしている姉とは似ても似つかない純粋な奈都美と次第に仲良くなっていく。しかし、同時に姉夫婦や駆の家族を見返してやろうという想いから、奈都美と仲良くなり、あわよくば襲ってしまおうという征服欲が湧いて出た。「叔父さんって…女の子と二人きりのときは何してるの?」奈都美からのこの質問が駆の征服欲に火をつけ、奈都美は初めてのケイケンをする…!この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[1〜7巻半額] 【新装版】乱れすぎ!人妻キャンプ 〜あなたの股間のテント、使わせて!〜
夏が来た!!心も身体も開放的になるこの季節に、俺が出会いを求めてバイト先に選んだのは海でも、プールでも、夏祭りでもない!山の中、そう…キャンプ場だ!!そこで出会ったのが共通の趣味を持つというママ友グループ(独身者あり)。下心全開でキャンプに慣れていない彼女達を手伝い、そして心の距離を縮めた俺は念願叶って彼女達とセックス出来る雰囲気になったけど…。「私、×××じゃないと満足出来ないの。貴教君は×××で私を満足させてくれるかしら?」あれ?!俺の思っていたセックスと違う?!俺は…こんな世界を知らなかった!!!この作品は同タイトルを漫画風にコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[1〜5巻半額] 【新装版】卒業間際に大○交! 〜みんなで思い出作りましょう〜
3-A組では乱○パーティーが行われている。 忘れ物を取りに戻った俺は、偶然その現場を目撃してしまった。 教室内で乱れているA組の生徒たち。その中で目を引いたのはある二人の女子だ。 クラス委員長をしている「小板橋 湊」と、その親友「松嶋 理央」。 学校でも特に可愛いと評判の二人が、複数の男を相手に喘いでいる。 その姿に思わず興奮し、廊下で自身を慰めていた俺。だが、ふと理央と目が合い見つかってしまった!「口止めとして、あなたもこの乱○に参加させてあげる」とんでもないことを言って、俺に尻を突き出してくる湊と理央。 卒業まで残り1ヶ月ちょっと。平凡だった俺の生活が一変する…!この作品は同タイトルを漫画風にコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[1〜5巻半額] 【新装版】放課後に喘ぐ彼女の姿 〜その本性を見た俺は〜
可愛くて清楚で、俺の自慢の彼女―愛美。俺たちは、周りが羨むくらいのラブラブカップルだった。あの日までは…。ある日の夕方、俺は図書準備室で見てしまったんだ―愛美が、俺の知らない男と浮気しているところを!しかも愛美は悪びれる様子もなく、浮気ではないって笑ったんだ…。俺は立ち直れないくらいショックで、一つ上のサチ先輩に相談してみたけど…案の定、別れた方がいいって言われた。でも俺、どうしても別れたくないんだ。だって、愛美がビッチだと知った今でさえ、彼女のことが好きで好きで仕方ないんだから…!浮気を繰り返す彼女と、離れられない俺―二人の関係は、この先どうなってしまうんだ…!?この作品は同タイトルを漫画風にコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[1〜5巻半額] 【新装版】義姉に迫られ困っています 〜3人きりの2週間〜
十年前、事故で両親を亡くし鈴木家に引き取られた俺…園崎圭太(そのざきけいた)は少し前から何故か俺を奪い合う二人の義姉…才色兼備で仕事でも何でも完璧にこなすが性知識に疎い上の姉、鈴木紗綾(すずきさや)とおっちょこちょいで少し抜けてるが料理が上手く、家事は完璧な大学生で下の姉、鈴木桃(すずきもも)に悩まされていた。そんなある日、急用で義父母が家をしばらく空けることになった。家に三人だけになった途端、性的にあらゆる方法で過干渉してきだした二人…挙げ句の果てに俺のことを異性として好きだと言い出して…!?姉兼彼女になりたいという義姉二人との賑やかで甘い数週間が始まる…!この作品は同タイトルを漫画風にコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[1〜7巻半額] 【新装版】私がいいって言うまでダメよ! 〜爆乳センセの寸止め指導〜
今、目の前にいるスレンダー爆乳美女は保健室の青山知可子先生。僕はこの学園に通う生徒、田中ヒロアキ。実は僕は…オ○ニー依存症なんだ!!だから知可子先生のこんなムチムチの身体を前にしたら…オ○ニーしたくてたまらない…あーおっぱい…触ってみたい…あー!!したいよ!!だけどオ○ニーの現場を先生に見られて…「あんたは私がいいって言うまでは…勃起も射精もオ○ニーも全部しちゃいけないんだからね!」って無茶な約束させられて!ひえー!こんな拷問ないよ!一日10回はしていたオ○ニーが自由にできないなんて…だけど、先生はこんなことも言うんだ…「もし、私の言う通りに出来たら…ご・ほ・う・び・あげちゃう!」この作品は同タイトルを漫画風にコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[1〜7巻半額] 【新装版】マン引き制裁 〜肉林堕落!ライバル店の堕ちたJKアルバイト〜
万引きシリーズ第三弾!休憩でAVを見てオ●ニーするのが日課の店長・由田保。その日もいつものように副店長に怒鳴られ仕方なく店内の見回りをしていた。すると目の前のコンビニで働く女子校生・竹内純を見つける。そして挙動不審な行動も。なんと純は大胆不敵に商品を万引きをしたのだった 。前からオ●ネタとしてチェックしていた彼女のその行動。保は業務終了後彼女が働くコンビニへと向かい、レジの前で堰を切ったように純を責め立てる。人のいない時間帯。ジュンは「裏で話をしましょう」とコンビニの休憩室へと保を呼び、そして口淫に及ぶ。更にそれだけでは留まらず……。純と保との、誰にも言えない危険な関係へと始まる。 この作品は同タイトルを漫画風にコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[1〜7巻半額] 【新装版】ははおば丼! 〜母さんと叔母さんとセックスレッスン〜
「死んだ父親の分まで母親を守る」初めはそんな思いだった。正樹は母親思いの男の子。性知識に乏しい彼は、最近母親の体を見ては何故か下半身が熱くなることに戸惑っていた。行き場のない欲望の出し方がわからない所に、謎の美女が現れ、初めて射精というものを知り、また「母親とセックスしたい」願望に気づく。その次の日、母親に昨夜の美女を紹介される。Hな事をたくさん知る美女はなんと彼の叔母であった。しばらく同居することになった叔母は「Hなこと全部教えてあげる」と正樹にあの手この手を仕込むようになる。母親とセックスしたいという願望が日に日に強くなる正樹、そして家族はどうなるのか!?背徳感と好奇心旺盛性欲ストーリー!この作品は同タイトルを漫画風にコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[1〜7巻半額] 【新装版】マン引き制裁 〜職権乱用!寝取られた幼な妻〜
万引きシリーズ第二弾!スーパーの店内に男の罵声が響く。声を荒げているのは主人公・葛木達夫。彼は最難関T大学の卒業生でありながら、田舎町のスーパーで働かなければならない自分の現状と、使えない従業員・店長にいつも苛立っていた。そんなある日、店内の防犯カメラで見た事もない美人を発見する。万引き現場を目撃した達夫は、取り押さえることに成功。この機会を逃すまい。達夫は苛立ちを晴らすため、万引き映像を脅しに使い、彼女・篠原涼子を強姦する。だが事態は思わぬ展開に!快楽を強制された涼子は、体の疼きを抑えられず達夫に懇願する。もう一度あの快楽を味わわせて!と――。そして二人の歪な不倫関係が始まるのだった……。この作品は同タイトルを漫画風にコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[1〜3巻半額] 【新装版】黒ギャルコウカン 〜マジありえねー恋人ごっこ〜
「私、ギャルを辞めます」私、松前りこは彼氏の佑くんと結婚するため、先輩ギャルに相談を持ちかけた。あず先輩は祝福こそすれ、せっかく読モにもなれたのにもったいないと引き止めてくれる。でも、私の決心は固い。佑くんの消防官になる夢を一緒に応援したいんだもん。ところが、同席していたあず先輩の彼氏、咲夜さんがとんでもないことを提案した。一週間、お互いの恋人を交換して過ごし、愛を試してみないか、と。あず先輩が納得してくれるなら…としぶしぶ承諾した私だけど、苦手だった咲夜さんは意外と優しくていい人。このまま楽しく一週間を過ごせそうだと思っていた。けどそんな矢先、記憶のないまま咲夜さんと関係を持ってしまい…!?この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[1〜7巻半額] 【新装版】旦那に言えずに壊れた私 〜流され、弄ばれて…〜
常に人の顔色を窺って生きる―そんな生き方をしてきた瑠璃子。優しい夫の志郎との生活には一つ大きな問題があった。それは夜の営みがかみ合わず、どちらかが必ず先にバテてしまい絶頂に至らないと言う事。ある日、志郎は家に海外帰りの友人、小暮を連れて来た。楽しい会食を終え、志郎が先に寝たところで、小暮は二人の夜の営みの悩みを解消するために違う刺激を教えてやると言い、油断していた瑠璃子に襲い掛かる。嫌悪感を覚え、抵抗しつつも瑠璃子の身体は開発されていく。そして志郎との夜の営みにも変化が出てくるが、それを見た志郎は怖いほどに冷静だった。疑問が渦巻く中、二人の男との営みに、次第に瑠璃子は壊されていく…。この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[1〜3巻半額] 【新装版】快楽に歪められた許婚 〜種付けされて孕むまで〜
八屋誠と藤代清美は許婚であり恋人関係にあるが性的関係は一切なく、あくまで結婚するまでは童貞と処女を貫く誓いを立てていた…しかし、ある日のこと。清美は学校一の問題児、達也に犯されてしまう!清美は達也との性的関係を隠そうとするが、そんな彼女の態度に誠は不信を抱く。徐々に狂い始める二人の関係…。そしてついに誠は清美と達也の性的関係の場に居合わせてしまう!「あぁん…す、すごくいいですっ!気持ちいいっ!!」何度も聞きたいと願っていた最愛の人の甘い声。それを聞いてしまった…別の男に貫かれることによって…。最愛の女性を寝取られた誠。そんな彼のとった行動とは…そして誠と清美の未来はどうなっていくのか…!この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[1〜4巻半額] 【新装版】お嬢様と秘密の乙女 〜エロかわ美少女・包囲網〜
「悠里、あなた来週からマグノリア女学院に通いなさい」始まりは電話越しの母さんの言葉だった。どうやら、僕の女の子への苦手意識を克服させる事が目的らしい…が、『女装して通え』だの、『彼女の3、4人は作れ』だの『折角だからHもしちゃいなさい』だの、無茶振りばかりを押し付けられる僕…当然、反論するものの既に編入届は受理された後。仕方なくマグノリアへと通い始める僕だったが、周りは可愛い女の子ばかり…母さんの言葉もあって変に意識し、悶々としてしまう。そんな中、クラスメイトの姫小路さんをはじめ、数人の女の子と仲良くなった!「こ、この子達と、Hな事を…?」こうして僕と女の子達とのドキドキ生活が始まる!!この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[1〜3巻半額] 【新装版】遠親相姦2 〜巨乳姉妹との新生活〜
義理の美人姉妹と3人きりのドキドキ新生活!?ある日突然、書き置きを残して初めて聞く「再婚相手」との新婚旅行とやらに旅立ってしまった父。書き置きに書かれていたのはそれだけではなく、なんと再婚相手の連れ子姉妹が今日からこの家に住むというではないか。あまりに唐突な出来ごとに呆ている間に、これまた突然押しかけてくる姉妹。それがまた美人で、巨乳で、爆乳で……しかも衝撃的なことに姉妹の姉・洋子はなんと、僕の担任の先生だった。それを知った姉妹の妹・亜美姉さんは張り合うように家庭教師に立候補してきたけど、正直おっぱいに目がいって…家でも学校でも巨乳爆乳に囲まれた、僕の新生活が始まった。この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[1〜5巻半額] 【新装版】おとーさん、再婚なんてしないでよ! 〜父親相手にナニをする!?〜
俺には発育盛りの娘が3人いる。妻を早くに亡くし、男手ひとつで育ててきた可愛い娘たちだ。しかし、最近手を焼いていることがある。俺には再婚を考えている綾子さんという素敵な女性がいるのだが、娘たちがあの手この手で彼女とのデートを阻止しようとしてくるのだ。俺が寝ていると下着のまま布団に潜り込んできたり、シュークリームを胸の谷間にわざと落として、食べてとせがんできたり。なんて愚かな娘たちだ。俺がそんな色仕掛けに負けるわけがない。と、思っていたのに…。情に流されて、俺は娘を抱いた。次々と抱いた。禁断の関係はどうしてこんなに甘美なのだろう…。この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[1〜5巻半額] 【新装版】H&S(エッチでスケベな)フィットネスジム
大学から近いため、姉の住むマンションへの居候を頼む主人公の優希。姉の聖子は、同居を許可する交換条件として、自分の経営するフィットネスジムで働くことを提案する。しかし、そのジムの会員は女性限定。気まずさを理由に断る優希だったが、無理やり始まった「手コキ勝負」に敗北し、条件を飲むことになってしまう。そのとき、優希のち●この大きさに目を付けた聖子は、優希を「特別裏メニュー」の専属インストラクターに任命する。それは下半身を使ったセクシャルなエクササイズ。童貞には務まらない仕事だが、その晩、聖子に夜這いをかけられ無事に童貞を卒業した優希は、まずはチーフインストラクターの志田日和との研修に入るが……。この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[1〜6巻半額] 【新装版】特盛り!令嬢ハーレム 〜甘々生ハメ新生活!?〜
自分の人生は平凡で退屈な日々がずっと続くと思っていたんだ。あの日までは―。今、目の前ではありえない光景が広がっている。5人の美少女達が胸を露にし、スカートをたくし上げて女の子の大事な所を見せ付けてきているんだから。そんな光景に、驚いている俺に一人の女の子がこう言ったんだ。「篠宮君、私達に貴方の優秀な遺伝子をちょうだい?」俺の遺伝子が優秀?しかも遺伝子って…そんな馬鹿な事あるわけがない、だって俺の両親はただの一般人だし…彼女達は家が超大金持ちの令嬢だ。住む世界が違うんだ。だけど…彼女達は本気だった。その日から俺の日常は大きく変わり、憧れの美少女達に体を求められる夢の様な体験をする事となった―。この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[1〜7巻半額] 【新装版】先生早く!孕ませて!! 〜セイシを受けても止まらない〜
これまで数多くの問題児を更生させてきたベテラン教師、真羅剛男。そんな彼の元に女子校から依頼が舞い込む。一見、問題ないように見える生徒達に拍子抜けする真羅だったが、実は彼女達の正体は孕まされたい余り、男に迫りまくるド痴女生徒達だった!個人面談でそれぞれの事情を聞き出すも、どれもとんでもない理由ばかり。憤慨した真羅は「お前らを絶対に更生させてやる!」と啖呵を切るのだがこれが苦悩の始まりだった。いきなり最終兵器なるぶっとび美少女をけしかけられて撃チン!そして他の問題児達も次から次へと猛烈アタックを仕掛けてくる!果たして真羅はこの悩殺地獄を耐え抜き、見事彼女達を更正させることができるのか――!?この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[1〜7巻半額] 【新装版】遠親相姦4 〜美乳娘と巨乳母〜
大人気の家族相姦コミック「遠親相姦」の続編がついに登場! 今回の主人公「ヒロキ」はごく普通の大学生。しかし彼は幼いころ不幸な事故で両親を亡くし、15年間施設で育てられた過去があった。連絡のつく親類縁者が見つからないまま、自立のメドも立ったあるとき、母親の「ハトコ」にあたる女性「さゆり」が見つかり、ヒロキは養子としてさゆりの家で暮らすことになる。年上で巨乳の女性がタイプのヒロキは、まさに理想的なさゆりが自分の里親になってくれたことに心躍らせるが、同居しているさゆりの一人娘「せいら」は少々クセのある性格で、ヒロキは始終振り回されることに。また、さゆりのエッチな本性も徐々に明らかになっていき……。この作品は同タイトルを漫画風にコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[1〜8巻半額] 【新装版】ダブルチンパクト!! 〜やり放題ステルス爆液〜
存在感の薄さからついに透明人間となってしまった静河。文字通り見えなくなってしまったわけではなく周りの人間が静河の存在感を認識できなくなってしまったのだ。しかし透明人間となった静河を唯一認識できる男がいる。それは学園創設時以来のスーパー問題児、エロ王子こと小鉄。そんな2人が最強エロコンビを結成!時と場所を選ばない二人のエッチな悪戯は学園中の美女を相手に日に日に過激度を増していく。覗き、オ○ニー鑑賞、授業中にマ○コ弄り、3P4P当たり前、同級生の姉にどっきりエッチと次々と白濁を投下していく。そんな中、徐々にエロコンビに異変が…それはいったいなんなのか?最後まで目の離せない悪ガキ2人に大注目!!この作品は同タイトルを漫画風にコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[1〜19巻半額] 【新装版】いもうと天国! 〜搾られ続ける夏休み〜
五人の妹たちが、性的に俺に迫るようになってきた。夏休みに入り、両親は旅行中。俺は羽を伸ばそうと思っていたはずだったのに…朱音にはおはようフ○ラで起こされ、黒亜は元々迫ってきていたのが、更に拍車が掛かってきた。橙子の奔放さを抑える者もおらず、きなは姉たちの影響を受けて「大人」になろうとしてきて…唯一、まともだと思っていた葵も、俺をオカズにオ○ニーしてるところを見てしまった!正直、可愛すぎる妹たちに、俺も邪な気持ちを抱いていないわけではない。だがそれでも実の兄妹だ!このままでは、いずれ超えてはいけない一線を超えてしまう…!そしてもしそうなったら…俺たちは普通の兄妹に戻れるのだろうか…?この作品は同タイトルを漫画風にコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[1〜5巻半額] 【新装版】男も女もムッツリスケベ 〜制服脱いでお勉強〜
異性のカラダ、気になりませんか?気になりますよね?主人公・健太郎は思春期まっさかり。学校では平静を装いながら女の子の体をチラ見してばかり。そんな悶々とした毎日を送っていたある昼下がり。商店街で行われていたヒーローショーふと目を向けると、そこには幼馴染で校内一の巨乳と名高い美少女・桜子の姿が。なぜ彼女がそんな所にいるのか不思議に思い様子を見ていると、うっとりとした顔で怪人役の男の鍛えられた筋肉に釘付けに。そう、彼女も健太郎と同じく本心を周りに隠していたムッツリスケベだったのです!お互いの体に興味がある二人は、いつしか隠れてHする仲に。どんどん増えてくムッツリスケベっ子達。溜まった分、激しいです!この作品は同タイトルを漫画風にコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[1〜5巻半額] 【新装版】俺はひたすら姉と妹を犯し続ける。
「この童貞クソチ●コが!!」幼い頃から実の姉妹に虐げられる毎日を送る主人公は、女性そのものに怒りを覚え、ついに通りすがりの女性をレ●プしてしまう。上がる悲鳴も聞かず、女性の中で果てた後、彼女の足の間から出た血液と精液を見て我に返るが、彼女から聞こえたのは不敵な笑みであった。「性の秩序を保つこの神をレ●プとは。お前が我に協力をしなければ死刑にするぞ」そう言われた主人公は最早断る権利も無く、神に与えられた力を受け入れる。その力とは、性の秩序を乱す為に命令したことならば、誰でも従うという力であった。彼の使命は神が良しというまで、神の支持する処女達をひたすら犯すこと。その処女達とは言うまでもなく……。この作品は同タイトルを漫画風にコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[1〜11巻半額] 【新装版】巨乳学園物語 〜おっぱいスクールストーリー〜
主人公・実(みのる)はおっぱい大好き!「1におっぱい、2におっぱい、3、4もおっぱい、5…くらいは顔面戦闘力」。そんな志を割とオープンに表に出す実は、巨乳な同級生、桧山京子、相川夏、湯沢琴美の三人が気になって仕方ないお年頃。しかも、裏表のない快活な性格が幸いしてか、なんとこの三人、程度の差こそあれ、実に興味アリアリの模様だからさあ大変!フラグが入れ食い状態の絶頂モテ期を、「据え膳食わぬは男の恥」とばかり、むしろ自分から食い散らかすぐらいの勢いで突っ込む実!巨乳とエロな学園を舞台とした物語が、今始まる!!この作品は同タイトルを漫画風にコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[1〜7巻半額] 【新装版】隷属:孕ませアプリ 〜検索!クズ男の巨乳嫁〜
大人気の「隷属:孕ませアプリ」シリーズ第4弾!今回のクズ男の目的は嫁探し!?嫁を見つけて毎日無料でHしまくりたい来栖男。楽しみにしていたお見合いパーティーで超好みの巨乳美女を見つけるも、無職のため見事に振られて意気消沈。そんな来栖男の携帯に突然とあるアプリがダウンロードされる。その名も「完全催眠アプリ」。一日一回、二時間だけ異性を思い通りに操れるという悪魔のアプリ。しかも検索機能によって好みの女性を見つけ出すことができるという。来栖男の欲望まみれの検索条件にヒットした三人の巨乳美女・美少女達。勝手に嫁候補と認定され、何も知らずに中出しされてゆく彼女達の運命は?来栖男の嫁は誰になるのか!?この作品は同タイトルを漫画風にコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[1〜7巻半額] 【新装版】止め、ハメ、孕め! 〜セイシした学園〜
「stop the time(時間を止めろ)…?」 叔父のはからいでお嬢様学園に編入することになった学(まなぶ)。しかしお嬢様達には珍獣扱いで全く相手にされない。そんな時、怪しげなフードの男が落とした時間停止装置を拾ってしまったことで学園生活は一変する!時間を止めることができるのは一日二回、30秒間!大喜びの学は清楚なお嬢様のスカートを至近距離から覗きながらオ●ニーしたり、授業中に教師の爆乳を揉みまくる!そんな学を後押しするように時間停止装置は回数や時間が延びたり新たな機能が追加される…「もう彼女を作るとかどうでもいいや…学園中の美女・美少女に好き放題種付けしてやるぜ!」この作品は同タイトルを漫画風にコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[1〜24巻半額] 【新装版】俺は痴漢がしたかった! 〜11人の美女とのバラ色通勤〜
朝の通勤で混みあう車両内で人目も気にせずイチャつくカップル?が俺の目に飛び込んでくる。男は女の胸を揉み服を脱がし露わになった白くてやわらかそうなおっぱいをさらに揉みしだいていく。そんな淫靡な光景に俺は見入ってしまう。しかし次の瞬間…女性が助けを求める「だ、誰か助けてっ!」痴漢行為をはたらくキモオタから女性を助け出すが―その出会いが俺の中に眠る痴漢心を目覚めさせ人生を大きく変えていく。美少女美香さんとの出会いが俺の痴漢心をくすぐり、痴漢師マリアさんとの出会いで欲望が爆発する!俺の向かう未来は地獄か、はたまたバラの色人生か…こうご期待!!この作品は同タイトルを漫画風にコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[1〜14巻半額] 【新装版】ハメまくり温泉旅館 〜ゆっくりできないハーレム行楽〜
「こちら、男性のお客様対象のサービスでございます」そう言って、着物を脱ぎ捨て誘惑する若女将と仲居頭。あれ、俺どうしてこうなったんだっけ…?俺、勝又達雄は、夏休み中に旅行に行こうと思い立った。そしてたまたま目に付いた「淫光温泉旅館」に滞在することに。しかし着いて早々、裸で駆けまわる仲居たちと遭遇。しかも部屋を間違えて、着替え途中の全裸の客とばったり…だがハプニングはこれだけで終わらない! 「宿代はタダにします!この町の活性化のために、協力してほしいんです!」町おこしのために、文字通り「体を張って」従業員たちが迫ってきた!ゆっくり過ごそうと思っただけなのに、次々と俺に受難が襲いかかってくる… !この作品は同タイトルを漫画風にコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。