やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[試し読み増量] 霜月先生の甘くない恋愛講座
勉強と同じように恋愛にもコツがある!? 成績優秀だけど、超絶モテない愛理。彼氏ができない理由がわからなくて、猛烈に悩み中…! そこに現れたのは、家庭教師の霜月先生。イケメンで優しく、モテるという噂を聞き、愛理は恋愛相談をするけれど、先生のアドバイスは超毒舌! だけど先生の言葉には、優しさが隠れているような…やっぱり無いような…!?
[試し読み増量] 幼な妻でごめんっ!
もっと 大人のキスを 何度も私にして 森崎真夏(18)は高校卒業の日担任の先生の忍(26)にプロポーズされ交際0日で結婚する。元教師の忍は夫婦になっても真夏のことを子ども扱い。もっと触れてほしい、求めてほしいと思う幼な妻の真夏だけど…!?
[試し読み増量] 乙女の放課後
クールで近寄り難い英語教師の夏目先生。英語コンプレックスだった美少女・乙女はそんな先生の“動物好き”で優しい素顔を知る。いつしか先生に心惹かれ始め…。秘密の学園ラブスタート。
[1巻無料] 海の天辺
【憧れる河野先生の恋バナに少女の心は揺らいで…】中学生のシーナ(椎名和佳子)は男性教師・河野のことが気になってしかたない。朝の通学電車で一緒になり河野先生に接近できたシーナ。でも彼は女生徒に人気で、さらに女教師との恋愛の噂を耳にしたシーナは心中穏やかではない…。ピュアな初恋ストーリーの珠玉作、第1巻。
[1巻無料] エンゲージ・ピンク
婚活中のアラサー女子×50代やもめおじさん×20代イジワルイケメン、マイペースな恋の始まり! 出版社で働く小野寺栞梨、31歳。婚活がうまくいかず中華料理店でやけ食いをしていると、初老男子・竹下と青年・桜井に出会う。竹下は栞梨が大事に読んできた絵本「ピンクのはなよめ」の作者で…。ココハナの新鋭、式田奈央初コミックス!
[1〜2巻無料] 先生! MCオリジナル
【発売当時のオリジナルカバー、短編等を収録!】響は友達の恵ちゃんにたのまれて、彼女のラブレターを関矢先生の下駄箱に入れたはずなのだが……。ちょっとした手ちがいで、伊藤先生の手に渡ってしまい……。 【同時収録】友達なんていわないで
[1巻無料] ゆきの国から
大好きな彼氏がいるのに…テストで一番になったら、教師にくちびるを奪われる!? 志望大学への合格率100%。驚異の進学実績を誇る翠堂学園女子高校。そのヒミツは、イケメン教師陣によるエッチなごほうび! そうとは知らず、純粋に志望校合格を目指して入学した由妃の運命は…!?
[1巻無料] otona・pink
先生、あたしに恋を教えてください。 瀬能みくには普通の女子高生。初めての彼氏ができたその日、母親が転勤することに。そして、保護者兼同居人としてやってきたのが担任の西園先生で…。
[1巻無料] ここだけの話
2人の距離は近づいてくの? 遠のいてくの? 高2の三月は、兄ちゃんの親友の隆ちゃんに7年間片思い中! その隆ちゃんが、なんと三月の学校の先生に!! 「距離を置こう」と言われてしまった三月…。学校では「知り合い」だということはナイショ。そんなヒミツの恋の行方に注目!!
[1巻無料] I LOVE HER
【いくえみ綾・90's☆ドラマチック・青春ストーリー】両親の離婚で転校することになり、つきあっていた男の子と別れることになった、花。 そして引っ越した先のマンションのお隣さんが、なんだか変な奴…。 16歳の少女のデリケートでピュアな心を描く、大ヒット作! せつなすぎるハイスクール・リポート、第1集。
[1巻無料] これは恋です
高校教諭の綾井剣は、生徒の遠藤伽良を苦手に感じていた。ある日の放課後、伽良と2人で資料室に閉じ込められ、自分の気持ちが「恋」だと気づいてしまった綾は…!?