やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] BE BLUES!〜青になれ〜
本格サッカー大河ロマン堂々開幕!!日本人に生まれたら、サッカーをやっているなら…日本代表のユニフォームを手に入れたい!誰だってそうだろ!一条龍は、本気で日本代表になることを夢みているサッカー少年だ。幼なじみの双子・優人と優希といっしょに、まずは全国少年サッカー大会で優勝を目指す!!1対1の躍動感!ゴール前の緊迫感!絶妙の連携プレーを成功させたときの高揚感!サッカーの醍醐味がここにある。本格サッカー大河ロマン堂々開幕!!
[1巻無料] イナズマイレブン〜ペンギンを継ぐ者〜
イナイレ公式スピンオフ!!大人気アニメ「イナズマイレブン」の公式スピンオフ漫画第1巻!本編アニメでは描かれない、イナイレキャラたちの一面をやぶのてんや先生が熱筆!「こんな公式見たことない…」と話題騒然。星章学園のメンバーを中心に新旧キャラの未だ見ぬ姿が満載。単行本描きおろしエピソード『水神矢キャプテンの朝』『はじめてのデスゾーン』収録。
[1〜3巻無料] ファンタジスタ ステラ
本田圭佑・坂本轍平、夢の日本代表へ!!大ヒットサッカー漫画「ファンタジスタ」の面々が帰ってきた!坂本轍平、本田圭佑らを擁する日本代表はワールドカップ南アフリカ大会でベスト16進出を果たす。そこで確かな手ごたえとともに、まだまだ届かない世界との差を感じる。次のワールドカップブラジル大会で優勝するために…代表メンバーがそれぞれの環境で奮闘する!!夢の続きを現実にする、大作サッカー漫画ここに誕生!!漫画のキャラクターとして、現実の日本代表でも活躍する本田圭佑選手が本人役で登場しています。
[1〜3巻無料] ファンタジスタ
九州の小島から、サッカー選手を夢みて一人の少年がやってきた。名門ACミランのスカウトさえ虜にした彼の名は…坂本轍平! 都立水本高校サッカー部は、坂本琴音という女性監督率いる弱小チーム。彼らの今日の対戦相手は、強豪・帝東高校だ。スター選手ぞろいの帝東高校相手に善戦する水本高校だが、先制点を入れられた途端、集中力を失ってしまう。そこへ、遅れてやって来た坂本轍平が加わり、瞬く間に同点ゴールを決めた!!
[1巻無料] 蹴魂
宇宙に存在する異星人たちが狙う惑星…そう、それは青く美しき惑星・地球。我らが暮らす地球だった!!宇宙からの侵攻への対抗手段として選ばれたもの、それは、まさかの「蹴玉」だった!!!