やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] 薔薇王の葬列
中世イングランド。白薔薇のヨークと赤薔薇のランカスターの両家が王位争奪を繰り返す薔薇戦争時代…。 ヨーク家の三男・リチャードにはある秘密があった。それは、男女両方の性を持つということ。己を呪うリチャードは残酷な運命に導かれ、悪にも手を染めていくが……!? シェイクスピアの史劇「リチャード三世」を原案に描かれる禁断のダーク・ファンタジー!!
[1〜3巻無料] レディー・ヴィクトリアン
繁栄を誇った19世紀末、ヴィクトリア朝のイギリス。ガヴァネス(家庭教師)の資格と雑誌1つを手掛かりに、ロンドンに出てきたブルーベルは、2人の青年に出会います。その出会いによって彼女は、ファンタスティックでロマンティックな運命に巻き込まれていくことになり……!?
[1〜2巻無料] コルセットに翼
育ての父を亡くしたクリスは、親類たちにより寄宿学校へ送られることになった。レディーに必要なたしなみや教養を身につけるはずの学校……。だがそこは、話す自由さえない監獄のような学び舎だった……!!
[1〜3巻無料] タブロウ・ゲート
孤独な少年・サツキは、偶然手に入れたタロット画集から光が飛び散るのを目撃する。その光は画集(タブレット)の住人<タブロウ>だった。画集の持ち主だと名乗る謎の少女・レディとともに、散逸した<タブロウ>を回収することになったサツキだが……!?
[1〜2巻無料] 王都妖奇譚
平安時代の天才陰陽師・安倍晴明が、闇に跳梁する魑魅魍魎どもを斬る!! スーパー伝奇ロマン!!
[1巻無料] 浪漫狩り
大学講師・猿渡遼太郎のもう一つの顔……。それは隠された財宝を発掘することに取り憑かれた者への助言者“埋蔵金盗掘指南”だった!
[1〜2巻無料] パズルゲーム☆はいすくーる×
葉蔓高校では今日もトラブル発生!! 難事件も香月・大地・美女・卓馬たちミステリ研にすべておまかせ!! 「ルージュの伝言」「夏の海の忘れもの」「わがままな彼女」「疑惑のアンブレラ」「生徒会長のある日常」の5編を収録。
[1〜2巻無料] 新パズルゲーム☆はいすくーる
ロングヒットの名作ミステリー、大人気の学園編の新作4本に、単行本未収録作品を2本加えてついに刊行! 本格推理ミステリーをご堪能あれ!
[1〜2巻無料] 絢爛たるグランドセーヌ
優れた観察眼と実行力を備えた少女・奏。絢爛たるバレエの世界に魅了された少女は、踊ることの楽しさに目覚め、やがては世界のグランドセーヌ<大舞台>へと駆けあがっていく。 実力派の大人気作家が描く本格クラシックバレエロマン!!
[1〜2巻無料] ガーフレット寮の羊たち
1870年代のイギリス、パブリックスクールへ入学したアーネスト。そこは個性的な生徒たちが集まる伝統校で…!?
[1巻無料] 僕んちの家政婦さん【電子特別版】
※巻末に電子版のみの特典ペーパーが追加されております。家政婦派遣サービス業を営む家業を継ぐため、修行中の瑠奈子。ある日、芸能事務所からの依頼で派遣されたのは、なんと大人気俳優・諸星誠玲邸! だけど、カレにはTVで見せるイメージとはかけ離れた秘密の顔があって…!?
[1巻無料] 毎日君がいればいいのに
職場の飲み会の帰り、OLの春山は上司である由貴部長の部屋に泊まることになった。その夜は何もなく肩すかしをくらったが、それがきっかけで部長の夕食を作りに毎日通うことに。無表情だが、ときに優しく笑う彼から目が離せなくなって…? 美貌の上司と秘密のオフィスラブ。言葉はいらない濃密dinner…。
[1巻無料] アンと教授の歴史時計
西暦2000年、ロンドン。愛猫トム・タフィーとともに健気に生きる苦学生アン。しかし突然の不幸が彼女を襲い、穏やかな毎日が奪われてしまった。自らを取り戻すため時空を超えた壮大なアドベンチャーが今、始まる!!
[1巻無料] 私たちのヒミツ事情
学生時代の事件がトラウマで、男性恐怖症の新米OL・麗花。会社で偶然出会った先輩社員・桐生も、何故か女性に恐怖を感じている様子で…?
[1巻無料] パズルゲーム☆プレステージ
葉蔓高校を卒業し、探偵になるための一環として、様々な資格を取る香月。そんななか起きる事件に、香月の推理が冴える! ファンおなじみ「専門学校編」がシリーズになって登場!
[1巻無料] 愛されたいと泣いた夜
ファミレス店員・ヒナは気が弱くて引っ込み思案。自分のすべてに自信が持てない。彼氏のDVもされるがままに許してしまう。そんな日々から連れ出してくれたのは年上の男・犬塚だった。犬塚はヒナを誘う。男だけで暮らすシェアハウスに来ないか、と……。
[1巻無料] ルパン・エチュード
19世紀末のフランスに現れた青年・ラウール。彼と出会ったエリクは、彼の中にもう一人の人格がいることに気づく。若きルパンの誕生、そして友情と恋を描く、新訳ルパン登場!!
[1巻無料] 天使がのぞきみー英国貴族と領民たちのひみつー
秘密だらけの領地にやってきた少女・シャーロットがいきなり出会ったのは眩いばかりの美しい紳士と淑女。でも、何やらこの二人、誰にも言えぬいろんな秘密を持っていそうで…!? 新人記者・シャーロットのとびっきりの記事を読めばきっとあなたもドキドキとワクワクが止まらない!!! 謎めく英国浪漫、最初に秘密をスクープされるのはいったい誰!!?
[1巻無料] 月の街、花の都
廃墟の街「月光街」に流れ着き、身体を売って生計を立てる一葉。そんな彼に惚れている少年たちのリーダー・ケイだったが…。 ※この作品はカチCOMI vol.6に収録されているものと同一のものとなります。
[1巻無料] きみとシたいはじめてのコト(話売り)
生涯彼氏ナシ歴更新中の千代子が、ふとしたことから始めたチャットアプリから思わぬ出会いがーー!? ※この作品はプチプリンセス vol.13に収録されているものと同一のものとなります。
[1巻無料] 酒と恋には酔って然るべき【分冊版】
32歳のOL・松子は、日本酒が大好きでワンカップを家飲みする毎日。男いない生活は3年目。ひとりは楽しいけれど、恋だってしたい。そんな彼女が気になるのは会社の年下クール男子。2人で飲んだら、実は彼は最高に可愛い「酔いデレ」で…!? 日本酒大好きOLと、クールな年下男子の、粋に酔わせる恋物語!!【※この商品は「酒と恋には酔って然るべき」1巻を1話ごとに分冊したものです。購入の際はご注意ください。】
[試し読み増量] ドリーナ姫童話〜クイーン・ヴィクトリア冒険譚〜
歴史に名高いヴィクトリア女王がまだドリーナ姫と呼ばれていたころ、彼女は不思議な大冒険をすることに!? 表題作「ドリーナ姫童話(ドリーナひめフェアリーテール)」のほか、「執事と奥様〜in the Secret Garden〜」「宇宙色ティータイム(そらいろティータイム)」を併録。ロマンティックでエレガント、感動を誘う珠玉の傑作短編集!