やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 宇宙を駆けるよだか
かわいくて素直な性格のあゆみは大好きな人と恋人同士になったばかり。だが、初デートに向かう途中で同じクラスの然子の自殺を目撃し、意識を失ってしまう。目が覚めると、あゆみは醜い容姿の然子と身体が入れ替わっていて…。 容姿も性格もまったく違うふたりの運命が、奇妙にねじれながら交錯していく――。
[1〜3巻無料] セイフクの女王様
「愉悦に歪んだ表情で見下ろすお前に…踏まれたいと思った」――片想いの相手・双葉がドMだと知った菜子。特別になりたくて、彼の“女王様”になる事に。双葉の自宅に招かれた菜子は、とあるプレゼントを用意していて…。高校生SMストーリー!
[1巻無料] 脳内ポイズンベリー
櫻井いちこ(29)は、飲み会で会って以来気になっていた男子・早乙女(23)に、偶然遭遇。『話しかける? 話しかけない?』『押してみる? 引いてみる?』いちこの脳内ではめくるめく会議が繰り広げられ――? 怒涛の新感覚ラブ・パニック、開幕!
[1巻無料] 僕の奴隷になりなさい
恋した彼は××××でした…!? 純文学ってエロ描写多いんだ…優等生のあずさは、Hなことに興味津々。そんな彼女が密かに恋する美少年・青田カオルは、クラスでも目立つ存在で地味なあずさには高嶺の花…。それがひょんなことから、二人は周囲に秘密の関係を持つことに! カオルからの無茶な要求を拒めないあずさは、いつの間にか奴隷のように扱われてしまって…!?
[1巻無料] こっちにおいでよ。
「俺がずっとず──っと守ってやるよ」 「片思い同士 慰めあお?」 過去のトラウマから、人間不信になってしまった明日美。男の人なんて、特に苦手のはずが同じ大学に通う人気モデル芳彩とは、なぜかすんなり話すことが出来てビックリ! でも、芳彩には嫌な噂がたくさんあるみたいで…!?
[1巻無料] チョコレイト ジャンキー
悪魔のようなアイツから逃げるため故郷を出て上京した千代子は不幸体質なうえに見た目も残念。それでもアイツがいない分だけマシだと思っていたけれど…。
[1〜2巻無料] あのコと一緒
入学以来、仲良しのかのりと坂上。ある日、合コンで会った男の子とつき合うことになった2人。彼氏に夢中になる坂上に対して、まだ実感が湧かないかのりだけど…?
[1巻無料] セカイの果て
あずさは、いじめから逃れて都会から田舎に転校してきた中学2年生。自分の身を守るためだけに、クラスのリーダー格・春日と付き合っている。春日から執拗ないじめを受けながらも屈しない河口と出会い、自分も強くなろうと決意するあずさ。だが、勇気を出して春日に別れを切り出したとき起きてはならない事件が──!? 【同時収録】番外編 セカイのはじまり
[1巻無料] CRAZY FOR YOU
女子高育ちの天然おとぼけキャラの幸は、初めて参加した合コンでユキちゃんという男の子と出会い、ついに彼氏いない歴17年にピリオドが!? ノンストップ・ラブ・エモーション。