やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] モエカレはオレンジ色
少女マンガ界にイケメン消防士、降臨!! 父の死をきっかけに家族で引っ越してきた、女子高生の萌衣。クラスメイトとなじめず、「ぼっち」だった萌衣は、高校の火災訓練で消防士の恭介に救助される。ぶっきらぼうだけど、優しくてオトナな恭介に少しずつ勇気をもらい、脱「ぼっち」目指しながら、どんどん彼に惹かれていって――!?  ぼっちJKとイケメン消防士のお助けラブストーリー、ここに誕生です!
[試し読み増量] しあわせカフェへようこそ 〜漫画でわかる、ネイチャーフォーチュン占い〜
「ご一緒に、占いはいかがですか?」 とある街角に佇む、ネイチャーフォーチュンカフェ。そこは女性たちの恋・友情・将来etc…の悩みに、イケメン店員たちが優しくアドバイスをくれる占いカフェだった…!フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華が初めて監修する胸キュン&お悩み解決占いマンガ、第1巻。それぞれのエレメントの詳しい占いも必見。<大地星人、花星人、雨星人、鉄星人、太陽星人収録>
[1巻無料] お待たせしました、初恋です。 分冊版
人見知りをなおそうとファミレスでバイトをはじめた美々。指導係になってくれた大学生の上坂さんはとってもやさしくて…!! 「別冊フレンド」で大人気連載中! 神モテ大学生とチョロい私。バイト内レンアイ未満ラブ☆【#1「恋とチャーシューメン」を収録】【全55ページ】
[試し読み増量] 一日三食絶対食べたい
突如として大洪水に襲われ、あらゆる文明は水没。その後、氷河期を迎えて滅びかけた世界――。生き残った少数の人類は、自給自足の生活を強いられている。ダメ人間のユキは、リッカという少女と同居しているが、病弱なリッカはやせ細っていくばかり。彼女に1日3食おいしいものを食べさせてあげたい……クズだけど、ダメだけど、イヤだけど、大事な君のために働かなくては。滅亡寸前の世界で、少女のためにダメ人間が踏ん張る!
[1〜2巻無料] メサイア ―CODE EDGE― 分冊版
過酷な戦いに身を置く男たちの絆を描く舞台・映画化の人気シリーズ「MESSIAH ―メサイア―」が、原作者書き下ろし新作ストーリーで、本格コミックとして登場! 世界規模の軍縮協定により、兵器による戦争がなくなり情報戦が激化した世界。 国家最高機密のスパイ組織、通称「サクラ」に属する男たちは皆、 過去、戸籍、国籍を捨て闇に潜む。 彼らを救えるのはただ一人、自らの相棒「メサイア(救世主)」だけ……。■01 EIRI(海棠鋭利)を収録。
[試し読み増量] ROLE&ROLE
コスプレ特区「桜木町」。ここの住人は皆、“怪物になりきって”暮らしている。なぜなら、この街には「役割を演じなければいけない」という奇妙なルールがあるから。主人公・アサトも、「狼男」役として友達と楽しく過ごしていた。だが、街に隠された謎によってその日々は一変するーー!! 謎と不条理に包まれた街で繰り広げられる、衝撃の新世代ダークファンタジー!!
[1巻無料] アプリコットサワーちょうだい プチデザ
「Apricot Sour」。それは気になる相手を示す、合コンの裏コード。内輪で決めたサインを駆使して女の子は恋をリードするべし! でも、りおは元クラスメイトの弓長が気になってはいるものの、彼に猛アタック中の友達もいて、「A・S(アプリコットサワー)宣言」する勇気が出なくて…。「あと一歩」の勇気をくれる、キュートなラブ読み切り集!【「アプリコットサワーちょうだい」収録。】
[試し読み増量] 明日、ナイショのキスしよう
さやと優刀は幼なじみで恋人同士。中学の終わりごろから付き合い始めた2人は同じ高校に進学することに。でも高校の入学式当日、優刀がイケメンになって現れた!?  しかもある理由で2人の交際をヒミツにしなければならなくなっちゃって…。高校デビューの彼×逆デビューの私。ヒミツの恋人生活はじまるっ!
[1〜2巻無料] 明日、ナイショのキスしよう プチデザ
さやと優刀は幼なじみで恋人同士。中学の終わりごろから付き合い始めた2人は、同じ高校に進学することに。でも高校の入学式当日、優刀がイケメンになって現れた!?  しかもある理由で2人の交際をヒミツにしなければならなくなっちゃって…。高校デビューの彼×逆デビューの私。ヒミツの恋人生活はじまるっ!【KISS.1「こんなハズでは…!」収録】
[1〜2巻無料] あつもりくんのお嫁さん(←未定) プチデザ
田舎で暮らす中学生の錦は、勉強が大好き。でも、親が決めた許婚がいて地元での生活がちょっと息苦しく感じる。そんなある日、東京からやってきた高校生の敦盛と出会う。率直な敦盛は、地元から逃げる方法として錦にまさかの結婚を提案! 敦盛に惹かれていく錦は彼を追いかけて、猛勉強の末、同じ高校に入学するけど…!? 「たいようのいえ」のタアモ最新作は、都会のオレ様王子×田舎のピュア女子の運命ラブ!【第1話収録】
[試し読み増量] あつもりくんのお嫁さん(←未定)
田舎で暮らす中学生の錦は、勉強が大好き。でもじつは、親が決めた許婚がいて地元での生活にちょっと息苦しさを感じている。そんなある日、東京からやってきた高校生の敦盛と出会う。独特の価値観を持つ敦盛は、地元から逃げ出す方法としてまさかの結婚を提案! 敦盛に強く惹かれていく錦は、猛勉強の末、彼を追いかけて東京の高校に進学するけど…!? 「たいようのいえ」のタアモ最新作。
[1〜2巻無料] カレフォン 分冊版 スマホから出てきたのは…?
人気放送作家・鈴木おさむ原作! 最愛の彼氏の突然の死、上司のパワハラ、叶わぬ夢…。アラサー派遣OLの茜は、毎日にウンザリ。そんな時、鳴るはずのない古いスマホから着信が。発信源は亡くなったはずの彼氏・駿からだった…!? 絶対泣けるロマンチック純愛ラブ、はじまりの第1話。
[1〜2巻無料] 秘密のチャイハロ 分冊版 この世は、金がすべてだ!
ど貧乏ゆえに学校でいじめられ、物置小屋で病弱なお母さんと暮らしている愛、小学四年生。神さまなんて、いない!誰も助けてなんてくれない!絶望のどん底で愛は、「秘密のチャイハロ」の面接を受けることに。それは、小学生が1億円を稼げる、選ばれた子供専用のハローワーク! しかしそこは恐ろしい場所で…!? 衝撃の連続! 鈴木おさむ原作の超スピードサバイバル、第1巻!
[1〜2巻無料] キスしたいってねだってみろよ 分冊版 わたしのファーストキス
おつきあい未経験の女子高生・茉莉。映画のオーディション現場に迷い込み「キスしたい男NO.1」の若手俳優・高砂皇生に出会う。皇生の美しさに言葉を失うほど見とれていた茉莉だったが、大事にしていたファーストキスを突然奪われて――!?
[1巻半額] キスしたいってねだってみろよ
ファーストキスの相手と結婚することが夢の女子高校生・茉莉。映画のオーディション現場に迷い込み「キスしたい男NO.1」のモデル兼俳優・高砂皇生と出会う。日本を代表する名監督の提案によって、茉莉が「皇生とキスしたい」と思うかどうかが、皇生の主役抜擢を左右することに!2人暮らしもさせられて、ベッドでソファーで街中で…甘く強引に迫られる!?ドキドキ行為とピュアな心が混ざり合う、ヒミツの“迫られ”ラブ!
[試し読み増量] メサイア ―CODE EDGE― SS付き電子特別版
国家最高機密のスパイ組織、通称「サクラ」。 過去、国籍、全てを捨て、ただ一人の相棒「メサイア」と闇に潜む彼らの任務、葛藤、そして絆とは…? ■01 EIRI(海棠鋭利) ■02 HAKU(御津見珀) ■03 SOMA(五条颯真) ■04 SHUSUKE(司馬柊介)の4編に加え、描きおろし掌編■05 HARUUMI(一嶋晴海)を収録。◆講談社文庫初版限定書きおろし短編小説「サクラノモリ」を所収。
[1〜5巻無料] 王子が私をあきらめない! 分冊版
IQ500、王家の血筋、石油王etc...とんでもない称号に彩られた学園の王子・一文字初雪。一方、特に取り柄はない、THE 庶民・吉田小梅。まるで接点のない2人だが、突然、王子が庶民に恋をしたから事態は急変! 庶民の常識など一切通用しない、王子の猛攻に小梅はタジタジ。「僕と交際してくれ」「む、無理です!」王子の異常で過剰な愛情の行方は…? 溺愛系ハイパー格差ラブコメ【第1話「王子との遭遇」を収録】
[1巻無料] こんなわたしをかわいい、なんて
今年のバレンタインこそは、7年間片想いしていた年上の幼なじみ・潤に告白しようと決めた直。でも素直になれず渡せないでいる間に潤は他の女の子と付き合うことに。ショックでチョコを捨てようとする直だけど、そこに現れたのは1コ後輩の碧人。しかも直のことが好きらしい……!? どうしよう、ドキドキしちゃう…。年下男子にキュンかわ攻められラブ!!
[1〜2巻無料] いちばん星キラリ プチデザ
人口300人の島から都会の高校を受験しにきた凛里。不安でいっぱいの凛里のピンチを救ってくれたのは、ある青年だった。「もう一度会いたい」という想いから、凛里はその高校に見事合格! 新天地で頑張ることを決心するけど、なんとその青年は生徒から「怖い」と恐れられている学校の先生で…!? 真面目すぎる先生との寸止めラブ! 第1話「島から出てきた女の子」収録。
[1〜2巻無料] ゆずのどうぶつカルテ〜こちら わんニャンどうぶつ病院〜
涙活にオススメの心温まる新たなわんにゃんシリーズできました。動物ニガテな小学生、ゆずは、叔父のやっている動物病院に居候することに。ニガテなわんにゃんに囲まれて、困るゆずだけど、ある一匹の犬とその飼い主の男の子に出会い……!? 死期のせまったお母さん犬、腎臓をわずらうアイドル犬、ペットロスの飼い主のところにきた二匹目、何かが変な迷い犬…。彼らが教えてくれたやさしい4つの物語。
[1巻無料] 王子が私をあきらめない!
IQ500、王家の血筋、石油王etc.数々の称号を持つ学園の王子・一文字初雪。一方、特に取り柄なし、THE庶民・吉田小梅。まるで接点のない2人だが、突然、王子が庶民に恋をしたから事態は急変! 庶民の常識は一切通用しない、王子の猛攻に小梅はタジタジ。「僕と交際してくれ」「む、無理です!」王子の異常で過剰な愛情の行方は…? 溺愛系ハイパー格差ラブコメ!
[1巻無料] つばめと海とドルチェ プチデザ
幼い頃のトラウマから、音楽が大キライになってしまったつばめ。ある日ナゾの男子高校生ユニットにボーカルとしてスカウトされ、歌い手デビューをすることになって…!? 作曲×歌×映像の3人が奏でる、青春音楽グラフィティ。第1話「つばめとユマと栞」を収録。
[1巻無料] 地球のおわりは恋のはじまり
かわいい双子の妹と比較され「じゃない方」扱いを受けてきた柳瀬真昼。だから「いいことがあっても悪いことが起こる」と人生に期待せずに生きてきた。でも高校入学早々、謎のイケメン里見蒼が急接近! しかも告白!? 「だめだ、こんないいことばかりじゃ地球が滅ぶ」――累計170万部以上の『たいようのいえ』タアモ最新作は王道初恋ストーリー! 恋に踏み出せないネガ少女と×押せ押せイケメンの追いつ追われつラブ開幕です!
[1〜2巻無料] とにかくキミが。 プチデザ
人をとことん信じる松田小糸が高校入学早々出会ったのは、相性最悪男子・秋山大芽だった!! 協調性ゼロの彼をなんとかしたい小糸だけど、ことあるごとに対立してしまう…でもお互いの隠された一面を知るにつれ、本当の姿が気になって…? 相性最悪男子とのガチンコラブ!! 第1話「大嫌い」収録。
[1〜2巻無料] シタインデスケド。 プチデザ
「女の子だってしたいんです…。」好きな男の子とキスがしたい! そんな妄想から、つい彼の飲みかけのジュースに間接キスをしちゃった…けど、それを別の男の子に見つかっちゃって…? 第1話「彼とキスしたい。」を収録。
[1〜2巻無料] きみはかわいい女の子
恋なんて、自分には必要ないものだって、思ってた――。ちっちゃくてうすっぺらな体型がコンプレックスの、小枝つぐみ(高1)。ある日、隣のクラスの瀬名マサムネに、偶然自分の身体を見られてしまい……!? でも、自然体でまっすぐなマサムネと一緒にいると、ずっとずっと隠してた、ホントは「女の子」でいたいっていう気持ちが、どんどん膨らんできて……。すべての恋愛不器用女子に贈る、純情☆スローステップ・ラブ!
[試し読み増量] いちばん星キラリ
「あんまりやさしく さわるから… 心の中の秘密の場所に、先生が住むようになった。」――人口300人の島から都会の高校を受験しにきた凛里。不安でいっぱいの凛里のピンチを助けてくれたのは、ある青年。その人にもう一度会いたくて、新天地で頑張ることを決心する凛里だけど、なんとその青年は生徒から「怖い」と恐れられている学校の先生で…!? 真面目すぎる先生との寸止めラブ!
[試し読み増量] とにかくキミが。
はじめて好きになった人は、はじめて嫌いになった人。相性最悪男子とのガチンコ(!?)ラブ!! ――人をとことん信じる松田小糸(まつだ・こいと)が高校入学早々出会ったのは、相性最悪男子・秋山大芽(あきやま・たいが)だった!! 協調性ゼロの彼をなんとかしたい小糸だけど、ことあるごとに対立してしまう……。でもお互いの隠された一面を知るにつれ、本当の姿が気になって……?
[1巻無料] キスしてもいいころ プチデザ
名前も部活も性格も地味な女子・かすみは、ある日怖いと噂の鷹(たか)先輩とぶつかってケガをしてしまい、家まで送ってもらうことに!? ケガを心配して毎日自転車で送り迎えをしてくれる鷹先輩の優しいところを知って、思わずかすみは先輩の背中に内緒でキスしてしまって…。等身大の恋を描いた、菅田うり珠玉のピュアラブストーリー。このヒミツのキスは、きっと新しい私を教えてくれる―。
[1〜3巻無料] たいようのいえ
「今、この家に帰ってこなきゃいけないのが、すごくすごくうれしい――」……子供の頃、むかいの基(ひろ)の家に入りびたっていた真魚(まお)。その家に行くと必ず元気になれたから。数年後……父の再婚で家に居場所がなくなった真魚は、両親を亡くして以来、独りで家を守る基の家に住まわせてもらうことになったけれど……!? 年の差幼なじみ2人の、明るく切ないラブストーリー!
[1巻半額] アンチ・バージンですが、なにか? 
ぶっちゃけ、「Hをすれば幸せになれる」ものでしょーかっ!? ――Hをめぐる、ホンネの悩みと解決法がいっぱいつまった、等身大のHow to LOVE!!!! ラブ×2な彼の“ごっくん調教H”のせいで、H嫌いになった奈々子。ダイスキな先輩のせいで、ヤリマン扱いされた優。ゴムをめぐって今彼とトラブっちゃった日和……。3人の女の子の物語を通して、みんなの悩みに応えちゃいますっ! 本編ほか、よみきり「ナルH卒業!」「カムバック処女!!」も同時収録☆