やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料&2〜3巻半額] 逃げられると思うなよ〜愛されすぎて息もできない
「もし俺を裏切ろうとしたら、どこまでも追いかけるからな」昼は一般企業で派遣社員、夜は官能小説家『七瀬まゆ』として執筆活動に力を注ぐ佐藤すみれ。ある日、勤務先の超エリート、柴田龍之介が『七瀬まゆ』の単行本を購入する姿を目撃してしまった!嬉しさのあまりうっかり声を掛けてしまうが、正体を言う訳にもいかず「わたしもファンなんです!」と嘘をついてしまう。すると、ファン仲間だと歓喜した柴田に興奮のまま熱くキスされて!?「キスをすれば体が反応して、運命の相手かわかる…って、七瀬先生が書いていた」恋愛観歪みまくっているけど、それって私(七瀬)のせい…!?その上柴田は『セックスで振られたことがある』いわく付き性癖で―!?
[1巻無料&2〜3巻半額] Lo×se Night〜負け女子と美しき野獣のふしだらな夜
オカマバーのママ(オカマ)に気持ち良いところを攻められて、とろとろに…「今日もとびきりに可愛がってあげる」ダメっ、またイっちゃう…!新井美里26歳処女。彼氏を作る為、日々努力するも惨敗続きで…自信を取り戻せるかもと立ち寄ったオカマバーでも綺麗すぎるママに自信喪失し、ヤケ酒をあおってしまう。酔っ払い、自分でシても満足できないとくだを巻く美里にママからまさかの申し出が…!?「私がやってあげましょうか?人に触られたら気持ちイイかもよ?」優しく淫らに美里の身体をほどいていくママの手管に、なにこれ…頭が真っ白になる…「アンタはまだ自分のことをわかっていないだけなのよ」こんな私を変えてくれるのは、美しいあなたなの…?
[1巻無料&2〜3巻半額] 鬼と交わる逢魔が時〜ダメッ!何度も擦り込まないで…
「わかるだろ?俺のモノが擦り込まれるたび、お前の中に浸み込んでいくのが」あなたは何故、何年も前のあのときのままの姿なの―?愛里沙はモデル仕事の撮影の為、山奥へ入ることになった。そこは昔、ある男に助けられた思い出の場所で…。撮影間近、仕事仲間と口論になった拍子に、愛里沙は致命的な怪我を負ってしまう。朦朧とする意識の中、目の前に現れたのは思い出の『あの人』―!?「死にたくないならもっと感じろ」彼が舐め、触れる箇所全てから快感が押し寄せてくるこの感覚は一体!?こんなのおかしい、人間のできることじゃない。暗闇に浮かぶ彼の姿を見上げると、そこには異形の者の証が…「変わらない味だな…愛里沙」
[1〜2巻無料&3〜5巻半額] 学園セレブ様の契約カノジョはじめました!?
「俺が卒業するまで“恋人のフリ”をしてくれ」「…はい?」憧れの王子様ことイケメンセレブで有名な千景先輩にいきなりそう告げられ、全く状況が理解できない琴音。どうやら幼なじみと許嫁にされないようにと言う事みたいだけど…なんでほとんど話もした事のない自分なのか混乱しつつ、“フリ”でも憧れの人の恋人になれるならと引き受けてしまった!!しかし、誰にでも優しく王子様みたいな先輩には、実はドSで、意地悪で、すぐHな事する普段とは違う裏の顔があった!?それでも先輩の事を知るたびにドキドキして…。先輩、私達恋人のフリなのに、最後までシちゃうの…?
[1〜3巻無料&4〜12巻半額] 年下御曹司といいなり同居〜毎晩だなんてありえない!!
「責任とれよ、オネーさん」振り回されて言いなりで、こんなのカラダがもたないよ…!!努力してこそ幸せを手に入れられると考えている自分磨き女子・月子。なのに、ずっと片思いしていた相手をダサ女子に奪われてしまった…。バーで愚痴っていると、可愛い年下男子、自称「ピョン吉」に優しく声を掛けられ意気投合!…したかと思えば「プライド高そうな女が喚いていると思ったら想像以上に痛くてお腹痛いし…」と罵るし、騙されたーっと泣き出せば、今度は「アンタのこといっぱい甘やかしたい」と優しくなって…。恋人みたいに甘く優しく触れたかと思えば、突然激しくカラダを貫いてきて…!その上私の家に居座るって…一体どういうことなの!?