やまだ書店からのお知らせ
2019/1/22
20万ポイント山分けキャンペーン ポイント進呈のお知らせ
≫詳しくはこちら
  

[1〜3巻無料] モンキーターン
波多野憲二はちょっとそそっかしいが、負けん気の強い度胸のある17歳。幼いころからの夢であるプロ野球選手になることを断念した憲二の今の夢は、競艇選手になること。そのきっかけは担任教師・筒井の勧めで…!? ボートレーサーを目指し、本栖研修所の試験を受けた憲二。友情と闘争心の中で大きく育っていく若者を描いた、青春スポーツ漫画の傑作!!
[1〜3巻無料] め組の大吾
朝比奈大吾は、子供の頃、火事の現場から自分を助けてくれた消防士に憧れて、自分も消防士になる道を選んだ青年。消防学校での研修を終え、中央消防署・めだかケ浜出張所に配属された。憧れの消防士になれた大吾は、大張り切りで出張所に行くが、所長の五味をはじめ同僚の先輩たちはなんとものんびりしていて、気が抜けてしまい…。若き熱血消防官・朝比奈大吾の活躍と成長を熱く描いた、スーパー消防官アクション!! 
[1巻無料] どりる
子供の頃からの夢がかない、小学校の先生になった璃瑠。その初日、午前8時。東京の屋敷で璃瑠は、ばあやに起こされる。だが璃瑠の赴任先は大阪。新幹線で急ぐが間に合うはずもなく、初日早々大遅刻。しかも大阪駅からの道がわからず、学校に着いたのは五時間目が始まる時間だった。そのうえ「帰りの新幹線に間に合わないから」と、黒板に自分の名前を書いただけで、大急ぎで帰ってしまう。メチャクチャなスタートを切った璃瑠の今後の教師生活や如何に!?(第1話)
[1〜2巻無料] こわしや我聞
江戸時代から続く解体業の老舗「工具楽屋(株)」。高校2年生の工具楽我聞は、その会社の若社長である。とはいえ、ビル解体の仕事をひとつ片付けた今日も、誤って付近の車を損傷させるミスを犯して、ベテラン社員・中之井の厳しいお叱りの言葉が飛ぶ。するとそこへ、内閣調査室から理由アリの依頼が舞い込んできて…。
[1〜2巻無料] かもしか!
村枝賢一先生が新しいジャンルのマンガを描きたい、と選んだ舞台がこの“市役所”。駄菓子屋のお客集め、ケガ人の救助、ペット探しと、市民のためにがんばる“かもし課”が大活躍!!
\ポイント激増キャンペーン中!/
└無料アプリDLなどで書店ポイントがもらえる!
[PR]