やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] ゆらぎ荘の幽奈さん カラー版
【デジタル着色によるフルカラー版!】わたしはゆらぎ荘の地縛霊、湯ノ花幽奈と申します! 肉体派霊能力者・冬空コガラシ。悪霊に取り憑かれて、大借金を背負った彼は家賃の安い部屋を求めて、いわくつきの温泉宿「ゆらぎ荘」へ下宿することに!! だが、そこに現れたのは成仏できない女の子だった…!?
[1巻無料] バスルームのペペン
いつも元気で一生懸命! 走る擬音はペペペペペペ♪ ペンギンそっくり小さなかっぱ…彼の名は“ペペン”。癒し優しいかっぱ楽しい! NEWマスコットでUMA(ユーマ)スコット・ライフスタート♪♪
[1巻無料] 温泉へゆこう!
大保商事営業部に勤務する三井亨は、何よりも温泉を愛する男だ。部長の横田は、温泉の話ばかりしている三井にお灸を据えようと、ニチヨー自動車社長の接待を命じる。気難しい社長が相手じゃ商談は失敗するはず…だったが、三井は「接待温泉」と洒落こんだ。
[1巻無料] ゴールデンカムイ
『不死身の杉元』日露戦争での鬼神の如き武功から、そう謳われた兵士は、ある目的の為に大金を欲し、かつてゴールドラッシュに沸いた北海道へ足を踏み入れる。そこにはアイヌが隠した莫大な埋蔵金への手掛かりが!? 立ち塞がる圧倒的な大自然と凶悪な死刑囚。そして、アイヌの少女、エゾ狼との出逢い。『黄金を巡る生存競争』開幕ッ!!!!
[1〜2巻無料] ヘタコイ
駒井静、大学一年。趣味は盆栽いじりにヌカ床。「御隠居様」と呼ばれるジジくさい静が、旅先の露天風呂で倒れている丸裸の女性と遭遇! 初めて生身の裸を目撃してしまう。その後、大学で入った「旅と温泉愛好会」の先輩・流香があの裸の女性だと気づいた静は、直視できず…。波乱の大学生活がはじまった…!!
[1〜2巻無料] To LOVEる―とらぶる― モノクロ版
超純情君の結城リトは、一大決心をして、憧れの春菜ちゃんに告白しようと試みる。だが、彼女の前へ突如舞い降りた美少女宇宙人・ララに告白してしまい…!? キュートでちょっとHなドタバタ・ラブコメ登場!!