やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] トモダチごっこ
東京から引っ越し、仙台での高校生活を順調にスタートさせたみどりだったが、 いじめられていた幼なじみのあーちゃんを助けたことで、クラスの影のボス・エレナの 反感を買い、いじめの新しいターゲットにされてしまう。終わることのないいじめ に耐え切れず、 自ら命を断ったはずのみどりだったが、目ざめたのは、1年前の自分の部屋だった。タイムスリップをし、第二の人生を手に入れたみどりの選ぶ道は、復讐か、それと も…。
[上巻92pt] 100年たったらみんな死ぬ
サラリーマンの傍らホストとして働き始めた父。会社の元上司と不倫を続ける長女。志望大学に落ちて引きこもりになった長男。政治家やおいに盛り上がるあまり、日本の政治を憂う次女。個性豊かな宮澤(みやざわ)家の面々が繰り広げる、コミカルでハートウォーミングな物語。
[1巻半額] DV(ドメスティックバイオレンス)
小学校の教師を目指す亜希(あき)の彼氏は、DJ志望の正也(まさや)。かっこいい正也と同棲をはじめた亜希は幸せいっぱいのはずだった。しかし彼の小さな束縛が、やがて暴力へとエスカレートしていく――。彼が私を殴るのは、私を愛している証拠……。愛と暴力の間で悩む多くの読者の反響を呼んだ衝撃の物語。他、犯罪に手を染める彼と、彼を信じようとする女の子の揺れる気持ちを描く読み切り『タカシ』を収録。
[1巻無料] Magnolia
男でも女でもない身体……ボクの性別は“恋をする相手”で決まる……。――アネスタチア王国の皇太子アヤトは男でも女でもない未分化の体を持ち、男に恋をすると女になり、女に恋をすると男になるという。ある時、アヤトは辛辣な美青年・ユーゴと出会う。彼に会って変わってゆくアヤトを見つめるクールな護衛官ナギ、兄LOVEの皇太子弟・スイ、幼馴染みの美少女リリ……。それぞれに生まれた新たな感情。果たして、アヤトは男になるのか、それとも――。
[1巻無料] Re−birth プチデザ リ・バース
15歳の夏目るいは、幼いころ母親が家出して以来、自分に興味のない父親と2人暮らし。寂しい思いを抱えていたるいは、ある日友達に誘われた合コンで、高校生の憧れの先輩と出会って付き合うように。まるで夢のような恋だったけど、自分勝手に振る舞うようになった先輩から、突然別れを告げられてしまう…。先輩と別れて1か月が経ったころ、なんとるいは先輩の子どもを妊娠していることが発覚して――!? 10代の妊娠・出産をセンセーショナルに描いた、衝撃の問題作・第1巻!
[1巻無料] あずきちゃん
あずきちゃんの5年2組に転校してきたのは、ほかの男子とはひとあじちがう勇之助(ゆうのすけ)くん。それいらい、あずきちゃんの胸はドキドキしっぱなし。もしかして、恋……!? 席がえや運動会にバレンタインデーなどなどなど、初恋のドキドキ・ワクワク・ハラハラがいっぱいつまった大人気の「恋の教科書」です!!
[1巻無料&2巻92pt] 兄が妹で妹が兄で。
陽太(ようた)と光(ひかる)は身体の入れ替わってしまった兄妹。兄のことが大好きな光はドSに豹変し、翻弄された陽太はなぜか光と付き合うことに……。最初に光が望んだのは、可愛らしくもデートだった。しかし、今の光がそれだけで終わるはずはなく、「恋人同士のあれやこれや」、「ご奉仕」、「5分間言うことを聞いて」、「キス以上」、「手篭めに……」など問題発言連発! 振り回されっぱなしの陽太(身体は光)の運命やいかにっ!?
[1巻半額] オタサーの姫殺人事件
天使のように可憐な「姫」は、突然僕らのサークルに舞い降りた。姫の魅力と気遣いで、サークルの空気は一変する。僕と彼女の距離は縮まり、ついに信じられない夢のような時間を過ごす。永遠に恋人同士と思っていた……あの凄惨な光景を目にするまでは……! 恋と謎とスケベ心が交錯する、驚愕のサークルクラッシュ・ミステリー!!
[1巻無料] おんなのいえ
29歳。3年物の彼氏に振られて残ったのは“家族”でした。友達よりも気楽、けど時にめっちゃ憎らしい。そんな“女家族”の物語。――同棲していた恋人に振られた有香(ありか)、29歳。25歳の妹・すみ香(すみか)と母親の住む地元・大阪に帰省するも癒されるどころか鞭打たれ、ついには“母親命令”により妹と東京で同居することに。『さらぴんの生活、始めよーやあ!』姉妹と母親、“おんなだけ”の家族物語、いざ開幕!!
[1〜2巻無料] ピカ☆イチ
槙ようこ(姉)×持田あき(妹)が初めてのコラボ! さあ、青春開始!! ――地味で目立たない鈴木花子(すずき・はなこ)と、空気のように存在感のない鈴木太郎(すずき・たろう)が金髪美少女と眼光鋭きイケメンに大変身……のそのわけは!? 生徒騒然!! 教師蒼白!! 学校を揺るがす大闘争が始まった!! 恋、友情、葛藤、涙……青春のすべてが生まれる瞬間がここにある!! 花子と太郎の高校1年2学期デビュー物語!!!! 
[1巻無料] まとめ★グロッキーヘブン
女子高生・海原(うなばら)まとめは、通う学校が男子校と合併して共学になり浮かれ気分。しかし! まとめに秘められた体質、エッチな場面を引き寄せまくる「ラッキースケベ」が発動し、学校イチのイケメン・森島集(もりしま・つどい)に破廉恥行為を働くように。実は、集はラッキースケベに理不尽な暴力をふるう「暴力ヒロイン」の血を受け継いでいて……!? ラブコメのお約束が男女逆転!? 愛と青春のハイテンションギャグ、爆誕!!
[試し読み増量] ワルい男 ワルい女
たまには「悪いオンナ」になってみない? 高校時代片想いしていた相手に、同窓会で再会したゆき。今は、お互いにつきあっている人もいるし、何も起こるはずはなかったのに……。彼の一言で、あたしのスイッチが入ってしまった。「この男(ひと)がほしい」ふたりの甘くて危険な恋が始まる――!!!! 表題作のほか、「君になら食べられたいっ」「ぜったい! 彼を飽きさせないH」「きみに出会うまで」を同時収録。ドキドキな男の子たちとの、理性がコワれるほどHで胸キュンなラブストーリー集!!
[1巻無料] 愛の修羅 分冊版
幼い頃、両親を亡くしたあかりは、引き取られた天上家でメイドとして働き、継母の虹子から虐待を受ける毎日がつづく。そんな絶望の中で出会った貢とのささやかの幸せ。だが、それさえも、あかりには許されなかった…! 愛と憎悪が渦巻くドラマチックストーリー。第1話「十字架」を収録。
[1〜2巻無料] 一丁目の心友たち
大阪育ちのゆみこが、ダンナ・潤の転勤で住むことになったのは、東京のセレブ社宅! マンガが好きで、まったりした専業主婦+腐女子=主腐ライフを送ろうとしていたゆみこだったが、社宅には、いちばん身分の低い社員の妻が社宅の雑用をすべて引き受けるというルールが! そして厳格な隣のバリキャリには、だれにも知らない秘密が……!? 魑魅魍魎だらけの社宅で、ゆみこが送るトモダチ作りライフ、第1話!
[試し読み増量] 烏に単は似合わない
シリーズ累計100万部、史上最年少松本清張賞受賞作の超人気和風ファンタジーコミカライズ。人間の代わりに「八咫烏(やたがらす)」の一族が支配する世界「山内」で、世継ぎである若宮の后選びが始まった。朝廷で激しく権力を争う大貴族四家から遣わされた四人の姫君。それぞれが思惑を秘め后の座を競う中、様々な事件が起こる。姿を消した侍女、後宮への侵入者、そして謎の手紙…果たして最後に若宮に選ばれるのは誰なのかー
[1巻無料] 嘘つき王子とニセモノ彼女
成海流凪(なるみ・るな)、高1。なぜか友だちができない、ぼっち体質。孤独な高校生活に追い打ちをかけるように、住む場所も失い、まさに居場所ナシ! そんな流凪に救いの手を差し伸べたのは、生徒会長・夏島耀(なつしま・ひかる)。文武両道&天使のルックスというパーフェクトな王子に誘われて、学園のアイドルたちとシェアハウスをすることに! だけど、この共同生活には、大きな秘密が――!!?
[試し読み増量] 金田一37歳の事件簿
数々の難事件を解決した天才高校生・金田一一(きんだいちはじめ)は、37歳のオッサンになっていた。PR会社で働く金田一は、上司の命令で離島リゾートのイベントを担当することに。なんとその島は、3度も殺人事件が起きた”オペラ座館”のあった歌島だった!「もう謎は解きたくない」と思っている金田一は、何も起きないことを祈りつつ上陸。しかし、そんな彼を嘲笑うかのように歌島にファントムの笑い声が響くのだったーー。
[1巻無料] 小学生のヒミツ
小学生は、「はじめて」がいっぱい。小学生だからこそ、いろんな悩みがある。幼なじみの男子にはじめてドキドキしたり、急にはじまる身体の変化にとまどったり……。友達関係だってうまくやるのは大変……! だれにもいえない、でも本当はみんなが悩んでる。そんなナイショのお話。
[1巻無料] 人は見た目が100パーセント
「自分らしさって、最高!!」そんな女性たちに問いかける問題作!! ――マジメで優秀な研究員・城之内(じょうのうち)、佐藤(さとう)、前田(まえだ)。「一応服は着ているから」「ちゃんとお風呂には入っているから」と自分に言い訳をし、「女子力」や「美」に背をむけた人生を歩んでいた。が、このままではいけないと、就労後に「美」の特別研究をし始めて!? 「女子」になりたい、けれどなれない「女子モドキ」たちが、美と価値観を問いかける抱腹微苦笑ビューティー研究ギャグ、実験開始!
[1〜2巻無料] 腐女子クソ恋愛本 分冊版
pixivコミック300万PV超!ようこそ!明るく楽しい地獄の腐女子道へ!「もうアラサーなのにまだ結婚しないの?」「遊んでばっかりいると将来後悔するよ!」そんな世間様の風潮はハムスターがぶったぎる★恋愛?結婚?うるせえ好きに生きさせろ!わかりみの声続出…恋愛不適合腐女子あるある満載!生きづらさを感じるすべての(腐)女子に捧ぐ痛快エッセイ、開幕! GONG1「ハロー恋愛不適合者たち」を収録。
[1巻無料] 木村くんは男友だち
ミホと鉄男は、どこから見ても幸せ夫婦。そのミホと木村は、学生時代からのクサレ縁。ミホは木村と話す時だけ大阪弁を使い、いやに楽しげ。木村は鉄男の知らないミホをいっぱい知っている。木村はナルシストで色男、敏腕小説編集者だけど、年下彼女と結婚間近。だから、鉄男にとって木村はノーマークだったのに、木村は彼女と別れてミホに急接近!? 夫と男友だち。両方ほしいのはぜいたくですか? 本音炸裂第1話!
[試し読み増量] 幽霊彼氏
通販会社に勤めるOL・朝里ひづきは、同棲中の彼となかなか会えない日々を過ごしている。多忙で不規則な生活を強いられている彼を想いつつ、「2人の部屋」へ帰ってくるのを待つ暮らしにも慣れてきた。ただ、不意に訪れる寂しさや空虚感は、何度味わっても馴染むことはない。2人を繋ぐものは書き置きを記すホワイトボードと、目には見えない「想い」だけ…。幽霊のような彼氏を待ち続ける切ない同棲物語――。
[1巻無料] 恋極星 分冊版
キラキラしたものが好き――。街を彩る「イルミネーション計画」に夢中なさくら。だけど、プラネタリウムで働く広瀬との出逢いが、さくらの夢を変えていく――。瞬く星が起こす愛の奇蹟のストーリー。前編を収録。