やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-
忍界大戦ももはや過去、木ノ葉隠れの里も平和を享受する時代。七代目火影の息子・ボルトは、偉大すぎる父の影響か鬱屈した日々を送っていた。新たなる災いの影にも気づかずに…。新世代の伝説が今、開幕!!
[試し読み増量] BORUTO-ボルト- SAIKYO DASH GENERATIONS
忍界大戦を終結させた英雄・七代目火影ナルトを父に持つ、うずまきボルト。“千年殺し”を火影に放ったり、身代金目当ての誘拐事件を解決したり…。忍者学校(アカデミー)の仲間とともに巻き起こす、ボルトの物語がはじまる!!
[9冊無料] NARUTO―ナルト― モノクロ版
ここは木ノ葉隠れの里。忍術学校の問題児、ナルトは今日もイタズラ三昧!! そんなナルトのでっかい夢は歴代の勇者、火影の名を受けついで、先代を越える忍者になることだ。だがナルトには出生の秘密が…!?
[1巻無料] ロック・リーの青春フルパワー忍伝
ゲジゲジまゆ毛がトレードマークの忍者、ロック・リーの目標は、『忍術が使えなくても立派な忍者になる!』。おなじガイ先生の班のテンテンやネジ、木ノ葉隠れの里の仲間と修業の日々。今日も元気に頑張ります!!
[1巻無料] うちはサスケの写輪眼伝
一族の復興とある目的のため旅をする、天才エリート忍者、うちはサスケ。旅先の宿では水月、香燐、重吾の鷹の面々とまくら投げしたりとめちゃめちゃ仲良し! 今日もみんなと、兄のイタチを捜して珍道中〜!?