やまだ書店からのお知らせ
2019/1/22
20万ポイント山分けキャンペーン ポイント進呈のお知らせ
≫詳しくはこちら
  

[1〜2巻無料] 天使と奏でる恋愛神話<<エクスタシス>>
「下着濡らしたまま入学式出れないだろ?」狭い車中に響く、秘部から溢れる愛液の音を楽しみながら、暁(さとる)は音羽の更に奥に舌を這わせて──。世界に誇る二大オーケストラを持つ聖音楽院。そこに通うことになった音羽には、本人も知らない不思議な能力があった。【音を見る】という珍しい力。親戚の暁に子どもの頃に助けられて以来、彼に好意を寄せ、心もカラダも許してきた音羽だが、音楽院で出会ったミステリアスな界(かい)に自分の能力を教えられ、「調律してやろう」と突然組み敷かれて…!?若き天才指揮者・明堂 暁と稀代の天才作曲家・鳴神 界。二人の音楽家が啼かせる音羽の嬌声は、いったいどんな音に──?
[1巻無料&2巻半額] 絶愛†皇帝〜ドレイ姫に悪魔のキス〜
祖父の遺産を引き継ぎ、ビンボー庶民の私がいきなり超セレブ学園の理事長兼生徒に!?編入初日に待ち受けていたのは、私を「クイーン」とあがめる美しい男子生徒たち…そして、傲慢なほどの美貌と権力をもって「皇帝」と恐れられる学園の支配者だった…!力でみんなを支配するなんて間違ってる――「皇帝」に近づく私だったけど…。「お前を飼ってやる。俺の可愛いメス犬としてな…!」彼はそう言い放ち、私の制服を引き裂いた。こんな奴の言いなりになるなんて…!! 心とは裏腹に、下着が透けるほどグチュグチュに濡らしてしまう蜜液。彼のビクビク脈打つ権力の剣が、私の純潔を、貫く――!
[1巻無料&2巻半額] 愛を乞うより、獣の罰にひざまずけ
★単行本版限定! おまけページつき★ ふくらんだ胸、細い手足…それらを男装で隠す乙女、碧(あお)。何者かに狙われ、兄とともに逃げる日々。 そんな時、あるきっかけで、美形男子がセレブをもてなす【秘密サロン】に雇われる。そこで出会ったのは、女たらしでふしだらな美貌の青年・士綺(しき)。 この時、碧は予想もしなかった…この獣に秘めた肉体を暴かれ、はしたない蜜を垂らし、出したこともないヒワイな声で啼くなんて…!? 士綺の正体が明かされるとき、ふたりを結ぶミダラな薔薇の運命がまわり出す――!! (この作品は、雑誌「極上ハニラブ」vol.1〜vol.3に収録されています。重複購入にご注意ください。)
[1巻無料] 嘘愛サディスティック〜罪の数だけ…イけ!
「この唇…腕…誰にも渡したくない――」ちょっと勝気な大学生・凛花(りんか)は、入学早々、構内でも有名なヤリサーに目をつけられ、親友のみくとともに囚われてしまう! 複数の男たちに囲まれ、服を引き裂かれ、まだ男を知らない可憐な胸があらわに…。さらに誰にも見せたことがない蜜ツボまであばかれ――!? そんなふたりを救ったのは、金髪の留学生・コンラッドと、そのボディーガード・黒川(くろかわ)。コンラッドは凛花を初恋の相手と勘違いし…、彼に惹かれ始めていた凛花は、いけないことと思いつつも嘘をついてしまう。偽りからはじまった恋は、いつしか複雑に絡み合う――愛欲のドラマティック★ラブ開幕!!(第1話)
[1巻無料] ダーリンは魔法少女!?
大財閥のお嬢様ながら、自分ができることを探して自立しようと頑張っている莉愛。幼い頃の夢だったアイドルみたいに、キラキラできる自分になりたい----そんな仕事に出会いたいと短大卒業を控え就活中。だが厳格な祖父が自立を許すはずもなく、突然「お見合い」を命令され…「どうせお金目当ての相手----そんな人と結婚なんて…」 だが、そのお見合い相手にはとんでもない秘密があり…!?
\ポイント激増キャンペーン中!/
└無料アプリDLなどで書店ポイントがもらえる!