やまだ書店からのお知らせ
2019/1/22
20万ポイント山分けキャンペーン ポイント進呈のお知らせ
≫詳しくはこちら
  

[1〜3巻無料&試し読み増量] 響〜小説家になる方法〜
とある文芸編集部の新人賞宛に送りつけられた、直筆の投稿原稿。編集部員の花井は、応募条件を満たさず、ゴミ箱に捨てられていたその原稿を偶然見つける。封を開けると、これまで出会ったことのない革新的な内容の小説であった。作者の名は、鮎喰響。連絡先は書いていない・・・
[1巻無料] コタローは1人暮らし
「アパートの清水」に突如、コタローという4歳の少年が引っ越してきた。なんと彼は一人暮らし…!しかしながら妙に生活力があり、むしろアパートのちょっと駄目な隣人の大人たちよりも余程しっかりしていて!?そんなコタローのちょっとずつ明らかになる過去に、皆が心を震わせていく…笑って泣けるアパートメントコメディーの開劇!!
[1巻無料] 岡崎に捧ぐ
2014年にWEB上で公開され始められるや、各界著名人の称賛を浴びるなど瞬く間に話題を呼び、短期でページ1000万ビューを記録した人気エッセイ漫画がついに単行本化!! 作者・山本さほさんが、実際の幼馴染み・岡崎さんとのちょっと特殊な友情を描いた“超プライベート”なふたりの歴史。出会いは小学生時代の1990年代。スーパーファミコン、たまごっち、プレイステーション……懐かしいたくさんのゲームやおもちゃ、笑いと涙のエピソードが、私たちみんなが持つ普遍的な記憶を呼び起こします! 「新しい世代の『ちびまる子ちゃん』」だと評す人もいる注目作、ぜひご一読ください!!
[1〜2巻無料] 銀平飯科帳
東京神田で創作居酒屋を営む武藤銀次。店も料理も中途半端な銀次は江戸時代にタイムスリップ。将軍の料理番を務める兄弟と出会い、江戸のグルメガイドを作ることに……謎の調味料「煎り酒」、江戸のスープかけご飯「こしょう飯」、酒かすで作る「江戸風カルボナーラ」ほか、真似したくなるレシピが続々登場!!江戸時代と現代と、ダブルで旨い!大人気グルメコミック、待望の第1集です!!
[試し読み増量] JKキングダム 東京
JKと変態教師・・・仁義なき戦いが勃発!突如、東京に降ってきた「JK星人」は 人間に侵食し人々を次々と「女子高校生化」させてしまう。気づけば都心はJKに支配され、その増殖は止まらない…対して防戦一方の政府が一縷の望みを託したのは、 なんと「JKオタク」の変態高校教師・道理かけるだった!!
\ポイント激増キャンペーン中!/
└無料アプリDLなどで書店ポイントがもらえる!