やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] 最上の命医
生後まもなく心臓手術を受けて命を救われ、物心ついてから手術の模様をビデオで観たことで小児外科医になることを決心した少年・西條命。医療への多大な関心と生まれ持った次元変換能力によって、命は研究者さながらの知識を吸収していた。自分の手術を執刀した神道先生を心から慕う命は、たびたび先生のもとを訪れていたが、そのあと友人と小舟で釣りに出たことで大きなトラブルに見舞われて…!?
[1〜3巻無料] 最上の明医〜ザ・キング・オブ・ニート〜
チンピラなのに引きこもりの最上義明。自分なりの正義感と自分なりの自由感?を持つ彼が、様々な救命に挑んだりする場合もある波瀾万丈医療ドラマ。明らかに医者とはかけ離れた男の熱い生き様に、強く共感したりしなかったりすること必至です。
[1〜3巻無料] ワイルドライフ
ヤンキー高校生・岩城鉄生はある日、公園でいじめられている小犬を助けた。「絶対音感」を持っている鉄生は、その小犬の心音が普通と違うことに気付く。近くの動物病院に連れていくと、やはり「動脈管開存症」という病気になっていた。鉄生は以前に知り合った獣医・賀集に小犬の手術を依頼。彼の手助けをして、小犬を助ける。その時、将来の目標が何もなかった鉄生は、自分も獣医になろうと決意する!!
[1〜2巻無料] 怪体真書φ
大昔、呪術師によってつくられた人外の化け物“病魔”…それは、今も人々に取り憑き命を奪い続けている。闇医師・鳴滝宗太郎と看護師・出雲桃は、怪体真書という不思議な本の力を使って、“病魔”を治療する!命の重さをめぐるメディカルファンタジー堂々開幕!!
[1巻無料] 動物がお医者さん!?
【どうぶつの不思議な力に触れたときーーヒトは、もっと人間らしくなれる。】ごく普通の少年・渚は、ある日事故で両親を失い、心にトラウマを負う。そんな渚を沖縄へ連れ出したのは、精神科医の叔父・風太だった。南国の地で、渚はイルカを救い、イルカに救われる。その経験が、渚をアニマルセラピーの道へ駆り立てた!今、大注目のアニマルセラピーの世界を初漫画化!犬、ネコ、馬……動物達のもたらす癒やし効果がギュッと詰まった意欲作!!