やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 純愛ジャンキー
中小出版社の春田書店に勤務する新人編集者・永楽純太郎。見た目は人畜無害草食系。異常に“純愛”にこだわる、まさに童貞な感じなんだけど…。なぜか美女にカラダの関係を迫られまくり!! そこには彼のある秘密が関係していて!?
[1巻無料] 恋愛ジャンキー
カワイイ&セクシーな女の子がいっぱい!! “恋人募集中”の栄太郎はパソコン通信で出会った女の子とラブラブに!?
[1巻無料] CROSS and CRIME (クロスアンドクライム)
女子大生・優香は超人気バンドのボーカル・ケイトの大ファン。高校時代ケイトとバンドを組んでいた新聞記者の彼氏・矢崎の取材に同行し、ついに会うことに。取材後3人で飲みに出かけたが、“嫉妬”したケイトは優香に……!? 衝撃の官能ラブサスペンス!!
[1〜2巻無料] カオシックルーン
飛行機事故で生き残った少年リョウガ。彼はカードに描かれたドラゴンを操ることができるカード使いだった。モンスター・カードバトル。
[1巻無料] カオシックルーンEs
竜を身にまとう男・伽藍堂馬。カードモンスターを使った戦争に乱入したこの男が、魔界の化け物をけちらす!! デンジャラスカードバトル!!
[1〜3巻無料] 凍牌(とうはい)―裏レート麻雀闘牌録―
金、女、臓器…欲望蠢く裏レート雀荘を荒らし回る男がいるという。その男、いまだ少年にして、冷徹なる思考、冷艶なる打牌、裏世界からは“氷のK”と呼ばれているが、自宅には少女を飼っていると噂される…。
[1巻無料] 凍牌〜ミナゴロシ篇〜
サバイバル麻雀が終了し日本に生じた“力の空白地帯”。一方、数々の死闘を乗り越えKは平穏な生活を手に入れていた。だが、闇からの呼び声は少年に再び覚醒を促す…!! 伝説、再起動!! “氷のK”最後の戦いが始まる。
[1〜3巻無料] 凍牌(とうはい)〜人柱篇〜
謎の“名簿”を賭け、羽鳥と対局することになったK。しかし、羽鳥5万点、K3万点の持ち点で、点棒の代わりに1人6千点×5人の命という絶対的に不利なルールであった!!大人気麻雀バトル・コミック新シリーズ!!
[1〜2巻無料] trash.
アジア最大の歓楽街・歌舞伎町を根城にする二人の少女、バレット&フランチェスカ。悪党の始末を請け負う伝説の美少女殺し屋スラッシャー・アクション!!
[1〜2巻無料] 聖闘士星矢EPISODE.G アサシン
裏切り者として聖域より刺客を放たれた黄金聖闘士・大山羊座のシュラ。彼が訪れたのは日本の新宿。そこに待ち受ける者とは!? 完全オールカラー!!
[1〜2巻無料] 神さまの怨結び
人の“怨”を結びて“縁”を切る……。そんな呪いを人に与える神、その者の名は蛇(くちなわ)。彼女が結ぶ呪いの代償は少女たちには、あまりにも重く……。少女たちの愛と哀が紡ぐ、憂愁のエロティシズム。
[1巻無料] Dr.キリコ〜白い死神〜
<神の手>ブラック・ジャックの強力なアンチテーゼとして登場した<死神>キリコ。延命では救われない魂を「安楽死」によって解放する。死神の化身と呼ばれる男の揺るぎない信念を描くヒューマンストーリー!!
[1巻無料] ワルキューレのキコ
7年前、巨神族と人類の存亡をかけた戦いが人知れずあった。姫子の姉・羽華とその仲間たちは神に選ばれた戦士・葬送姫(ワルキューレ)となり、命と引き換えにその戦いを終わらせた。そして現在、女子高生となった姫子の前に再び巨神族が現れ……!?
[1巻無料] 放課後ていぼう日誌
海野高校1年生の鶴木陽渚は生き物が苦手なインドア派。堤防を散歩中、先輩の黒岩と出会ったのをきっかけに謎の「ていぼう部」に入部させられ釣りをはじめることに! 個性的な部員たちに囲まれて、陽渚の高校生活どうなるの!?
[1巻無料] おひ釣りさま
上条星羅、24歳、女子。OLとして働く彼女の趣味は、一人で“釣り”に出かけること。ルアーにエサ釣り、川に海…。彼女はいつも“おひ釣りさま”!!
[1巻無料] デスタメントー真・女神転生DSJ Another Reportー
南極に突如として現れた異空間<シュバルツバース>の拡大により、世界は滅亡の危機に瀕していた…。人類の希望を背負った調査隊の一つ<ギガンティック号>に所属する日本人クルー・ジンはシュバルツバースで異形の生物<悪魔>と遭遇。絶望的な状況の中、生存をかけた戦いがはじまる……。アトラスの大人気ゲーム「真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY」。本編では描かれなかったもう一つの物語を完全オリジナルコミカライズ!!
[試し読み増量] 異世界のトイレで大をする。
人は一生のうち、時間にして3年間をトイレの中ですごすという。あなたはその時間を大切にできていますか? 異世界に転生した勇者はドラゴンのウロコを便座にしスライムでお尻を拭く快適トイレを求め冒険へ…!
[試し読み増量] ニンジャスレイヤー・キョート・ヘル・オン・アース
妻子の仇、ソウカイヤを壊滅、ネオサイタマを炎に埋めた男がキョート共和国、ガイオンシティに現れた! もう一つの仇、ザイバツを根絶すべく、ニンジャスレイヤーの新たなイクサが始まる!! シリーズ累計150万部突破の大人気サイバーパンクニンジャ小説、その第二部を完璧コミカライズ!!
[試し読み増量] まゆたんのお家
……プラモだけが友達だった、この子猫が来るまでは!! 人でなし漫画の生みの親と人見知り子猫、涙あり笑いありのハートフル・ストーリー!?