やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

「Holy Knight 〜純潔と愛のハザマで〜」完結!
カゲキヤ出版人気作品続刊入荷キャンペーン!
カゲキヤ出版 〜 1/31迄
[1巻無料] うっかり入っちゃった!? 従姉妹と密着ゲーム中
「ゲームしてただけなのに…なんで私、従弟とシちゃってるの!?」数年ぶりに再会した従姉妹と俺は、昔を思い出してツ○スターで遊ぶことに。あの頃はみんな子どもだったなぁ…なんて懐かしがっていると、目の前にはブラからこぼれた従妹の乳首が…!!すっかりオトナに成長した身内のカラダに、俺のアソコは大興奮で…。露出した俺のモノと従姉妹たちの汗ばんだアソコが密着し…このままじゃうっかり滑って…入っちゃうっ!!
[1巻無料] ヤバい!! ハダカで電車に乗っちゃった〜ほとんどモロ出しボディペインティング〜
「違います、私…ハダカじゃないんです!!」学校でヌードデッサン中に衣服をなくしてしまった美大生の主人公。裸じゃ外に出られないよ…と困っていると、そこには絵の具と筆が…。やるしかないよね…と決意し全裸ボディペインティング姿に!? しかし乗った電車はぎゅうぎゅうの満員電車。オジサンにアソコを押し付けられて挿入寸前、危機一髪!! ダメ…これ以上押されたら…このまま丸出しのアソコに入っちゃうよぉっ!!
[1巻無料] Holy Knight 〜純潔と愛のハザマで〜
「中出しのセッ●スって…超気持ちイイんだよ?」童貞の俺がハーフの女の子から、いきなり中出しを強要され!? 東京の某ミッション系短大に通う主人公の心太は、平穏且つ平凡な毎日を過ごしていた。そんなある日、学園に転入してきた謎のハーフ美少女リリスとの出会いにより彼の生活は大きく変化する…。理由もわからぬまま、突然リリスから濃厚なキスをされ、熱くなった股間を強く上下に動かされ…。「私が妊娠しちゃうくらい…キミの精子、たっぷり注ぎ込んで…?」心太を誘惑するリリスの本当の思惑とは…。
[1巻無料] 女友達と宅飲みエッチ!〜ノーブラ巨乳をしれっとモミモミ〜
「アカンって、そんなとこイジッたら!」――サークル仲間のゆうかとは、男友達みたいな関係だった。ある日、彼女を宅飲みに誘った俺。いつもどおり、くだらない話をするはずだったのに…ゆうかはゲームに夢中でパンチラ連発! さらに「この面だけヤッて」とせがみ、俺に密着してくる!! 彼女の甘い匂い、熱い吐息、そして背中に感じる柔らかオッパイ…アイツの巨乳をモミモミしたい! 俺、女友達に手を出しちゃっていい!?
[1巻無料] ネトリフレ〜JKコスで接客してきた親友のカノジョと強制本番プレイ〜【フルカラー】
「彼氏以外のおち●ちんなのにイっちゃう…!」――彼女を自慢してくるウザい親友にムカついて、憂さ晴らしに立ち寄ったJKリフレ。でもまさか、さっき紹介された聖菜ちゃんがこんなところでバイトしてたなんて…! 親友彼女の秘密を握った俺は、オプションにはないフェ●チオを強要したり、本番禁止店でのナマ挿入も思いのままに。「聖菜ちゃんアイツには絶対に言わないから…中出ししちゃってもいいよ、ね?」(フルカラー化)
[1巻無料] マッサージ中なのに…挿入ってる!? スゴ腕整体師のぐちゅぐちゅ敏感ツボ刺激
「整体師さん…これってナカに入ってないですか!?」OLのいおりは会社の先輩に紹介され、カラダのコリをほぐすと評判の整体を訪れる。しかし「目を隠しますね」「少し下着をずらしますよ」「オイルで擦っていきます」と、施術内容は徐々にエスカレート。「これって皆もやってることなんだよね…我慢しなきゃ…でも…ひゃあぁぁん!!」やだ…ア○コに何かが入ってきてる気がするけど…これもきっとマッサージの一部…なんだよね?
[1巻無料] ただいま、主人(妹)と交尾中! 催眠術にかかったフリして挿入れちゃった!?【フルカラー】
テレビの真似をした義妹の明日香が、「猫にな〜れ〜」と催眠術をかけてきた。冗談でかかったフリをすると、明日香は無邪気に大はしゃぎ。おっぱいを「ふにゅん」としても、今日ばかりは「エッチな猫ちゃん」と激あま反応。あれ…これってエッチなことできちゃうかも? 首筋をペロペロ舐めると次第にピクピクと感じだし、ワレメもトロトロに…。もう俺、我慢の限界! 四つん這いになって、動物みたいに交尾しちゃていいですか?
[1巻無料] 授業中に先生と合体!?〜水着がズレて『アレ』が奥まで…っ〜 【フルカラー】
私、新山凛。運動音痴の私に体育の先生が、マンツーマンで水泳を教えてくれる事に! コースロープに跨れば上手く泳げるって教えてくれたんだけど、ボコボコした断面がク○にあたり、進む度にくりくりされちゃって…。これじゃ、上手く泳げないよぉ…っ! 感じすぎてバランスを崩し溺れかけた私を、先生が助けてくれたんだけど…熱くて硬いモノが私のナカに…!? やぁ…!そんなに激しく動かれたら…また…イっちゃう!!
[1巻無料] 女の体になった俺は男子校の修学旅行で、クラスメイト30人(+担任)全員とヤリました。
「おち●ぽズポズポ…きもちひぃぃい!」――修学旅行中に巨乳女教師と体が入れ替わってしまった男子校生の俺。やらしいことはしちゃダメだってわかってるけど…。女の体に興味津々のDT男子は、初めてのおま●この快感にクラスメイト達のチ●ポを拒めない…!? 「童貞喪失もしてない俺が…先生の体でイキまくってゴメンなさい!」ピンク色の綺麗なアソコに、同級生30人分が大量精子を連続中出し!
[1巻無料] 元カレ医師の寝取り検診〜奥まで彼に躾けられて…〜【フルカラー】
「私の弱い所ばっかり…イジっちゃダメ!」――旦那と産婦人科に訪れた私。偶然、その病院に勤める元カレと再会してしまう。『診察』と称し、私の胸を揉みしだき、ぷっくり膨らんだ乳首を弄ってくる彼。 「これって本当に診察なの!?」と思った時には、ワレメからぐっしょりとエッチな汁が溢れていて…。気持ちは抗っていても体が反応してしまい…旦那が近くにいるのに、元カレの熱いアレが私の奥を突くたび、声を抑えきれなくなってきて…。