やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] トクサツガガガ
仲村さんは26才のOLさん。職場では女子力が高いと見られているけど、実は女死力滾る「特オタ(特撮オタク)」!オタバレが怖くて、一人ぼっちでコソコソしながら生きてるよ。人目につかないフィールドのカプセルトイを求めて街をさすらったり、一人カラオケで“特ソン(特撮ソング)”歌いまくったり…ヒーローの言葉を胸に、今日も進むよ「特オタ」道!
[1〜3巻無料] 超無気力戦隊ジャパファイブ
健全なエロ高校生・赤羽太陽は、今日も屋上から女子の体育見学の真っ最中。だがそこで、不良ブループに「誰に許可取って覗いてんだ」と因縁をつけられ、なんとか女子更衣室のロッカーへ逃げ込んだのだが、その直後、ひとりで更衣室に入ってきた南国すももが“ジャパ・ピンク”に変身する現場を目撃してしまい…!?(第1話)
[1〜4巻無料] 鉄腕バーディー
地球に潜伏した凶悪テロリスト、クリステラ・レビを逮捕すべく、宇宙からやってきた警察官・バーディー。捜査中に遭遇した少年・つとむを誤殺してしまった彼女は、つとむの命を救うため、二心同体で生活することに…!? 悪を追いつめるべく、バーディーとつとむの壮絶な闘いが始まる!! 二心同体SFアクション!!
[1〜3巻無料] 鉄腕バーディーEVOLUTION
浪人生の千川つとむは、かつて宇宙捜査官・バーディーの捜査の巻きぞえで瀕死の重傷を負い、緊急措置で人格のみを彼女の身体に移し「二心同体」に。現在は、その秘密を知る友人・須藤と予備校に通いながら普通(?)に浪人生活を送っていた。そんなある日、高校のOBでジャーナリストの室戸に頼まれ「アグニケミカル」という会社に実験データを受け取りに出向いたつとむは、いきなり襲撃に遭う。その時、バーディーが目覚めて…!? 天下無敵のSFアクション、新たなる戦いがここに始まる!!
[1巻無料] ヒーロー志願
戦隊もののヒーローに憧れる英雄は、ふとしたことで知り合った女性と一晩をともにすることに。何も覚えていない英雄は、責任をとろうとするが…北崎拓の人気ラブコメディ、待望の第一巻!
[試し読み増量] 風都探偵
『仮面ライダーW』正統続編始動!小さな幸せも、大きな不幸も、常に風が運んでくる風の街・風都。左翔太郎とフィリップはその風都で鳴海探偵事務所に所属する私立探偵である。「街を泣かせる悪党は許さない」という二人の元に、今日も数々の超常的な事件が持ち込まれる…! 平成仮面ライダーシリーズ最高傑作との呼び声も高い『仮面ライダーW』が漫画に舞台を移して再始動!! これで決まりだ!
[試し読み増量] 進め!ギガグリーン
斬新すぎる“新米ヒーロー”コメディー!スーパーヒーローとヴィラン(悪役)が対立する世界。念願かなってヒーローチーム「ギガスクワッド」に就職し、「ギガグリーン」となった主人公・緑川リュウセイだが、なんと出勤早々、頼れるリーダー「ギガレッド」がひきこもってしまい…!?