やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜4巻無料] ジャジャ
宮城は19歳のフリーター。普段はバイク便のライダーをしている。彼の住むマンションの1階は「GOBLIN」というイタリアンバイクの旧車を主に扱う店だ。そしてそこの店主は、レナという元気で可愛い年上の女性だった。レナにはバイクの事をよくわかっていない客には、いくら金を出されても売らないという頑固なところがあり…!?
[1〜3巻無料] DーLIVE
どんな乗物でも完璧に乗りこなす天才高校生ドライバー・斑鳩悟。都内の銀行で連続強盗事件が発生。警察の懸命な捜査にもかかわらず、犯人の足取りはつかめない。そこで悟に捜査の依頼が来た。普段の悟は平凡な高校生だが、彼は国際的人材派遣会社・ASE(Almighty Support Enterprise)のメンバーでもあるのだ。その才能を生かして悟が奇跡を起こす、スーパーマルチドライビングアクション!!
[1巻無料] トラフィッカー
高額の報酬と引き換えに、バイクに積める物なら、必ず指定された時間内に運ぶという、史上最速のバイク便(トラフィッカー)「チューチュー急便」。シュータは裏社会では有名な、その「チューチュー急便」のライダーだ。今日もある代議士からの突然の依頼で、都心から成田空港まで荷物を運ぶことに。シュータは信号無視、制限速度大幅オーバーの無謀運転でぶっ飛ばすが…!?
[1巻無料]
車大好き少年・真央はある日、レーサー・辻と出会い、ドライバーとしての資質を見抜かれる。たった1つの夢……F1の大舞台を目指し、真央の挑戦が始まる!以下内容---------------------------------------------------中学生になった真央はレーサー養成スクール・FRSの試験を受けることに。しかし、ここの試験は一風変わったものだった!【第1の試験】ウェットコンディション(濡れた路面)でのレース合格条件その1 最下位にならないこと。      その2 スリック(晴れ用)タイヤの車より下位にならないこと。自ら不利なスリックタイヤをはいた真央の運命は……!?