やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] ちいさいひと 青葉児童相談所物語
増え続ける児童虐待。すべての子どもたちの幸せのため、駆け出し児童福祉司の相川健太は今日も奮闘する! サンデーでのシリーズ連載開始以来、大きな反響を呼んだ真剣ドラマシリーズが、ついに単行本化!! その命を救うため、その笑顔を取り戻すため、日々戦う大人たちがここにいる!
[1巻無料] 新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語
守りたい命がある。取り戻したい笑顔がある。駆け出しの児童福祉司・相川健太は、今日も子ども達のために奔走中! 健太が働く青葉児童相談所に新たな仲間も加わり、物語は新たなステージへ。90万DL&20万部を突破した前作『ちいさいひと』から3年、児童虐待の闇に迫る真剣ドラマシリーズが再び始まる!!
[1〜2巻無料] メルカノ。
ポータルサイト「フィル・ゲイト」のチャットで知り合ったカケルとHAL。すぐに意気投合して、ラブラブなメール交換を続けて6か月が過ぎた頃、HALからカケルに「リアルにデートしよ」とのお誘いが。緊張と興奮に包まれながら約束の日曜日を待つカケルだったが、ひょんなことからHALの正体がクラスメートの遥香であることを知ってしまい…!? ネットで別人格になれるアナタの恋愛指南書!!
[1巻無料] 貧乏姉妹物語
きょうとあすは築40年、家賃2万6千円でフロなし1Kのアパートに住んでいる。2人の母はあすが生まれた年に病死し、父はギャンブルで借金を作り蒸発。貧しいけれど、夢と希望と節約をかかげて生きる姉妹の暮らしぶりを描いた、ハートフル・ストーリー!!
[1巻無料] 犬部!ボクらのしっぽ戦記
舞台は東北。行き場を失ってしまった犬に寄り添い、新たな“生き場”をつくる。その数年間約100頭! 生き物相手、その道は当然困難をきわめ…寝る間もなく身体はしんどいけど、犬達が喜ぶ姿はすべてを吹き飛ばしてくれる! 原作本はポプラ社からの刊行。推薦図書とする学校が目白押し。学生の活動なので、甘さ、弱さ、ゆるさが垣間見えるけどそれだけに応援したくなる。描き手の高倉氏が大の犬好きで、犬の描写も秀逸!『犬部!』初のコミカライズです!!