やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ラブきゅんコミック単行本同時配信
「お前のナカまで全部知りたい〜熱くてエッチな同級生」特集
[1巻無料] 小野崎くんは熱すぎる!〜お前のナカまで全部知りたい
「松本は汚くないよ」見つめられたまま胸の先から垂れる汗を舌で舐め取られて…痺れる感覚に思わず体が跳ねてしまう。これ以上、感じちゃダメなのに…!彼氏に「重い」と言われた松本七海はダイエットを決意!同窓会で再会したインストラクターの小野崎くんにダイエットのコーチを頼むことにしたのだが…。「痛いかもしれないが我慢してくれ」そう言ってマッサージを始めた小野崎くん。でも指が…私のナカに入ってる!?敏感な入口をクリクリほぐされて…変な声が出ちゃう…!大量の汗と滴る愛液で濡れる床。真剣すぎる小野崎くん、どうしてそこまでしてくれるの――?
[1巻無料] カラダはあなたを忘れない−セレブ兄弟の淫らなプロポーズ
「もう…これ以上は…だめっ」痺れるような快感に漏れる吐息。何度も受ける淫らなプロポーズは私のカラダに彼の証を刻み続けて…。実家の会社が倒産し、想い合っていた幼馴染の聖人と政略結婚することになった風香。しかし、婚約発表当日、聖人は飛行機事故で行方不明になってしまう。悲しみにくれる風香に突きつけられた現実は、聖人の弟・春馬との結婚だった!「俺を選ばなきゃ、家が大変なことになるってわかるよね?」そういって春馬は風香の唇を奪い、軋むベッドの上で貪るようにカラダを求め始めて――。
[1巻無料] 秘密のカラダでイクなんて…!? ―アイツに教え込まれる快感
「おまえ、女だったのかよ━━…」強気タイプな友達思いの千祥と女ったらしな美形チャラ男の悠哉は、性格は真逆だが、男の友情は厚い!そんなある日、体の異変を感じる千祥は、校内で倒れてしまう。幼馴染みの翔吾から「ある物」を預かり、中身は……女物の下着!?  そう、10年以上、男として生きてきた千祥の体は、女だった!!! 初めて着た下着姿を鏡越しで見ると、自分じゃないみたいで恐怖を感じる千祥。そして、その姿を悠哉に見られてしまう━━!! そのままベッドに押し倒され、胸を掴まれ舐めれて…!? 「俺が 女の体がどんなもんな教えてやるよ」と半裸状態にされ、乳首とアソコを指で何度も擦り上げる… これ以上されたらへんになる…っ!!
[1巻無料] もうっ、パンツに手入ってる!入社式で天敵と…
「そんなに暴れるとナカ入るぞ」どれだけ手や蹴りで抵抗してもアイツの指がパンツの中に侵入してくる…クチュクチュと問答無用に擦られて…滴る愛液にもう立ってられないッ!幼い頃からガキ大将のような性格だったため「ゴリ美」と呼ばれていた麗美。過去を捨て華麗なる社会人デビューを成功…させたと思ったら、ゴリ美時代を知る男・朝比奈と再会してしまい…!「ゴリ美のくせに、奥まですっげぇ綺麗だな…」拒めば拒むほど楽しそうに麗美の体をいじる朝比奈。昔は力で勝てたのに、なんで私の体はアイツの指でトロトロになってるの…?ムカつく…のに、気持ちいい…。
[1巻無料] 俺のテクで感じてろ、このエロ処女
「全部入るとこ…しっかり見てろよ」限界まで感じて尖った胸の先、クチュクチュと音が出るほど下着の中はトロトロに溢れて…もうダメっ、おかしくなっちゃう!勤めていた映画会社が大手AV会社に買収され、AVシナリオライターとして働くことになった朝姫(あき)。処女だからエッチなシナリオなんて書けるわけないのに――!そんなピンチの朝姫に手を差し伸べたのは意地悪な幼なじみ・珠生。「実践で教えてやるよ、このヘッポコ!」絶対に頼らないって決めたのに…キスされただけで私感じてる!?全身をかけめぐる快感の嵐!珠生の大きな熱が…敏感な入口に押し当てられて…うそ…このまま最後までシちゃうの!?