やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料&2〜3巻半額] 俺得教師性活!〜小悪魔JKにもみくちゃにされる俺!
「生徒とエッチな事なんて…いや、これは教育的指導だ!!」俺の固い決意と股間で、Hな小悪魔JK達を(絶頂に)導け!!――新任教師の俺・湯本の赴任先は、なんと可愛い子だらけの女子校?!JKに囲まれ甘〜いハーレム生活!…と思いきや、喧嘩好きギャルにおバカ眼鏡っ娘、わがままアイドルと俺のクラスは『小悪魔』な問題児だらけ!?必死に指導するも、教え子達のおっぱいが!太ももが!俺のアソコを責めたてて…!!「やっ…ンッ!ヘンな声…出ちゃうッ!」「先生…もう入れちゃいます…ね?」ピチピチの身体で惑わしてくる小悪魔達に、俺の愛のムチで挿入指導だー!!
[1〜2巻無料&3〜5巻半額] 友人の嫁を寝取る〜こんなにイヤらしい姿、旦那に見られてもいいのか?
婚約者の目の前で、私は親友に犯されました…手に入れたはずの幸せが、歪んだ愛情によって汚される…!!大畑麻衣は同級生の正輝との結婚を控え幸せの絶頂にいた。そんな二人の門出を祝う親友の孝太だったが、酒に弱い正輝がいびきをかき始めた頃、麻衣に対する孝太の歪んだ欲望が爆発!!麻衣を無理やり押し倒し「騒げば親友と婚約者がヤッてるところを、正輝に見せることになるぜ?」と卑怯な言葉で追い詰め、麻衣の体を弄び始める。正輝以外の人に抱かれるなんて絶対嫌なのに…彼を傷つけないために耐える麻衣だが、孝太の鬼畜行為は激しさを増し…!!!
[1巻無料&2〜3巻半額] 俺得!秘密特訓〜ソフト部のマネージャーになった俺は…
「特訓、付き合ってくれない…?」部活の特訓だったはずなのに裸にされて…そんな奥まで突きほぐされたら、私またイっちゃうっ!!元女子校に通う月島栄太郎は、野球経験を買われ女子ソフトボール部のマネージャーに!!女子部員達に馬鹿にされる月島だが、体の弱点を見抜く目は超一流!?「だめっ…これ以上続けたら、私もう…!!」胸もアソコも揉みほぐされ、何度もイってるのに…!!「まだ…ストレッチ終わってないぞ!!」
[1〜2巻無料&3〜5巻半額] 弱みを握ってヤりたい放題!〜人妻管理人になったオレ
今日から僕がしっかりと躾けてあげますよ…!会社をリストラされたことがきっかけでマンションの管理人になったコミュ障の田中。彼はクレーム解決のために設置したカメラで住人たちを覗き見し、日々のオカズにしていた。ある日、田中はクレーマー三人組のリーダー格・山口真由美の浮気現場を押さえる。日頃から仕返ししたいと思っていた田中が、浮気をネタに強気で詰め寄ると…「なんでもするから…」と擦り寄ってくる真由美。それなら、遠慮せずに僕のも挿入させてもらいますよ!!大きなブツで奥までかき回され、何度も絶頂を迎えるが…でも、中だけはヤメテ…!!
[1〜2巻無料&3〜5巻半額] 夫より優れた雄に抱かれた私は本能のままに絶頂を繰り返した
本能が告げていました、夫より優れた雄に抱かれろと…結婚9年目の主婦、今泉理恵。子宝にも恵まれ、マイホームで何不自由なく暮らす理恵だったが、夫との行為では膣内でイケたことはなく…その生活にどこか物足りなさを感じていた。そんなある日、ママ友の彩美のタワマンを訪れた理恵。そこで彼女から、実は子供の担任教師と不倫していると打ち明けられた。そのことを思い返し、不倫の妄想で自らを慰める理恵だったが、想像した相手は彩美の夫・幸彦だった!翌日、幸彦と出会った理恵。彼女に熱い視線を向ける幸彦は「ずっとこうしてみたかった」と告げ理恵を押し倒す。妄想が現実に…!?夫より太く硬い幸彦に貫かれ、初めて膣内での絶頂を味わった理恵は――