やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] 9番目のムサシ ミッション・ブルー
ある日突然、謎の集団に襲撃され、捕らえられそうになった沙耶。だが、その窮地を救ってくれたのは天使と見間違うほど美しい人だった……。そして、その人との出会いは沙耶の運命を大きく動かしていく……!! ムサシの新たなる伝説が、幕を開ける!!
[1〜3巻無料] 9番目のムサシ
人類を破滅の淵から救う“闇の国連”UBと、ムサシの活躍を描く美由紀スーパー・アクションの決定版!!
[1〜2巻無料] 9番目のムサシ サイレント ブラック
世界一かっこいい女性・ムサシの活躍を見よ!! 世界の歴史を陰から動かし、「闇の国連」とも呼ばれる謎の組織UBとは? 圧倒的な美貌と強さを持つUBの精鋭ムサシ。彼女の活躍をめぐる「9番目のムサシ」シリーズの最新作!! 世界中を飛び回る彼女が、今回は恋人・橘 慎悟のために休暇をとり、そこで大使館を襲おうとした少年・慶太に出会い…!? 慎悟の強さ、ムサシの凄さが伝わる第1巻!!
[1〜3巻無料] 9番目のムサシ レッドスクランブル
凶気のテロリスト集団R・Rのボスへの単独取材に向かった、人気女性ジャーナリストのアンジー。死と隣り合わせの過酷な状況の中、彼女が出会ったのは想像を絶する……!?
[1巻無料] 龍陽君始末記
時代は中国・清の時代。広東省広州府龍陽県に新しい知県(県知事)がやって来た。その名を天麟!! 彼の元に次々と事件が舞い込んで来て……!?
[1巻無料] 三国志ジョーカー
赤壁の戦い直前の三国志時代。スーツを着た不思議な青年・司馬懿は因縁の相手・諸葛亮を倒すため、曹操の長子・曹丕の下へと……!?
[1〜3巻無料] OBA先生 −昭和の学校はこうだった−
モンスターペアレント、空回り教師、悩みを持つ子どもたち……。学校内のトラブル、臨時教員のOBA(オバ)先生が解決します!
[1〜2巻無料] ふしぎ道士伝 八卦の空
ちょっぴり不思議な中国怪異譚!!三国時代の中国に実在した天才占い師・管公明と、彼の親友で希代の色男・紀玄龍が、都に現れた怪異や皇帝を襲った謎の異変など、奇怪な事件の数々を華麗に解決!!
[1巻無料] 嫁姑の拳Z
「嫁姑バトルに理由はない。そこには火を吹く拳があるのみ!!」 嫁はマーシャルアーツの達人。姑は合気道の師範。拳で語り合う嫁と姑の痛快アクションコメディ!! パワーアップして「Z」へ進化!!
[1巻半額&試し読み増量] プライベート・ドクター【電子単行本】
骨を折って入院。痛くて落ち込んでいたら素敵な担当医が治してくれてドキドキ。でも、先生は手の届かない存在。そう思って片想いもあきらめていたのに…!? 整形外科医とのリアルお医者さんごっこ! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
[1〜2巻無料] 天空の玉座
時は近世、とある王朝。皇太后が絶大な権力をふるう後宮へ、1人の少女が飛び込んで…!? 少女珊瑚の中華冒険活劇!
[1巻無料] 同棲ヤンキー赤松セブン
なんとも表現しがたい漠然としたものを抱え、毎日を過ごしている高校生ヤンキーの赤松。ある日、彼は公園に住まう謎の男に喧嘩をしかけるが…!? ※この作品はカチCOMI vol.9に収録されているものと同一のものとなります。
[試し読み増量] 同棲ヤンキー赤松セブン【電子単行本】
高校生ヤンキーの赤松は、悶々とする日々を過ごしていた。そんなある日、公園に住まう謎の男・セブンに出会い、毎日のように喧嘩をしかけるように。しばらくして、セブンの住む場所がなくなったことを知った赤松は彼を一人暮らしの自分の部屋に招くが…!? ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついています。
[試し読み増量] 告別にはまだ早い〜遺言執行人リリー〜
“遺言執行人”リリー。生前には遺すことのできなかった死後の遺言を伝える者。遺す者と遺された者、それぞれの人間模様が描かれる3エピソードを収録。
[試し読み増量] アラ還 愛子 ときどき母 あなたへ 〜一期一会・最後の恋〜
40年連れ添った夫・恒介に旅立たれて1年…。愛子さんが、新たな人生を歩み出す! 中学校の同級生・小倉との再会を果たした愛子さん。自らの華やぐ心とは対照的に家族には戸惑いが広がるが…!?
[試し読み増量] 今宵、怪人とティータイムを
ある事件をきっかけに心を失ってしまった女子高生のこころ。彼女の住む街では“感情を盗まれる”奇怪な事件が起こっていて……!? 怪人×少女のエモーショナル・ピカレスク・ロマン!!
[1巻無料] 先生、あたし誰にも言いません【分冊版】
“特別いいこと”が一つもない人生を送ってきた女子高教師・清野正広。彼の平穏な日常は、ある女生徒のせいで大きく変わりはじめる…。教師と生徒。この恋は純愛か、犯罪か。大人と子供の恋愛の境界線を描く、禁断のラブストーリー。【※この商品は「先生、あたし誰にも言いません」1巻を1話ごとに分冊したものです。購入の際はご注意ください。】
[試し読み増量] 先生、あたし誰にも言いません【電子単行本】
“特別いいこと”が一つもない人生を送ってきた女子高教師・清野正広。彼の平穏な日常は、ある女生徒のせいで大きく変わりはじめる…。教師と生徒。この恋は純愛か、犯罪か。大人と子供の恋愛の境界線を描く、禁断のラブストーリー。
[試し読み増量] 月光社ボーレイ奇譚
姿から声まで、そっくりそのまま入れ替わる“人間代行”の仕事を請け負う「月光社」。ある日、1件の依頼が月光社に舞い込んだ。内容は、依頼人の親に「普通に暮らしていく」と告げること、ただそれだけ。だが、この依頼は一筋縄ではいかないようで…!? “ボーレイ”と呼ばれる少女・神保レイ子の妖しげなる変身活劇の幕が上がる…!!
[試し読み増量] 気がつけばいつも病み上がり 本当にあった安田の話
水虫で「死」を宣告!? 山ごもりでウツ病脱出!? ほかに毛ジラミ、痔、失踪癖等々……身も心もちょっと病んでたマンガ家・安田弘之の一大バクロエッセイ!!