やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 嘘つきな番〜その匂い、ナカまで染み込ませて
「俺の匂いが染み込むまで、お前を抱き尽くす―――」大人になっても発情期が来ず、家族からも『役立たず』と蔑まれているオメガの灯里。しかしある日、そんな灯里と【番(つがい)】になりたいというアルファ・紳司が現れる。灯里を薬で強引に発情させ、ぐずぐずになったそのナカに、何度も欲望を注ぐ紳司。「やあっ…なにか…きちゃうっ…!」未成熟だったはずの灯里のカラダは、紳司によって淫らに目覚めていく――。
[1巻無料] 純情ワンコと劣情タトゥー
「…俺、前から須賀さんのカラダに興味あったんです」若手俳優の須賀は映画の役作りのために訪れたタトゥースタジオで、彫り師の針谷と出会う。採寸のためとわかっていても、全身を舐めるような視線と艶めかしい手つきにカラダが火照ってしまって…。そんな須賀をからかうように針谷は「なんでも最後は触って確かめなきゃ」と押し倒し…!? 熱い唇と冷たい舌ピアスに口内を蹂躙され、感じたことのない快楽が襲ってきて――!?
[1巻無料] エッチな叔父さんと不道徳恋愛
「俺ので、叔父さんのココ…たくさん突いてあげますね?」――絵を描いて暮らす冬夜は、スランプ中の悶々を解消するために出張ホストをデリバリー。ところが、派遣されたのはなんと甥の照だった!!なんとか追い返そうとするが…「叔父さん、嘘が下手ですね。ヤリたいって顔に書いてありますよ?」オスの顔に豹変し、冬夜の股間に手を伸ばす照。擦り合ううちに、快楽に弱い冬夜はカラダの疼きに抗えず…!?
[1巻無料] ゆとり社員が課長のカラダ、狙ってます!
出版社の営業課長・有村は、歓迎会で酔い潰れ、営業部に仮配属されたばかりの新入社員・柚鳥(ゆとり)の家でひとりエッチを始めてしまう。「課長、エッチは一人でするより二人のが気持ちいいっすよ…?」普段きっちりしている有村のエロい姿にムラムラした柚鳥の手でたまらない快楽を与えられ、イかされて……!!「オレとつきあいましょ」あの夜を忘れたいのに価値観も仕事への姿勢も違いすぎるゆとり社員に猛烈に迫られて!?
[1巻無料] 先生で遊んじゃイケません!
「先生の困った顔、好きだな」塾講師の秋朋は、ある晩行きつけのゲイバーにやってきた不慣れな様子の青年・ヨウを心配し、一緒に飲むことに。すると突然ラブホテルに誘われて…!? ベッドで何度も最奥を突かれ、一晩中イキっぱなしにさせられてしまい、身体の相性は抜群!相手も若いし…と一夜限りの相手として清算したつもりの秋朋だったが、職場に新しい生徒としてやって来たのは、あの日寝てしまった【ヨウ】だった――!?