やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] よしとおさま!
12歳のとき唯一の肉親である母が死に、ひとりでハングリーに生きてきた藤善透。高校生活初日、彼が自転車で学校に向かっていると、水たまりにさしかかった所で突如、金髪の男が目の前に飛び込んできた! 避けられずに轢いてしまった善透は、あたり屋と思って逃げようとするが、その男は善透のことを「我が主」と呼び、水たまりから善透を守るための行動だったと告げ…!?
[1〜2巻無料] 神聖モテモテ王国
▼第1話/別に死んでもイイ奴ら!!▼第2話/妖精王者▼第3話/メロンと独立宣言!!▼第4話/フラレナオン祭り!!▼第5話/さわやか中指一本拳人中打ち▼第6話/ロックグループ大地に立つ!!▼第7話/ファッションリーダー▼第8話/オザケンパワー▼第9話/親子漫才バン万歳!!▼第10話/好きじゃ、せつない程…▼第11話/愛の後遺症▼第12話/モテファーザー・▼第13話/悪魔の方程式▼第14話/女教師見参▼第15話/運命の出会いは近い▼第16話/出会い▼第17話/ペンフレンド▼第18話/国連加盟申請中▼第19話/ビルドアップ大作戦▼第20話/ファーザー死す
[1〜3巻無料] 行け!! 南国アイスホッケー部
南国・九州の浜津学園アイスホッケー部は、理事長の道楽からできた弱小チーム。そんな浜津学園にカナダから助っ人がやってきた! その名は蘭堂月斗(らんどうげつと)。実は、カナダリーグを永久追放された超ヒキョー男。だから、部員たちの間にはトラブルが続出。だが、その冴えわたる卑怯テクニックで創部以来の初勝利をもたらしたから、さあ大変! 単なるアイスホッケーまんがを超えた性春ワンダーランド!! 問答無用の久米田式お下品攻撃に、キミは耐えられるか…!?
[1〜2巻無料] お坊サンバ!!
ある日、出家を決意したチワ丸は、反対する両親を「つらくなったら…帰ってくるですー!!」と説き伏せて大坊主寺へと旅立つ。そしてお寺に到着したチワ丸は、住職の大坊主のもとへと案内され、自己紹介もそこそこに「透」の数珠を操る大坊主に心を読まれることに。その時、チワ丸の考えていたこととは…!?(第1話)
[1巻無料] デジコン
”宇宙人”と”温泉旅館”の星間爆発!?衝撃と電撃の地球侵略バトルコメディー!!温泉旅館の娘・保志野シホは、不良(ヤンキー)と勘違いされがちな女子高生。その温泉旅館の屋根をぶち壊して突如現れたデジラオキ・セコ・オメガは、地球侵略を宣言する宇宙人………!!?デンパじゃなくてガチのほう!日常系みたいで非日常!温泉旅館なのに宇宙人!劇的な刺激含有物たっぷりの新世代コミック『デジコン』へ、いらっしゃいませ!!
[1巻無料] 俺様は?(なぞ)
小学生のやさいくん、国鉄くんたちの3年D組に現れた転校生は、身長2メートル、体重180キロの覆面レスラーだった!! 「俺様」と呼ばれることになった謎の転校生が大暴れ。今日も教室に、笑いと血しぶきが吹き荒れる!! ――世界一おもしろい漫画家・杉本ペロが帰ってきた!! さあ、すごくおもしろい漫画が始まるぞ。特に第3巻がメチャメチャおもしろい!! まだ描いてないけどおもしろい。さあ、その第3巻に続く衝撃的な第1巻を読んで、僕と握手!!