やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[2冊100pt] 【雑誌版】嫁と姑デラックス
毎日が事件の連続!女のドキュメントコミック。隔月漫画誌「嫁と姑デラックス」(2012年6月号)の電子再編集版!■ 特集『結婚・離婚』結婚は忍耐…離婚は…!?結婚したからって幸せにはなれない…。そして、楽になりたい解放されたくて離婚する…。不倫・価値観の違い…すれ違い…努力しながら続ける、それぞれの幸せのかたち。美堂ひさ 『幸せの秤』 桜サク 『運命の人』 関谷青子 『妻の事情』 一色都代 『人間失敗』 横嶋やよい 『恋する女』 桜井まり子 『ルージュの伝言』 サイキ敬子 『黄色カードに気づかずに…』 高見亜紗 『めぐりめぐって…』 杉本美加 『天敵うば桜!』 小堀亮子 『ふたつめの選択』※本雑誌に掲載されているものは、すべて読み切り作品です※本雑誌は「嫁と姑デラックス」(2012年6月号)を電子配信用に再編集したもので、表紙や誌面内容に関しまして一部変更がございます。
[1巻100pt] 離婚ともだち
「旦那さんのことを信頼できなくなったら、別れた方がいいと思う」元気の出る離婚講座で出会った、年齢も性格も違う離婚したい女たち3人。中絶2回、夫の性欲にうんざりのめぐ美。マザコン夫に幻滅したキャリアウーマンの奈津子。30年間、夫の浮気を黙認してきた富豪の信子。バカ夫たちに見切りをつけた3人は、離婚した女たちが集うアパート『メゾン大仏』で第2の幸せ探しを始めることに…。
[100pt] 一線を越えられた女〜お前だけ幸せになるなんて違うだろっ!〜
「絶対に…地獄に突き落としてやるっ!!」代議士の妻である瀬戸ルミ子は政治家である夫のため、20年間、献身的に尽くしてきた。嫁として、妻として、母として…。―私ほど完璧な女のはいない―そう思っていた彼女だったが、夫のスーツから見つけた見慣れぬハンカチをによって、信頼は疑念へと変わっていく。そして密かに尾行した先で見たものは、愛する夫と若い秘書の不貞の現場で…!?一線を越えられた女の壮絶な復讐劇!※本作は「家庭サスペンス」(2017年10月号)に掲載されていた作品を電配信用に再編集したものです。
[100pt] 熟年離婚の末路〜こんなはずじゃなかったのにっ!!〜
女の50歳は生き方を見直す年!?優柔不断で妻や家のことに無関心な夫に毎日イライラし、追い打ちのように始まった更年期障害。同じ年の友人は乳癌で亡くなり、もうひとりは一回り年下の男と独身を謳歌している。それなのに私に待っているのは夫と一緒のお墓に入るだけの末路…。そんな不公平な人生は嫌!!もうひと花咲かせたい、第2の人生を夢見て熟年離婚に踏み切った女が行きついたのは天国?それとも地獄?※本作は「別冊家庭サスペンス」(2011年11月号)に掲載されていた作品を電子配信用に再編集したものです。
[100pt] 浮気の代償〜その女、大暴落につき〜
お金持ち、夫は優しい、子供1人、専業主婦。周りから羨ましがられていた幸せも、徐々に「当たり前」となっていく。そんな時、出会った証券アナリストの男と関係を持ち、ネット証券の存在を知る…。「株」の刺激と「不倫」の刺激、この快楽を知ってしまったら、もう元には戻れない!!全3編で送る甲斐今日子アンソロジー!!※本作は「別冊家庭サスペンス」(2012年6月号)等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集したものです。
[100pt] 自分勝手な女たち〜結婚したら何もしないダラ奥嫁!〜
親も夫も友人も、みんな私に尽くしてよね♪家事もご近所づきあいも全部無視。挙句の果てに義母の葬式を仮病で欠席!?「結婚したら何もしないダラ奥嫁!」、弟嫁に貸したミルク代やおむつ代が、全く返ってきません…。「どいつもこいつも借りっぱなしっ!」昔からワガママ傍若無人な姉が、妹の新居で勝手に泥風呂!?思いついた仕返しは……「自己中な姉に華麗なる仕返し!〜泥沼!?スッポンぽんっ〜」。あの自己中女…もう絶対許さない!腹が立つけどくすっと笑える、河東ますみの傑作オムニバス3選!※本作は「家庭サスペンス」(2009年9月号)等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集したものです。