やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] 真・カルラ舞う!
合気道の達人・舞子と感応術にすぐれ、霊を見る力を持つ翔子は双子にして迦楼羅神教38代目教主。あらゆる呪法にまつわる事件が降りかかる時、ふたりは最強の戦士へと変幻する!?紀伊和歌山の地に赴いた彼女達を待つ恐ろしい事件の裏に潜む謎とは……!?
[1、4巻無料] カルラ舞う!
奈良の事件で近江が重傷を負う。その裏には物部守屋の恐るべき呪いが? 日本史上最強の超能力者・聖徳太子の呪術が発動する!!
[1〜2巻無料] 変幻退魔夜行 カルラ舞う!
邪法による怪事件を鎮めることを代々の任務とする迦楼羅(カルラ)神教!! その血を継ぐ双子の舞子と翔子が怪事件に挑む!! サイキックホラー! ※秋田文庫版第1巻「奈良怨霊絵巻」を分冊しています。
[1〜2巻無料] 変幻退魔夜行 新・カルラ舞う!
邪法によって起こる怪事件を鎮めることを任務とする、扇家の双子の姉妹・翔子と舞子が活躍するオカルト・アクション!!
[1巻無料] 変幻退魔夜行 超・カルラ舞う!
あの姉妹、38代目迦楼羅神教・教主扇舞子と翔子が熊野に乗り込む!!人気バンドのコンサートで、数千人が死傷する事件が発生。人類の“大浄化”を狙うナゾの一団の暗躍に、扇姉妹と近江は立ち向かうが……!?
[1巻無料] カルラ舞う! 葛城の古代神
阿修羅神道との戦いで負った傷が癒えた翔子は、剣持と謎多き奈良・葛城の地を巡りながら自分の気持ちと向き合い始める。一方、舞子と近江はそれとは知らず阿修羅神道の鵤と接触して…!?
[1巻無料] カルラ舞う! 〜外伝 安倍晴明編〜
四人の息子たちの権力争いに巻き込まれる若き安倍晴明、賀茂保憲、そして迦楼羅の者!! 呪詛の嵐が吹き荒れるなか、生き残るのは果たして…!? 『カルラ舞う!』のキャラクターたちが歴史上の人物に扮した好評外伝の新シリーズここに開幕!!
[1巻無料] 変幻退魔夜行 カルラ舞う! 湖国幻影城
アメリカで高度先進医療を受けていた白妙が、治療を終え帰国することになった。白夜という粗暴な少年との二重人格が統合されたはずの白妙だったが、治療を進めるうちに「白」という元の人格が出現したという。空港に出迎えた翔&舞子の前に現れたのは…!? 待望の新シリーズ、琵琶湖を舞台に開幕!!