やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] 影野だって青春したい
彼氏いない歴15年なうえ、友達が一人もいない高校生活を送る影野由輝。そんな影野はあるとき、学校一のイケメン・光永さんに「彼女のフリをしてほしい」と頼まれて!? カッコよくて、優しくて…でもちょっとイジワル。こんなキラキラ☆イケメンの「彼女」だなんて、大丈夫なわけ…ない!! 超ネガティブ少女×神モテ男子の、日本一の格差ラブ!!!
[1〜3巻無料] となりの怪物くん
となりの席の吉田(よしだ)くんは入学初日の流血事件以来、一度も学校に来ない……。自分の成績にしか興味のなかった水谷雫(みずたにしずく)はたまたまプリントを届けたため、その吉田春(よしだハル)に勝手に友達認定されてしまう。しかも、春の純粋さを知って優しく接すると今度は告白までされちゃって……!? 冷血女子×超問題児。そんな二人が恋をした――!!? 新感覚ラブストーリー開幕!
[1巻割引] マイヒーロー!
「好きですっ! つき合ってください! 岡本潤(おかもとじゅん)さん――。」それが嵐の始まりで……(笑)。高校入学して1か月ちょっと。最近……やつの存在に気づいた。相手の都合おかまいなし! でも思いっきりピュアな“暴走男子”ユタローは、今日も潤のもとへ突っ走る!! 全力直球青春ラブストーリー!
[1巻無料] ガールズ
Girls meet Good Boys……したいっ! 昭信(アツくん)の腕の中で朝を迎えたくて、ひとり暮らしを決意した玲(れい)。ところが、ひょんなことから女三人共同生活を始めることに……!? 彼との時間をジャマされてばかりで、玲はちょっぴり欲求不満です☆
[1巻割引] DOLL
踊ることであなたとつながる。愛しさが胸に溢(あふ)れてくる――。NYCB(ニューヨーク・シティ・バレエ団)の話題作“DOLL(ドール)”で主役を手にした新人マリエル。トップスター、アリューシャを相手に特訓(リハーサル)は開始されるが……。幾千もの熱い想いをこめて、ブロードウェイの夜に幕をあける、華やかなダンス・イリュージョン。他、「すべての恋人に愛が降る」を収録。
[1〜3巻無料] 極楽青春ホッケー部
1秒でも寝ていたいがために近所の名門校に入学した鈴木ハナは、ある日の登校中に黒塗りの高級車にぶつかって……。――え〜っ!! 男子ホッケー部に女子が入部!? このマンガは、努力も根性もゼロの、温泉グルメ旅行部(たまにホッケー部)の物語。イイ男、よりどりみどりです。
[1巻割引] ぼくのはねはきみ
はじめて好きになった人が、あなたでよかった。別フレの新鋭・北川夕夏が彩る 切なくいとしい、はじめての片想い。風をつかまえて だれよりも遠くに跳ぶ少年に亮(あき)はずっと片想いのまま……。中3の春、転校生・奥村のジャンプにあの少年を重ねる亮。『もしかしてあの日の彼はあなただったの?』奥村を意識しはじめた亮は、信じられないうわさを知ってしまい……。あなたがどんなひとでも、私は一生、大好きです――。<収録作>ぼくのはねはきみsweet17あたしの好きなヒト
[1巻無料] 17[じゅうなな]
高3の4月。詩歌(しいか)は、カレシの佑介(ゆうすけ)、親友の明(あきら)と同じクラスになるけど、佑介とはちょっとマンネリ気味で感激が薄いのがさびしい。そんな新学期初日、詩歌は「恵(めぐみ)」という男の子と知り合う。独特の柔らかな空気を放ち、詩歌と佑介の仲がギクシャクしてしまった時も、さりげなく勇気づけてくれた恵。詩歌は少しずつひかれてゆくけど――。せつなさいっぱいの青春学園ストーリー。
[1巻無料] やさしい子供のつくりかた
「好き」なんてよくわからない。「キス」や「H」なんてますますわからない。周りのみんなは「恋したい」とか「Hしたい」とか言ってるけど、そんなにいいもんなの!? ピュアで一途な中学生、タケシと花子の恋の成長を通して、理想の恋とHを描いた大人気シリーズ。純愛だからってタブーはなし! わたしたちがいちばん読みたかった、本音のラブストーリー!
[1〜3巻無料] キララの星
伝説の大女優の娘だけど、平凡な女子高生・亜弓(あゆみ)。なんと、父親の経営する弱小芸能プロダクションを継ぐハメに!! フツーの女子高生らしい生活を送りたかったのに…(涙) 総額4億8000万の借金返済のため、目指せスター発掘!!!! そんなとき亜弓が見つけたキラキラの男の子は、実は……!?
[1巻無料] GDGD−DOGS
「オレらって漫画家になるために生まれて来たよな」イケメンなのに残念な3人組 vs. 2次元萌え・隠れマンガ家! この物語は、高校の漫画家コースに通う“隠れプロ”の手塚神奈(てづか・かんな)と、限りなく一般人な(そして、イケメンなのにとんでもなくおバカな!)漫画家志望の男子3人の、グダグダな日常を描いたマンガである!
[1〜2巻無料] ピカ☆イチ
槙ようこ(姉)×持田あき(妹)が初めてのコラボ! さあ、青春開始!! ――地味で目立たない鈴木花子(すずき・はなこ)と、空気のように存在感のない鈴木太郎(すずき・たろう)が金髪美少女と眼光鋭きイケメンに大変身……のそのわけは!? 生徒騒然!! 教師蒼白!! 学校を揺るがす大闘争が始まった!! 恋、友情、葛藤、涙……青春のすべてが生まれる瞬間がここにある!! 花子と太郎の高校1年2学期デビュー物語!!!! 
[1巻無料] 泣かんもん!
泣く女が嫌いなら何度も泣かせないでよ……。過去の出来事から泣きぐせがついてしまった平原つかさ。心機一転、広島から東京に引っ越してきたものの、高校の入学初日に同級生4人を遅刻に巻き込んでしまう。その4人はつかさを嫌う洋一(よういち)をはじめ、みんなひとくせあって!? ツンデレ(?)・洋一、小悪魔・望(のぞみ)、ミステリアス・知催(ちさい)――泣き虫女子・つかさを変えるのは……? 築島治が贈る人生再起動ラブストーリー!
[1巻無料] ボールルームへようこそ Sweep over the Dance hall.
俊英が贈るダンススポーツ青春譚、開幕! その一歩(ステップ)で僕は変わる――。平凡な中学生、富士田多々良(ふじた・たたら)は将来の夢も特に無く、無為な日々を過ごしていた。そんなある日、謎のヘルメット男に出会った多々良は訳もわからず連れ去られてしまう。男が向かった先は……何と社交ダンスの教室だった。ダンスの世界に一歩を踏み出した多々良の日常が、みるみる変わり始める――!! 剥き出しの才能が描く“ボーイ・ミーツ・ダンス”!! 踊り手の魂が交錯する舞踏室(ボールルーム)で繰り広げられる、激アツ! ダンスストーリーに酔いしれろ!!
[1〜2巻無料] なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?
学業優秀、運動万能、眉目秀麗にして大金持ちの子息――しかし、どうしても彼女が出来ない男・東堂院聖也(とうどういん・せいや)。「……なぜ? なぜ彼女が出来ないのか?」 問うほどに遠ざかり、求めるほどに零れ落ちる! 全人類共感、ひとりぼっちの恋愛戦争勃発!! この物語は、高校で彼女を作ると決心した男の戦いと空回りの記録である……!!!
[1巻無料] キミが好きとかありえない
少女まんがの“きゅん”を真剣かつ、究極にきわめた革命作? これが、究極の愛だ! ――恋にオクテな16歳、小町(こまち)かなでは、大好きな少女まんが『はちみつベイベ』のような恋にあこがれる女のコ。ある日、転校してきた宮原(みやはら)と恋におち、ついに夢のような日々がスタート! しかし宮原はかなでを好きすぎて、やり過ぎ行為爆裂で……。愛されるのはうれしいけど、……これじゃあ、ヘンタイ!?
[1巻無料] HOPE
めざすは日本一の少女漫画家。いつも教室のすみっこで漫画を描いている、平凡な少女・ひかり。運命の出会いをきっかけに、夢へ向かって走りだす! 武器は情熱と未知数の才能のみ。華やかで残酷な少女漫画の世界で、ひかりは「希望」を掴めるか──!? 青春を、人生を――漫画に懸ける少女たちの戦いが今、始まる。『ライフ』『リミット』のすえのぶけいこが描く熱血青春ストーリー!
[1巻無料] あるいていこう
どんなに走ってもみんなに追いつけない。最近、そんなことばっかりなんだ──。12歳の春。中学生になったイケは、恋愛やオシャレに興味を持つようになったまわりに取り残されているようで、不安な毎日。まさか自分が恋愛するなんて、思ってもみなかったけど……!? 『ピーチガール』の上田美和が、おだやかな田園風景を舞台に、中学1年生の瑞々しい時間を詩情豊かに描く新境地!
[1巻割引] 新装版 さよならフットボール
体格に勝る男子と交じり、ひたむきにボールを追う。誰よりも理想のフットボールを求め、試合に出ることを渇望する少女、恩田希。14歳の少女の青春は、ある一人の少年との「再会」によって加速する――
[1巻無料] 星くずドロップ
「星のかみさま、お願い。運命の人に出会えますように――!!」東京から茨城へ越してきたばかりの男子高生しの。転校初日、桜の花びらが舞い散る中、美しい少女・苺(いちご)に出会います。不登校気味という彼女には、何やら秘密が……。そんな彼女を追いかけ、しのがたどり着いたのは、個性的な面々が集まる「天文部」で!? 天文部を舞台に、恋と友情がキラめく青春ストーリー!
[1巻無料] 刹那グラフィティ
幼い頃のトラウマから自分を変えるため、故郷に戻った少年・刹那煌(せつな・こう)は、不思議な少年・如月銀河(きさらぎ・ぎんが)に出会う。彼は、幼い頃、魔法のように花火を操り、煌の心を強烈に動かした“魔法使いの弟子”だった! 銀河を追いかけ、花火の世界に一歩を踏み出した煌の日常に“火”が灯り始めた……。瞬き禁止! 花火のように熱き“刹那”を駆ける青春が始まる!!
[1巻無料] 黒豹と16歳
気が強いことにコンプレックスを持つ、16歳のたいがは、空腹で倒れていた男に飲み物を渡し、口移しのキスを奪われる。新学期、転入先の学園にいたその男・伊勢谷杏璃(いせや・あんり)は、「ぼく、きみのペットになったげる」と宣言して……!? 黒い獣VS.強気な16歳の危険すぎる官能ミッション、スタート!
[1〜3巻無料] キス・アンド・ライド プチデザ
高校受験当日、走る千代の前に降ってきたのは、光みたいな男の子・将! 遅刻確定か…と思いきや、彼は千代をおんぶして猛ダッシュ!! 間に合ったはいいけどケンカに巻き込まれてしまう。それ以来、将を不良だと思い込んでいる千代だったけど、実は将は高校生レーシングライダーで!? 第1話「Shooting star」収録。
[1〜2巻無料] 九十九くんの愛はまちがっている 分冊版
「そんな恥ずかしいこと…できません!」弟と2人暮らし、国家公務員を目指す超マジメ人間・未魚。高校の入学式で、突然見知らぬ男子から謎のプロポーズをうけてしまう。相手は、飛び級で大卒&大財閥の跡取りという超ハイスペックイケメン・九十九くん。彼の家で、彼と100日限定の「新婚ごっこ」をしなければならないことになったけど…!? 甘々“愛され”ラブ、開幕! 第1話を収録。
[1巻無料] 青葉くんに聞きたいこと
コミュ障でぼっちな高校生活を送る麻陽が始めたのは、人の話を黙って聞く「聞き屋」という不思議なお仕事。でも初仕事の相手が、バスケ部エース&リア充の頂点で完全無欠だと思ってた青葉くんだった――! 青葉くん自身も、彼のこじれた事情も、今まで「青春」の場外にいた麻陽には難題すぎて…!? コミュ力0の「聞き屋」×リア充頂点男子 二人のナイショの関係が始まる――。キュンと切ないハートフルラブ、第1巻。
[1巻無料] 青春ラバーズフェスティバル プチデザ
文化祭実行副委員長になった武藤。委員長は昨年憧れていた六車……だったのだけど、彼の正体は文化祭までに彼女が欲しくて誰にでも手を出そうとする男で!? 顔だけはイイ六車のファンから嫌がらせされたり、もうこんな委員辞めてやる!と思ってたけど、六車の彼女が欲しい本当の理由を知ってしまって…。第1話「文化祭ラブしたい男」収録。
[1巻無料] 美少年探偵団
美学・美食・美脚・美声・美術、あなたのお好みはどの美少年!? 私立指輪学園のトラブルを非公式非公開非営利に解決すると噂されている謎の組織――「美少年探偵団」。中等部2年の瞳島眉美は、「10年前に一度だけ見た星」を探すため、美しき5人の少年たちと事件の扉を開く! 西尾維新最新シリーズを『心霊探偵八雲』の小田すずかが完全コミカライズ!
[1巻無料] 冷たい校舎の時は止まる
雪の降る登校日、いつも通りに教室に向かった8人の仲間達。だが、そこに待っていたのは誰もいない教室だった……。閉ざされた扉、割れない窓ガラス、止まったままの時計。理解を超えた事態に戸惑う彼らに、静かに悪意が迫る――。
[1巻無料] 君と時計と嘘の塔
杵城綜士17歳。5年前についた「ある嘘」のせいで、大好きな幼なじみの芹愛とは絶縁状態。そんなある日、芹愛が死ぬ夢を見た。朝起きて高校に行くと、親友・一騎がこの世界から消えていて――。彼女が死なない未来をつくる。それが僕の初恋のかたち。読書メーター「読みたい本」ランキングで第1位を獲得した話題の青春タイムリープ小説、コミカライズ!
[1巻割引] 告白びより
別フレNEXTイケメン3 次の年上男子はこれだ! 大好きな彼に想いを伝えたら、どうなるのかな。片想いに勇気をくれる、ほっこり かわいいピュア恋4編。「けだるげな君のキラキラと」…バイト先の先輩男子とほのぼのラブ♪ 「こっちむいて、汐見くん」…カンペキ男子に 前向き片想い♪ 「甘党くんと恋の味」…コワモテ甘党男子とナイショの和菓子ラブ♪ 「きみとシールを集めたい」…同クラの爽やか男子と等身大ラブ♪
[1巻92pt] 日々野兄弟
近すぎて、理不尽で、でも離れられない……それが兄弟! マイペースに我が道を行く兄と、そんな兄に振り回され続けるちょっとおバカな弟。とある団地で暮らす彼らの、愛と小競り合い(!?)に満ちあふれた日々を描く、青春ご兄弟バラエティ!
[1巻無料] だんだらごはん
江戸の貧乏道場・試衛館に集う沖田宗次郎と山口一は、食の好みも性格も正反対だが、なんとなくつるむ仲。そんなとき、沖田の師・近藤勇を元気づけるために「玉子ふわふわ」という料理をいっしょに作ることになり…!? pixivコミックランキング上位常連の話題作! おいしいごはんを通して等身大の新撰組隊士たちを描く、優しくて切ない青春ストーリー!
[1〜2巻無料] 犬鷲百桃はゆるがない 分冊版 悪魔降臨
清く美しい犬鷲百桃は、双子の兄・千尋と千秋が大好き!! 相思相愛の「私たちの王国」は、永遠に続くはずだった。――が、そこに現れたのは侵略者・環! 実は百桃がヘンタイブラコンだというヒミツを握ると、「オレのモノになれ」と執拗に迫り――!? キュートでPOPなハイテンションラブコメ!! 【File.1「悪魔降臨」を収録】
[1巻割引] 氷山くんは家庭教師
真面目で秀才なクラスメイト・氷山くんに、片思い中のリサ。担任の先生の提案で、リサは氷山くんに家で勉強を教えてもらえることに! 互いに惹かれ、両思いに。同級生だけど、「教師」と「生徒」。付き合うのは卒業までおあずけ!? 触れたい、抱きしめたい…でもできない! 友だち以上恋人未満の2人の毎日は、すんどめの連続で限界ギリギリ! 赤面せずにはよめない! 話題沸騰の、はずかしすぎるカテキョラブ。
[1巻無料] 放課後、恋した。
個性もなくて学校で打ち込むこともない女子高生の夏生(かお)。ある日、男子バレー部の監督をやっている兄に、「久世渚を入部させる」までマネージャーをやるように命令される。でも、久世くんは夏生の勧誘を完全無視!? そんなある日、真剣な顔でたったひとり自主練する久世くんの姿を目撃してしまって…! 大ヒット作品「あたし、キスした。」の満井春香 初&大型連載!! まぶしすぎる恋と放課後、始まります!
[1〜2巻無料] さくら河 Volley―boys プチデザ
義理の兄・拓麻と一緒に、さくら河高校男子バレー部再建を目指すことになった、BL大好きなオタク女子高生・里子。美形の兄を始め、次々に超絶イケメンなバレー王子たちに囲まれる毎日…! まずは、拓麻がその才能に目を付けた桃徳学院のセッター・御島の引き抜き大作戦が始まった! SET1「バレボ星の王子様」
[1巻無料] さくらと先生
高校一年生になったさくら。学校までの坂道を自転車で登っていると、とても爽やかで優しそうな先生が追い抜いていった。さくらはその先生の姿がどうしても忘れられなくて……!? 桜舞う坂道で恋をした。先生に片想いラブストーリー、第1巻! 「別冊フレンド」にて大人気連載中!
[1〜2巻無料] 童貞地獄 分冊版 童貞地獄へようこそ!
童貞のまま死んでしまった魂が逝く天国でも地獄でもない場所――それが「童貞地獄」。間田道貞(まだみちさだ)は交通事故に遭い即死。魂は童貞地獄へと送られた。しかしそこは地獄とは名ばかりで、女鬼達が童貞に群がるハーレムだった。間田はそこで新米の鬼・燈本オニコ(ひのもとおにこ)と出会い、童貞卒業を目指すのだが…。第1話「童貞地獄へようこそ!」を収録。
[試し読み増量] ヨウコさんはカッコいい
飾らない人柄、抜群のルックス、男よりも男前。誰もが憧れる先輩・ヨウコさん。俺・宇佐木翔も例外なく彼女に片想い中なのだが、そんなヨウコさんから突然、告白されて‥‥!?  「カッコいい」って “かわいい”! 王子様系ヒロインラブコメ、スタート!!
[1巻割引] 空よりも群青
ロサンゼルスから、幼なじみのタカがいる日本へ戻ってきた雅。しかし、7年ぶりの再会は2人の距離を遠くに感じさせてしまう。オレの知らない雅の7年、雅の知らないオレの7年がある──。昔とは違うけれど、今を大切に、大好きなタカと過ごしたい。“強くなりたい”――雅が見上げる空には、タカがくれる勇気がある。それは、どこまでも深く澄んだ群青(ブルー)。寂しさを強さに変えて生きるふたりの純愛ストーリー!!
[1巻無料] となりの怪物くん愛蔵版
累計500万部突破!2018年実写映画化も決定した青春ラブストーリーの傑作が愛蔵版になって新登場!全巻ろびこさんの描き下ろしカバーイラスト&新装丁!さらに描き下ろしカラーイラストのビッグピンナップ付き!ろびこさんの特別メッセージもあります。愛蔵版第1巻には通常版1〜2巻の内容を収録。自分の成績にしか興味のなかった水谷雫が、たまたまプリントを届けた吉田春に勝手に友達認定されたのがすべての始まりで?
[1巻無料] 39℃ショック
「あいつ、好きになったら泣くよ。自分以外の人ぜったい好きになんないから…。」−−−ちずは、風間徹が大キライ。キライなあまりいつも意識をしてしまうほど……。とめられない想いが心を裏切るショックな恋を描いた野心作、第1巻!!
[1巻割引] 十七歳の音―あるきだす君に―
芙美が好きになった人…それは、数学担当の岡野先生だった。学校の音楽室で内緒でピアノを弾いていた芙美だったが、ふとしたきっかけで、岡野先生が木曜日の音楽室をあける約束をしてくれる。二人きりの音楽室で、禁断の恋は実るのかーー!? 表題作を含む3話同時収録。
[1巻無料] 類はトモを呼ぶ 分冊版
出逢って、つながって、運命になる! ある冬の日、偶然出会った無表情イケメン・須々岐 辰寿(スズキ タツトシ)といつも顔に傷がある・田原 茅(タハラ チガヤ)。この二人をきっかけに、“類トモ”達が次々と集まっていき…?友情、恋、過去…それぞれの止まっていた時間が少しずつ動き始める――!! ちょっと変わった“類トモ”達の運命的日常コメディ★ 【第1話】【第2話】収録。
[1巻無料] 僕らが愛を叫ぶとき 分冊版
〜全力で鼻歌まじりで自転車こいでたんだ ふりかえると君がそこに立っていたんだ〜(作中曲「自意識シンドローム」より)ぼっちな繭子は、校舎裏でひとりで踊っているところを同じクラスの大羽さんに見られてしまい…!? 読んだら恋とダンスしたくなる! ハジメテ青春ラブ! 【Step.1「まゆのそと」を収録】
[試し読み増量] 中村くんの金パは柔らかい
見た目ヤンキー、ハートはシャイ、手先は器用で女子力高め。そんな手作り大好き男子の中村くんが、クールな黒髪優等生少女・林さんに恋をした!? 溢れる想いをお菓子作りやぬいぐるみ制作にぶつける中村くんの、ギャップがキュートな恋(未満)物語!
[試し読み増量] 恋するはぐるま
高校生の春。転校生の女の子・織部は、気さくで爽やかなクラスの人気者・相良に、恋をしていた。 しかし彼女は、普通の女の子とはちょっと違っていて…? 心は乙女、身体は鋼のガールズメカ・織部HAL(はる)は、何時でも全力でOPEN FIRE!!! 恋の火花と金属片が舞い踊る、金属系学園青春ラブコメが始まる!!!
[1〜4巻割引] ふたりモノローグ
ある日の授業中、ネクラなオタク・麻積村ひなたは、隣の席のクールなギャル・御厨みかげが、10年前の友人であることに気付いてしまった。再びみかげと友達になりたい引っ込み思案なひなたの想いとは裏腹に、みかげの心の内は……?二人の想いがすれ違い続けるネクラとギャルのJKライフ、開幕!!
[1〜2巻割引] それでも彼らは嘘をつく
困った人をほっとけない性格の百瀬はるかには秘密がある。それは、幼い頃についた嘘をきっかけに、「嘘つき」になってしまったこと。そんな秘密を抱えて過ごす百瀬の前に現れた学園の王子様、黒澤直也もまた、嘘を抱えて生きる一人だった。そして、お互いの嘘を守るため、二人の秘密の関係が幕を開ける――。傷ついたり、傷つけたり、嘘が織り成す、等身大の青春ラブストーリー第1巻!!
[1巻割引] シスコン兄とブラコン妹が正直になったら
高校生になっても大の仲良しな兄妹、律(りつ)と詠(うた)。お互いに浮いた話がないことをからかい合っていたはずが、律がとっさについた嘘のせいで恋人のフリをすることに。 「――ねぇ、お兄ちゃんはキスってしたことある?」 お互いの気持ちに正直になれるのは、”恋人ごっこ”の間だけ。切なさあふれる実兄妹ラブコメディー!!
[1〜3巻無料] 3D彼女 リアルガール 新装版
つっつんこと、筒井光はアニメやゲームのバーチャルな女の子で満足している高校生。ある日、プール掃除を一緒にやるハメになった、派手でツンツンしてて男グセの悪い完全リア女・色葉がナゾの急接近!「あたしと付き合って」って…いやいやいや…あんたとオレ、接点なさすぎですからっ!! 大人気!少女漫画界最弱男子とリア充女子のありえない純愛、新装版でスタートです!
[1巻無料] 水の森
造物主の過保護により不思議な力を授かるも、その過酷な過去から世を厭う“聖なる乙女(ラ・ピュセル)”ジャンヌ。ジャンヌにひとめ惚れした陣内、その幼なじみ・鎌田、元気少女・葵らとの出会いを通じ、ジャンヌの凍えた心にあたたかな風が吹く日はくる、のか‥‥。
[1〜2巻無料] 四月は君の嘘
桜の花びら、音楽、そして嘘。君と出逢った日から世界は変わる――母の死をきっかけにピアノを弾かなくなった、元・天才少年ピアニスト有馬公生(ありま・こうせい)。目標もなく過ごす彼の日常は、モノトーンのように色が無い……だが、友人の付き添いで行ったデートが、少年の暗い運命を変える。性格最低、暴力上等、そして才能豊かなヴァイオリニスト……少女・宮園(みやぞの)かをりと出逢った日から、有馬公生の日常は色付き始める!! 胸を打つ青春ラブストーリー!!
[1巻無料] 紅匂ふ
幼くして置屋(おきや)の女将(おかみ)に見初められ、祇園にやってきた少女。少し風変わりなこの娘が、やがて「百年に一人」と噂される舞妓・咲也(さくや)となる!! 華やかな女いくさの幕が開(あ)く!!
[1巻無料] さよなら私のクラマー
中学時代輝くことなく終わったウイング、周防(すおう)すみれは、ライバルである曽志崎緑(そしざき・みどり)から誘いを受ける。「一緒のチームに行こうよ、一人になんてさせないから」。そんな真摯な言葉に、周防が出した答えは……。たくさんの個性豊かな選手が集まり、今物語の幕が開く!!
[1巻無料] ましろのおと
津軽三味線を背負い、単身、青森から東京へやってきた津軽三味線奏者・澤村雪(さわむら・せつ)。師でもあった祖父を亡くし、自分の弾くべき音を見失ってしまった雪だが、様々な人と出逢いながら今、自らの音を探す旅を始める。――「赤ちゃんと僕」「しゃにむにGO」羅川真里茂(らがわ・まりも)が贈る、今一番アツい津軽三味線×青春ストーリー!!
[試し読み増量] THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS U149
大人気ゲーム『アイドルマスター シンデレラガールズ』に紡がれる、新たな輝きの物語。プロデューサーも仕事も持たない、アイドル未満の少女達。でも少女達は夢を見る。素敵なドレス、素敵なステージ、そして素敵な王子様――。小さなアイドル達と小さな新人プロデューサーが贈る、新しいシンデレラストーリーが開幕する。
[1〜2巻無料] 四月一日さんには僕がたりない
才色兼備の優等生・四月一日(わたぬき)レイラには、誰にも言えない秘密があった。それは、ラブホテルに住んでいるということ。ある日同級生の三月終(さんがつ・おわる)とホテルではちあわせてしまったレイラ。秘密を守ってもらうかわりにまさかのラブホ同居(LHDK)がスタート! でも、恋愛経験ゼロのレイラにとって、挙動も発言もゆる〜い終との生活はすべてが予想のナナメ上。そしてついにもう一つの秘密も……!?
[1巻半額] 僕らは自分のことばかり
誰かを「いなくなればいい」と思ったこと、ありますか? サッカー選手を目指し、やめた2人の少年。絵筆に青春を懸ける少女の絶望と再生。クラスのいじめられっ子が有望な新人漫画家と知った、漫画家志望の少年。全てを水泳に捧げる少年に恋した女の子。さまざまな“天才と凡人”の出会いが僕たちの黒い感情をあぶり出す。切なくて苦しくて、でも愛おしくてたまらない青春グラフィティの傑作登場!