やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[10%OFF] 禁断の愛なんてバカやろう
公立高校の教師として赴任することになった朝日素直は、「共学校」という言葉に期待を膨らませていた。しかしいざ赴任してみると、共学とは名ばかりのほぼ男子校……。昔から男にモテる容姿をしていた素直は、担任するクラスの月地を用心棒につけることに。痴情の縺れに巻き込まれずに済むと安心していた素直だったが、ある日、通りがかりに男子生徒が飛び出して行った教室を覗くと、そこに居たのは裸の月地で――… 高校を舞台に絡まる恋愛模様の行方は…?
[1〜3巻無料] 虹色デイズ
夢みがちな妄想男子・夏樹、チャラくて女好きの智也、いつもニコニコ実はドSな恵一、空気読まないマイペースオタク・剛。なんだかいつも一緒にいて、楽しい毎日。高校生男子4人がお届けする、お騒がせな日常! 【同時収録】ある年とそれからの私たち/虹色外伝 夏太郎伝説
[1巻無料] 愛があればいーのだ
水谷由輝はテレビのアシスタント・ディレクター(通称AD)として働く21歳。夢はまだわからないが、それなりに仕事をこなす日々を送る。 ある日、高校時代に好きだった、同級生の藤井寺美津子が女優「藤谷弥子」として主演を務めるドラマのADになる。そこで2人は再会するが…。 男の子の視点から、恋愛の複雑な想いが描かれた物語。
[1〜2巻10%OFF] 男子 華やかなれ
「いつもと違うのはこの気持ちが舞台を降りても変わらないことだ…」 男子のみで構成される劇団『零十二華劇団』。一般生からなる十二星座組に所属する日向瀬望は劇団のなかでも一、ニを争う実力の持ち主である。ある日、最大のライバルであるエリート集団零月組に所属する鳳海虎の“姫役”に抜擢された望だったが、レッスン中に「台本の中だけでなく、俺の事を愛せ」と迫られ…?
[10%OFF] 可愛いから好きになったワケじゃない!
目つきが悪く近寄りがたい見た目に反し、可愛いものが大好きな乙女系男子の市川。その秘密を唯一知っている友人・真吾の家に招かれ紹介されたのは校内で「プリンス」と呼ばれているイケメン・瑛士だった。超絶ブラコンの瑛士に、真吾が好きだと勘違いされた市川の運命は──!?
[10%OFF] 小指に運命
「禅ちゃんの相手はどんなコなんだろう──。」 何の変哲もない毎日をすごしていた…はずの珠輝は、ある日突然小指に繋がる赤い糸が見えるようになってしまった!? しかし、幼なじみである禅の赤い糸の先には自分ではなく禅に想いを寄せる同じ学校の女子生徒が…。二人の赤い糸に繋がる運命は!? 大人気作品「Secret!!」も同時収録。
[1〜2巻10%OFF] 欲情アンチラバー
卓球プレイヤーとしてスランプに陥っていた真柴。そんな真柴の前に現れたのは天才卓球プレイヤーの広瀬だった。2人の初の対戦で「お前に足りないのは才能、俺に足りないのは貞操観念かな…」と広瀬が挑発してきて…!? 努力型プレイヤー×ワケあり天才プレイヤー、ライバル同士の熱い恋のラリー!! 【同時収録】覚悟をキメろ。
[10%OFF] レンアイ実習
離島にある全寮制の中高一貫男子校でスタートした相見の教育実習。彼はある理由から「必ず教師になる」と心に決めているが先生や生徒からのアプローチが激しく実習は難航の予感!? 特にやんちゃな生徒・神名の言動には翻弄されっぱなしで…。 【同時収録】八月の花は/ずっとずっと続く
[10%OFF] 盗んだリンゴは甘い
人と話すと顔が赤くなってしまう希は、短期のバイト先で出会った、おおざっぱで無遠慮な性格の迫田が苦手だった。そんなある日、襲われそうになっていた希を迫田が助けて距離を縮めるが……。近づいては離れてしまう二人の恋の行方はどうなる──…?
[10%OFF] ぼくのひとみ
そのヒトミは誰のもの? 真野銀河は、最近ルームメイトになった喜多村瞳が少し苦手。男にしては綺麗な顔立ちで、妙に色っぽい雰囲気のある彼は、前の寮ではなんと盗撮の被害にあっていたらしい。どう馴染んでいこうか悩んでいる中、部屋に戻ると銀河の目に飛び込んできたのはひとりえっちに耽る瞳の姿で……!? どうにも危なっかしい瞳が気になるのは、友情なのか、それとも──… 【同時収録】鍵なんていらない
[10%OFF] 甘い言葉なんていえないけれど
子供の頃に交わした約束を守り、再会を果たした貴一と雪希。しかし、久しぶりに会った雪希は泣き虫だった頃の彼とは全くの別人だった。そんな雪希に戸惑いながらも昔のように接する貴一だったが雪希の反応は意外なもので…?
[10%OFF] ダメな子ほどかわいい!
高校のときから一緒だった七緒と三貴久。大学入学を機に七緒の誘いでルームシェアをすることに。しかし、シェアライフはドキドキだけじゃすまなくて…!? キュートなラブストーリーいっぱいのオムニバス作品集。 【同時収録】俺の瞳で感じて/恋愛観察/もっともっと甘えて/俺の妄想領域/夢中にさせて!/恋愛レポート
[10%OFF] キスをしてもいいですか
半年前に聡は年上の永井に告白し、二人は晴れて恋人となる。ところが、付き合うための条件として永井が提示したのは唇にキスをしないことだった。キスはできないけれど、少しずつ永井が自分に心を許してくれているように感じていた聡だったが──…? 【同時収録】ラブミースマイル/イヤよイヤよもスキなのに!/イヤよイヤよもアイシテル!/イヤよイヤよもアイシテル!2/イヤよイヤよもオマエだけ!
[10%OFF] I want to know you
学年トップの成績でお金持ち、それに加えて学校近辺の不良を支配下に置いていると噂の絶えない九条暁人は、ある秘密を抱えていた。偶然暁人の秘密を知ったクラスメイトの高屋仁は、彼の秘密を口外しない代わりに五日間、自分の言う事を何でも聞いてもらうという「約束」を交わす。初めは嫌だった関係のはずが、少しずつ暁人の気持ちも変わっていき──? 【同時収録】笑ウ門ニハ恋キタル
[10%OFF] カラフルポップスタア
彼にはどんなふうに世界が見えているんだろう── 内気な高校生、柚ノ木は、クラスメートで唯一同じ中学校出身の斎間が気になってしょうがない。いつも賑やかなグループの中心にいて、柚ノ木とは正反対の斎間。普通ならほとんど接点のない二人だが、中学の頃のほんの些細な出来事が、柚ノ木には忘れられない彼との記憶となっていた。それから斎間が気になるまま、二人は近づくこともなく高校2年。くじ引きで柚ノ木と斎間は文化祭の実行委員に選ばれる。近づくはずのなかった二人の、淡く甘酸っぱい恋物語 【同時収録】みつかどスラッガー
[1巻無料] 俺た(勃)ちの条件
有名大企業に勤める4人の男達。容姿端麗・頭脳明晰、仕事もできて女性社員憧れの存在。なんの問題もないように見える彼らだが……知られてはならない秘密があった――…! 条件付き◯◯に悩む男達の奮闘記、開幕!
[10%OFF] お前の想いは受け取らない!
温泉同好会に所属している大学生の江坂は、ある日突然入部してきた後輩の志田に熱く迫られる日々を送っていた。志田が人目をはばからず迫ってくるせいで、サークルメンバーに見られてしまう事も……! 男女問わず人気者の志田が、どうして自分に迫ってくるのかわからず混乱する毎日。さて、二人の恋愛攻防戦の行方は、一体どうなる――…!? 【同時収録】上手く伝えられないけれど/理系メガネと愛妻彼氏/幸せ恋愛願望
[10%OFF] 男のコはいつも
今村はるまと犬居洸哉は家も隣同士で家族ぐるみの付き合いもある幼馴染。小さい頃は仲が良く、何をするにも一緒の二人だったけれど、高校生となった今ではすっかり疎遠になってしまっていた。かっこよくなって常に女子に囲まれている洸哉を見ながら、はるまはそれを少し寂しく思っていて……。表題作他、前作「ぼくのひとみ」の番外編も同時収録!
[10%OFF] ナチュラルハニーチート
転校生である七川が出会ったのは、地味顔なのに無自覚にフェロモンを出して人を惹きつけてしまう、クラスのアイドル・三倉だった。三倉に一目惚れをした七川は、どうにか三倉と仲良くなるべくあらゆる手段でアピールするが、ことごとくかわされて……!? 中二病、元ヤン、エセ関西弁に、宇宙人!? 個性豊かな面々に囲まれた、トラブルだらけの学園生活が幕を開ける!
[10%OFF] アイツが王子で、俺が姫!?
高校生になった王寺タケルは、両親が仕事で海外に行っている間、父親の親友である姫崎家に居候をする事になった。そこには、可愛い双子の姉妹がいるはずだったのだが……。二人は長身のイケメンに成長していた!! 一つ屋根の下、添い寝されたりキスされたり……。タケルの傍を片時も離れない双子に翻弄される日々が続く! 【同時収録】アイツが王子で、俺が姫!? おかわり/僕の嫁は上司です/恋愛オフサイド/お願い、おさわりは我慢して
[10%OFF] 俺のセンセイ!
男遊びが激しい医師の佐伯は、救急搬送で運ばれてきた患者の付き添いである少年・高橋に突然「ゲイかもしれない」と泣きつかれる。純粋で警戒心のない高橋をからかってやろうと、佐伯は彼にイタズラを仕掛けるが、それ以来なぜか彼の事が忘れられず…? 純粋少年×悪いオトナの下剋上ラブ! 大学生×イケメンサラリーマンの不器用な恋を描いた「レイトショーの後で」&描き下ろしも同時収録!
[10%OFF] 曰く、恋の相手は闇属性
昔住んでいた田舎に引越してきた百目鬼聖は、編入先の高校で、儚げな美少年の田中はじめに一目惚れをしてしまう。このつまらない日々を変えてくれるのは彼しかいないと確信した聖は、これからは恋に生きる!と固く誓う。しかし旧友が言うには、はじめはかなりヤバいタイプの中二病の持ち主らしい。その後聖は、中二病をほとんど理解出来ないまま、はじめに近づこうと試みるが……!?
[10%OFF] はちみつグラサージュ〜執事、はじめました〜
職を失ってたどり着いたのは、イケメン揃いの執事喫茶でした。 顔はいいがツキがない男、金城結人。見目のよさで営業職として採用された会社が、なんと3日で倒産してしまった! 仕方なく向かった職業案内所で、突然現れた執事に「貴方のことが気に入ってしまいました」と口説かれて……!? 流されるままに、執事喫茶『カフェ・ド・アムール』で働くことになった結人。彼を迎えたのは、今まで見たこともないきらびやかな世界と、個性豊かなイケメン執事たちだった! 【同時収録】「酸いも甘いも好きのうち!」
[1巻半額] たゆたう種子
人の中に入り込んでいくって、怖いな──……。 冴えない生物教師・木庭のファンである葉純は、わざと赤点を取ることで、二人きりの補習時間を有意義に過ごしていた。しかしある日、見知らぬ生徒・根井も補習を受けることに。ショックを隠せない葉純をよそに、人の顔色を見るのが得意だと言う根井は、葉純の恋心をすぐに見破ってしまう。その上「俺も先生のこと好きかも」なんて言い出して──? 一方木庭は、葉純に対してどこか意味ありげな視線を向けるが……。一方通行? 三角関係? 切なくも瑞々しい、中陸なかのデビューコミックス。
[1巻半額] DKですが、花嫁候補です。
文武両道の名門・白帝学園に入学することになった、平凡な高校生・小峰緋登。しかしある日、学園の教師・星木峻と、学園の理事長代理の星金千晶、そして同じ中学出身の星水尊次の3人のうち、「体の相性がいちばん良い者」の花嫁にならなくてはならないという話を聞かされる。事態を飲み込めない緋登をよそに、3人は緋登を花嫁にしようと画策してきて──…!?
[1巻半額] ライクアシュガー
お菓子作りが趣味の吉村はある日廊下で、目つきが悪く、怖いと噂の志摩先輩とぶつかってしまう。怒られる…!と身構えたが、実は甘いものが好きな志摩は、吉村の作ったお菓子に興味を持ったようで、その日から毎日手作りスイーツをご馳走することに。最初は怯えていた吉村だったが、志摩の優しい一面を知っていくうちに、徐々に惹かれていく。そんなある日、吉村は志摩にお菓子作りを教えている最中、ふいに彼にキスをしてしまいそうになり…? ワンコ系後輩×直球コワモテ先輩のちょっぴりスパイシーでとびきりスウィートな高校生ラブ♪
[10%OFF] more than red
イケメンかつ遊び人の高校生・大輝は、自他共に認める“シスコン”。なんでもかんでも姉・双葉が最優先な大輝は、ある日双葉と見知らぬ男・神谷が一緒に居るところに遭遇してしまう。「まさかこんな地味なヤツが彼氏なんて言わないよな!?」と、真相を掴むために双葉の大学へ侵入するも、せっかくの変装も神谷には「顔がそっくり」と一発でバレる始末。結局、神谷は双葉の彼氏ではないと知り安心した大輝は「友達がいない」という神谷に興味を持つ。ぎこちなくも不器用な優しさで接してくれる神谷と親しくなっていくうちに、大輝は彼に特別な感情を覚え始めて……。正反対の二人が出会い、惹かれ合う。ゆっくりと歩調を合わせて進み始める二人の、極上ピュア・ラブストーリー。
[1巻半額] 転じて恋と生き
どうしてこんなにも、懐かしいと思うのだろう――…。 校内新聞に載っていた小説の作者「春沖洋介」。高校教師の吉武はある日、それと同じ名前を、旧校舎に残されていた昭和30年代の論文から見つける。さらに小説の登場人物である「坂上三雲」の名前もそこに書かれていた。現在の小説と、過去の論文――…。このふたつの奇妙な一致に、吉武と、そして小説の作者である吉武の同僚・八尋はかつてこの高校に在籍していた生徒、春沖と坂上が自分達の前世なのでは、と疑い始める……。過去と現在が交錯する、感動の転生BL。
[10%OFF] 放課後のゴースト
罰ゲームとして放課後の理科室で写真を撮ってくることになった、幽霊大嫌いでビビリの進士。恐る恐る訪れた理科室にいたのは、自称・幽霊の相良だった。進士のことを「気に入った」と言う彼に、また会いに来てくれないと「祟る」と脅されてしまう。仕方なく放課後の理科室に通うことになった進士だが、相良と過ごすことが徐々に自然になってくる。そんなある日、突然相良に「今日で消えます」と告げられ、更にキスをされてしまい…? 放課後の理科室で繰り広げられる、ハイスクールゴースト(?)ラブ☆ 相良と進士の「あるシーン」を目撃した童貞男子のスピンオフ『D棟男子トイレ』も同時収録!
[試し読み増量] 月を目指す、星になる
「響くんの中の“一番”になりたいなって」 高校生の響(なり)は、音楽室で偶然出会った同級生の湊辺に、「ピアノを教えてくれませんか」と懇願され、何故か教えてあげることに。軽そうな見た目に反してピアノの練習に真面目に取り組む湊辺は、話してみれば穏やかで心優しく、どこか大人びた印象の男だった。二人は次第に距離を縮め、響は湊辺に心の内を見せていく。実は、幼い頃からピアノを習っていた響には、ある“トラウマ”があり、人前で弾く自信がなくなっていたのだ。悩みを打ち明けた響に、湊辺は優しく励ましの言葉をかける一方で、時折、どこかもの寂しい表情を見せ……
[試し読み増量] ちかちゃんと!
高校生のちか・なお・亮の三人は、エッチも三人でしている仲。最初はなおを亮・ちかの犬猿コンビで抱いていたのに、なおの「ちかもお尻使ってみなよ!」の発言により事態は急変……!! 散々嫌がったものの、なおに励まされつつ亮に抱かれ、気持ちよくなってしまったちか。更にその後、今度は亮・ちかの二人っきりでエッチしちゃって――!? 文川じみ史上1番エッチで最高に可愛い、もだもだハイスクールラブ、第1巻♪
[試し読み増量] 君にはふれると鳴るとこがあって
誰かにさわりたくなる日がくるなんて思ってもみなかった――… ある雨の日、通学電車の中で灯司のイヤフォンのコードが樹のボタンに絡まってしまう。それをきっかけに知り合った樹は、灯司が人付き合いが苦手だと知ると、一緒に遊ぼうと誘ってくれ、ふたりで過ごすようになる。徐々に、灯司は樹のことをもっと知りたいと思い始めるが…。悩みを抱える高校生男子の恋心を描いた、瑞々しい青春ラブストーリー。
[試し読み増量] 日々も積もれば恋となる【電子限定描き下ろし付き】
【電子限定描き下ろし付き】高校の入学式の日に、3年生の天(そら)は突然、新入生の男子から「好き」と言われる。混乱する天だったが、その彼が幼い頃一緒に遊んだことのある央人(おと)だとわかり、さらに「この1年間できるだけ一緒にいさせて」となつかれてしまう。仕方なく央人と一緒に過ごすことになったが、徐々に天は央人に惹かれていく。しかし天は、央人の「好き」は子どもの頃の延長なのではと悩み…? 紺しょーたデビューコミックス、まっすぐ青春ラブストーリー
[試し読み増量] みはなだペクトライト【電子限定描き下ろし付き】
【電子限定描き下ろし付き】いつも学年テストの成績1位の川瀬翔也は、ある日自分のことを毛嫌いしている同級生と出会う。それが学年2位の栗原菊だとわかり、はじめは嫌な奴だと感じるが、食事よりも勉強を優先させ成績に固執する彼のことが、何故か気になってしまう。そんな中、中間テストの結果が発表され、再び「2位」という自分の結果を知った栗原。表情をゆがめる栗原を見た川瀬はどうしても彼を放っておけず…。 面倒見のいい秀才×繊細(でも男前)な努力家の、等身大ハートフル・ラブストーリー。
[試し読み増量] ゴールデンスパークル【電子限定描き下ろし付き】
【電子限定描き下ろし付き】女子が苦手で男子校に入学した日葵は、同じクラスの楽と仲良くなり楽しい高校生活を送っていた。しかし一方で、頭を悩ませているのが“朝起きたらパンツが汚れている”という謎の現象…。誰にも相談できずにいたが、ひょんなことから楽にその悩みを知られてしまう。楽からの誘いでオナニーの仕方を教えてもらうことになったのだが、次第に彼への気持ちが友情とは違うことに気づき始め…? 悩める高校生男子たちの、ひたむきでピュアな青春ラブストーリー。
[試し読み増量] 初恋エンカウンター【電子限定描き下ろし付き】
【電子限定描き下ろし付き】「よくわからねぇけど… お前じゃないと 駄目なのかもな」 恋愛映画好きな峰は、高校生になったら映画のような恋ができると思っていた。しかし、地味系男子である峰の高校生活は恋とは無縁の日々…。そんなある日、EDに悩むイケメン・八角に出会ってしまったことで事態は急展開!! なぜか峰を見て勃起した八角に、「試させろ」と迫られて目の前でオナニーされてしまう! 最初は嫌がっていた峰だったが、八角の意外な一面を知り、彼に協力したいと思うようになって…? EDに悩むイケメン強引男子×恋に夢見る地味系男子が繰り広げる、エッチでキュートなドキドキ・スクールライフ
[試し読み増量] 全員起立! 私立BL学園高等学校【電子限定描き下ろし付き】
【電子限定描き下ろし付き】私立青嶺学園高等学校。そこは就職率1000%を誇るマンモス校――! そんな進学校に何故か入学できてしまった相原総介だったが、前立腺マッサージの授業や、浣腸シャワーの話題で盛り上がる同級生に大混乱!! 更に謎の“専攻別授業”で、三年生の先輩である江口景と組むことになったものの、「俺に体を委ねていいから」とディープキス&押し倒されて!? 逃げようとする総介に江口は言い放つ! 「ここは通称BL学園。お前は学年1位の“受け”として、鳴り物入りで入学してきたんだ」 晴川シンタ・新境地。学校一のスーパー攻め様×学年1位の新米受けが繰り広げる、剛速球エロコメ開幕です。