やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] ハリガネサービス
中学バレー部ではレギュラーになれなかった下平鉋。都立豊瀬高校ではなんとかレギュラーを目指して頑張ろうとしていると、一緒に入った同級生の3人は元・中学東京選抜であった。 青春高校バレーボール巨編!!
[1〜3巻無料] 弱虫ペダル
ママチャリで激坂を登り、秋葉原通い、往復90km!! アニメにゲーム、ガシャポンフィギュアを愛する高校生・小野田坂道、驚異の激コギ!! ワクワクの本格高校自転車ロードレース巨編!!
[1〜3巻無料] 元祖! 浦安鉄筋家族
最高のギャグがさらにパワーアップしました!! 新キャラ&新設定であなたのド肝を抜きまくりの一冊です!!
[1〜5巻無料] 囚人リク
隕石直撃による首都壊滅から10年。近未来都市“東京”のスラム街で貧しくともたくましく生きる栗田陸・13歳が、ある犯罪に巻き込まれ、最果ての監獄へ…!!無実の罪で懲役30年を科せられた少年の破獄バトル!!
[1〜3巻無料] 実は私は
可愛いアノ娘は吸血鬼!!片思いの白神さんの正体は吸血鬼!! 彼女の秘密を守る決意をした隠しごとのできない朝陽のスリリングな恋の行方は!?楽しく、不器用、吸血鬼ラブコメ!!
[1〜2巻無料] ランチキ
まったくヤンキーとは無縁だった中3コンビが、突如としてヤンキーに覚醒!? 本当の“青春”に気づいた少年たちの物語!!
[1〜3巻無料] 毎度!浦安鉄筋家族
ご存知日本一のおバカ家族が大暴れ!! 装い新たに、ますます元気に大爆笑だぁぁぁぁぁ!!
[1巻無料] さくらDISCORD
16歳。高2の春。4年ぶりに帰ってきた街で作楽康介が出会った名前に『さくら』がつく男女。泣いて笑って響き合う、6人の高校生の青春日記。
[試し読み増量] 透明人間の作り方
繰り返される退屈な日常。そんな日常から自由になりたいと思った真二のもとに届いた1通のメール。 「このメールに返信するだけでアナタも透明人間になれる」 誰にも気付かれず、誰の記憶にも残らない「透明人間」になるということは…!? 増田英二が描く消失の青春ドラマ!!
[1〜3巻無料] SHONANセブン
「SHONANセブン」……それは湘南地区の高校が「湘南最強」の称号を求め各校7人の代表でトーナメントを争う「悪ガキたちの甲子園」。常勝校である「辻堂高校」には今年も数多のケンカ自慢が入学してくるのであった……。
[1〜2巻無料] QPトム&ジェリー外伝 月に手をのばせ
“死神”我妻涼とともに[QP]という物語を鮮血に彩ったあの殺し屋コンビ・トム&ジェリーの青春時代。これは、修羅の道へ突き進むしかない少年たちによる魂の慟哭の記録である。
[1〜3巻無料] 浦安鉄筋家族
元気一番の小鉄にオモシロ家族と仲間たち。ちょー変なご近所さんも乱入のウルトラ人気ギャグ!!
[1〜2巻無料] 吸血鬼すぐ死ぬ
行方不明の子供を助けるため、真祖にして無敵の吸血鬼・ドラルクの城にやってきた吸血鬼ハンター・ロナルド! だがドラルクの正体は、凄まじい頻度で死んで塵と化す史上最弱のザコ吸血鬼で!?
[1巻無料] 週刊少年ハチ
ずっと“主人公”になりたかった凡人のハチは、新たな夢を胸に「鬼ヶ浜まんが学園」へ…!? 挫折と奮起…青春炎上のマンガ専門学校ラプソディ!!
[1巻無料] マウンドの太陽
兄との約束・甲子園出場を果たすため、小さな大投手・陽原太陽(ひのはら・たいよう)が高校野球へ挑む!! 抜群の野球描写、分かりやすい技術解説、そして誰もがアツくなる王道ストーリー!! 読めば野球がしたくなる!! スッキリ爽やか高校野球コミック!!
[試し読み増量] あっぱれ! 浦安鉄筋家族
より楽しく!! より激しく!! よりおバカに!! 25年目の大リニューアル!! 大爆笑の“浦安”新シリーズ、始まるぞー!! 同時発売!!「赤ヘル!広島鉄筋家族」
[試し読み増量] アカトラ
時は幕末。幕府が圧政を敷く時代。倒幕軍に所属する少女・ヒバナが出会った謎の青年・赫虎。異様にユルいが異常に強い彼の正体は、元・幕府の最高戦力「骸」の一員で…!? 過去を超え、未来を斬り開く幕末剣戟ファンタジー、開幕!!
[試し読み増量] ボスレノマ〜「囚人リク」外伝〜
近未来都市“東京”のスラム街No.2ギャング団ダブル・ドラゴン・クロスの“ボス”レノマが捕まった。「被告人、佐々木麗乃真、極楽島特級刑務所にて懲役28年の刑に処す」。最凶刑務所の最底辺から這い上がり生き残れ!! 『囚人リク』外伝開幕!!
[試し読み増量] 三国志武将列伝〜呉の章〜
中華後漢末期、悠久の大河を根城とし、勇気を友にする男たちがいた!! 後の三国時代の一角、呉王朝を築いた英雄たちの、運命的瞬間を活写!! その時、歴史の歯車が動き出す…!!
[試し読み増量] アシスタントアサシン
職業:漫画アシスタント、将来の夢:漫画家の主人公・朝倉真一、通称アサシン。売れっ子作家のもとで、日々ひーこら言いながらアシスタント業務をこなすアサシン。家に帰ってはマンガネームに悪戦苦闘。担当編集からは「ボツ」の嵐。そんな彼の裏の顔は、謎の組織NASの命を受け悪人を殺しまくる暗殺者。ザクザク人を殺しながら、ガリガリ紙にペンを走らせるアサシン。突き進むは血まみれ“まんが道”、バイオレンス青春譚!!