やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] ノンケの俺が、親友の前でうっかりたっちゃいまして。
「アナニ―最高…!?」彼女の前でチ○コが勃たずにフラれたアツシ。学生なのにオレってインポなのー!っとショックを受けたアツシは、ネットにあったインポ解決法を真に受けてバイブを購入。お尻の穴に恐る恐る挿入してアナニーしてみるが、あろうことかその姿を親友のツカサに見られてしまう!おまけに「それ手伝ってやろうか?」ってさらにバイブをグリュグリュ押し込んできて!?「い、痛いけど、キモチいい…」そしたら、彼女でも勃たなかったのに…、勃った!チ○コが勃った!なんでツカサだと勃つの?オレたち親友だよね…?もう親友じゃいられない!?ノンケ男子の恋の行方は…!
[1巻無料] 親友のアレがモロ見えなんだけど、俺どうしたらいい?
「俺のことは避けるのに、アイツには触らせるのか…?」強引にキスされて甘い舌に身体が疼いて…って、なんで俺、こんなにドキドキしちゃってるの!?――ココロの声が見えてしまう、漫画家志望のDKいつき。連載に燃える俺だけど、編集担当からは「恋するキモチが描けてない!」とダメ出しばかり…。そんな俺をいつも励ましてくれるのは、俺に恋しちゃってる親友。『いつき可愛い…抱きたい』そんなアイツの内心をずっと見て見ぬフリしてたんだけど、恋するキモチの参考にしたら何だか変な気分になってきて、おまけに誤解が誤解を生んで何故か押し倒されちゃって!?モロ見え男子のキュン恋学園ラブ☆
[1巻無料] いっちゃん、セックスしようか。
「いっちゃんのこと好きなんだよね。セックス可って意味で。」――平凡な大学生・伊勢フウマは、ある日突然、親友のネンジから告白されてしまう。しかもそのまま押し倒されてエッチなことまでされてしまい…!?なんでこうなったー!?俺たち親友だったじゃん!戸惑う俺をよそにネンジはどんどん迫ってきて、何故か付き合うことに。「俺たち恋人でしょ?」って大学でもエッチなことをしてくるネンジ。このまま流されちゃダメだって分かってるけど、ネンジに触られた所がキモチよくて…。え!?俺、このまま親友とセックスしちゃうの!?
[1巻無料] オ●ニー見せあったら友達でいられるか?
凶悪な顔のせいで友達ができない東条。ある日、腹ペコで倒れていた人を助けると、アパートのお隣さんで大学の同級生と判明。それがキッカケで、ド天然だけど物怖じしない和泉くんと仲良くなれて、初めて出来た友達に浮かれていたある日。「オナニーでイッたことある?」って聞かれて…えぇ?! それ友達に話すことなの!? さらに「オナニー手伝ってくれる?」って…それも友達同士でスルことなの!? 断り切れずにチ〇コを扱いてあげて、亀頭こすり合わせちゃったりもして。喘ぐ和泉が可愛くて、自分もすぐにイッてしまう! もっと一緒にシたい…なんなら和泉くんのナカに入りたい…だけどこんなことシちゃったら、友達のままでいられるの―!?
[1巻無料] イケメンだとかノンケとか…ぜんぶ忘れて突っ込みたい
「お前のナカ、熱くてキツくて気持ち良すぎ…っ」――大学生の隼人は強面で無骨で周囲から敬遠されがち。そんな彼に新しく出来た友達は、大学一のイケメンと名高い「王子様」!キレイな見た目からさぞかし気取った奴だろうと思いきや、とても気さくで親しみやすい。でも、なんだか必要以上に距離が近いみたい?ある日、自宅に招くと「あんまり隙だらけだとこういう事になっちゃうよ?」なんて突然押し倒されてキス。絡まる舌が気持ち良くて、抵抗するどころか変な気分になってしまい。おまけに必死にアレを咥える顔が可愛くて、股間はパンパンに膨らんで―…!もう俺、ノンケとか関係なく目の前の王子様に突っ込みたい!!
[1巻無料] 開発するならマブダチと〜溺愛幼なじみに毎日チチクられてます!
「ようやく見つけた。鉄矢くん…僕ら二人の、どっちと結婚する?」いきなり見覚えのない男二人に壁ドンプロポーズされたと思ったら、なんとコイツラ幼なじみの弘(ヒロム)と和佐(カズサ)だった!そもそも記憶も薄っすらだし、結婚って…。どっちも選べるわけないだろ…と戸惑っていると何?なんで急に脱がしてくるわけ!?乳首なんて触ったって男なのに気持ちいいわけないだろ!なんとか引っぺがして逃げてみたが、その日から毎日毎日、待ち伏せ・付きまとい・餌付け・隙あらばお触りと幼なじみ2人から溺愛を受ける鉄矢。こんなに一途(?)に愛されてたら、なんだか鉄矢の気持ちも2人に惹かれていき、体も徐々に開発されていって…。ふぁっ!ちょっと待て!2人で同時にそんなとこイジったら、も…ガマン汁が止まんない!マブダチに毎日開発されすぎてオレ、敏感ボディになっちゃったかも―!?