やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] オレの妹は思春期で発情期〜ぬるぬる混浴温泉でしっぽりズッポリ?【フルカラー】
「やっ、あんっ!おにいちゃ…んっ、奥に当たってる…っ!」義妹と2人きりで行くことになった温泉旅行。旅館に向かう深夜バスの中では、妹のおっぱいが透け透けになっちゃったり、ムギューッと当たってきたりと、Hでドッキリなハプニングだらけ!!?オレ…もう死んでもいいかも。そして翌朝、旅館に着き温泉に入ると、そこには、ななななんと全裸の妹!うっかりヌルッと足を滑らせちゃって今度は俺の股間にずっぽり―!?!?生意気な妹が可愛すぎて…俺、もう我慢できませんッ!!
[1〜2巻無料] ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。
「こんなにおち●ちん固くしてるんだったら...わたしたちとシよ…?」親の入院に伴って、数年ぶりに実家に帰省したオレを待っていたのは、幼なじみの双子姉妹、姉の鈴花と妹の桃花。「しばらくの間面倒見てあげるね」って言うから、家に呼んだら急に服を脱ぎだして「お願い…触って」ってどういうことだーーー!?とりあえずおっぱいをむにゅむにゅ揉んでみたら、真っ赤な顔してチ●コをじゅぽじゅぽナメてきて…「おにいちゃん…興奮してるんだ…」って…もうガマンならん!!お風呂場でも、公園でも、突いて突いて突きまくってやるー!こんなエッチなお世話してくれる双子と密着3Pとか…ご褒美に2人とも中出ししてやるぜー!!
[1巻無料] ネトラレ団地の回覧板〜奥さんマワしていいですか?
「奥さん、もうグショグショじゃないですか」夫は優しいし、新居はキレイだし、幸せな新婚生活をスタートさせた結衣。どこか怪しげな住人の目は気になるけど、そんなの気のせいよね…そう思っていたある日、届けられた回覧板を隣人に回す。すると玄関先でいきなり襲い掛かってきて?! 乳首を嘗め回され、連続生ハメ・中だしセックス!! いったい何が起こってるの!? どうやらこのマンション、『回覧板を届けた先の旦那とセックスする』という驚愕のルールが有るらしい。そんなおかしなルール、絶対にありえない!! そう思っていたのに、カラダはどんどん疼きだして…。こんなこと絶対に夫に知られるわけにはいかないのに、次々と男たちにマワされて―!?
[1巻無料] 私に痴漢してください〜普通のセックスじゃ嫌なんです〜【フルカラー】
「もうダメ、こんなところでまたイっちゃう!」電車内でスカートの中をまさぐられ、奥まで指を入れられて…。私、こんなにHな娘だったの!?――いつも通りの通学途中、痴漢にあった主人公みお。誰にも触られたことのないトコロをぐちゅぐちゅイジられて…怖いのに、どうしてこんなに感じちゃうの!?ハジメテの快感が忘れられず、家でも、学校のトイレでも…オナニーが止まらない!!そして、徐々にカラダを開発されていくみおだったが、痴漢の正体はよく知る人物だった!?もう我慢できないっ…もっと私に痴漢してください…!!
[1巻無料] 先っぽ、挿れただけでイっちゃった?〜妹マ〇コが食いついてきます!【フルカラー】
「すご…こんな大きいの初めて見た。入るかなぁ」非モテ童貞教師の俺は、ある日公園で見知らぬオッサンと良からぬことをしている義理の妹・ナオを目撃。バカヤロウと説教したら突然「お兄ちゃんが好きなの」って俺のチ○コに食いついてきて!?冗談だよなと思っていたら「本気だし。とりあえずおっぱい吸ってみる?ほれほれ」と俺を挑発してきやがった。ふざけんなー!!と思いつつも目の前の可愛い乳首をチュパチュパしたら、可愛く喘ぎやがってコノヤロウ。更には俺のデカチンをパクリと咥えて、ぬるぬるの舌で裏筋舐められたら…頭の中が真っ白になる――!ヤバイ…先っぽ、挿れただけでもうガマンの限界ですわ。
[1巻無料] いい子ぶったJKにキチク指導!!〜中●しされなきゃ終わらない
「もうおマ〇コ壊れちゃうよぉッ!」―やさしい彼氏と友達に囲まれ、幸せな学園生活を送っている優奈。だけどそんな日常は、不良グループに目を付けられた事で一変する。乳首をローターで弄られ、アソコに電マを押し当てられて、何度もイカされてしまう!こんなの絶対にイヤなのに、アソコはぐちょぐちょに濡れてしまって…。彼氏よりもおっきいチ〇コで何度も何度も突かれたらおかしくなっちゃう―!無理やりされてるはずのに…もっとシて欲しくてガマン出来ないっ!鬼畜な不良たちによる、生ハメ中だし&連続絶頂はまだまだ終わらない…!!
[1巻無料] アナタのより、太いんです〜義父と温泉でのぼせちゃいました〜
「お義父さんのおち○ち○をココに!早くココに入れてください!」義父と夫と温泉旅行に来た人妻、咲。たまの家族旅行で早々に酔っぱらって寝てしまった夫を置いて、温泉につかってゆっくりしているとお義父さんが入ってきて!?露天風呂は混浴だったことに気づき、気まずい2人。なんとか誤魔化そうと背中を流しに駆け寄る咲だったが、うっかり足を滑らせて義父の上に乗っかってしまう!まさかの事態に慌てて離れようとするが、興奮した義父が急におっぱいを揉んで来て!?しかもなにこれ、お義父さん…すっごい上手…!あっという間にアソコはトロトロに濡れて、手マンでイカされてしまう。気持ち良すぎて放心していると今度は目の前にギンギンに反り立ったおち○ち○が!こんなの膣内に入っちゃったら…私壊れちゃう…でも、美味しそう…!喉奥まで義父チ○コを咥えこんだ若妻のエロスイッチは止まらない!ごめんなさい、アナタ。アナタのよりお義父さんの方が太いんです―っ!
★オトナ コミック&写真集をもっと探す★

  
(C)YAMADA-DENKI