やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料&2〜3巻半額] 暴かないで×黒歴史〜エリートさんと元アイドル
元アイドル(現ネジ工場事務員)×超エリートサラリーマン(黒歴史有!?)橘美優(30)元アイドル。現役時代より体重は10kg増、サラサラだったロングヘアーはショートに、顔には黒縁眼鏡という変貌を遂げていた。現在は赤字を抱える崖っぷちネジ工場の事務員。新規取引先の志賀というエリートサラリーマンと知り合うが、クールな彼は怒ったように凝視してきたり、いちいち少し挙動がおかしいような…?ある時、別の取引先の担当に元アイドルだったことがバレ、枕営業を強要されそうになった美優は志賀に助けられるが「あの男に出来るんだったら俺相手だって構わないだろ」と押し倒されて…!そんな志賀にも隠していた大きな秘密が…!?
[1〜3巻無料&4〜12巻半額] 真面目上司がお酒を飲んだら野獣に豹変!?
真面目すぎるおじ様上司が色気満点のエロメンに豹変!?ベッドに縛り付けられて、ぐちゅぐちゅと淫らにナカを掻き乱されるー。OL・御園桃子は、会社の飲み会の帰り道、忘れ物をしたことを思い出しお店へ戻ることに…。すると途中のごみ置き場で倒れている男性を発見。声を掛けてみるとなんと酒口部長!?酒口部長っていったら真面目でお堅くて近寄りがたかったのに…「上司の顔も忘れたのか?」って、そんな部長の顔知りません!そして、半ば強引にホテルに連れて行かれてしまうが、普段とのギャップに飲まれ…拒めない。むしろ、もっと欲しい!おじ様上司のテクニックに翻弄されちゃう…!!
[1巻無料&2〜3巻半額] 親友失格。〜女体化したオレの身体を弄ぶアイツ
――女になって、俺に尽くせ。親友への裏切りの代償は、女の身体で性奴隷になることだった…。イクことで男女の身体が入れ替わる特異体質をもつ小林国行。出版社に勤める彼は、超人気作家・三崎波留の担当であり、親友だった。だがある日、女好きで横暴な波留から「担当を女に変えてくれ」と要求される。人気作家の担当編集で居続けたい国行は、自ら女の身体となり、小林ユキとして新担当を装うことに!しかし男に戻るため、自慰していたところを波留に見つかり、興奮した彼に襲われて…!?イッたらバレると思いつつも、耐えきれずに絶頂してしまったユキは男である国行の姿に戻ってしまい…原稿と贖罪のため、女としての生活が始まった……!!
[1巻無料&2〜3巻半額] 一途な田北くんは二度抱かない
「あなたを愛しています。だから、これ以上関わりたくない」愛してるから抱けないって、一体どういうこと?大学職員として働く彩芳は、学生の中でもかっこいいと人気の田北くんから告白された。何度か顔を合わせていて、確かにいいなと思っていたけど…。彼は毎日違う女の子を連れているほどのモテモテっぷりで、「あの男サイテー!」という噂も耳にしていた。そんな風には見えないけど…田北くん曰く、それにはとある『事情』があるようで…?満員電車の中、人目を忍みながら、OLに扮した彩芳の胸元とスカートを弄る田北くんは、「自分の立場、分かってます?」と妖しい笑顔で攻め立ててくる。こうなったのも全て、こいつのあの性癖のせい…!
[1巻無料&2〜3巻半額] その上目遣い、ずる過ぎるっ!〜逆身長差(約)20センチの下克上★
「処女を捨てたいんなら、俺としてみるか?」身長178cm、心は夢見る乙女のキャリアウーマンと、<カワイイ>身長の男気溢れる下町男子のピュアピュアラブ!平日はバリバリのキャリアウーマンな香夜子は、実はフリフリの服や乙女チックで可愛いものが大好き。不釣合い過ぎるから彼氏にも秘密にしていたのに、偶然バレてしまって…!さらに「そんなんだから処女なんだよ!」と暴言を吐かれ振られたところを、仕事相手の羽野さんに目撃されてしまった。最悪な状況なのに、羽野さんは「処女じゃなくなって見返してやれば?」と私に甘く囁いてきて…!?かわいい身長に似合わず雄な羽野さんの甘い愛撫に気づいたら脱がされ、とろとろにされちゃって…!