やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] だから恋とよばないで
季節外れの2学期、先生はやってきた。 大人なのに子供なジローちゃんに、クラスのみんなはすぐ打ち解ける。 心(こころ)は、自分が好きな人を先生に知られてしまい、恋の協力をしてもらうことに。 ところが、好きな人・不破(ふわ)くんはどうも先生を嫌っているようで…? 優しさに胸が熱くなる、きらめく青春ストーリー。
[1巻無料] センセイと私。
ハジメテを教えてくれたのはセンセイでした遥香(はるか)は高校1年生。姉の代理でしかたなく女子大生のフリをして合コンへ。声をかけてきたアブナイ男たちから助けてくれた人に一目ボレ…。ドキドキの中、再会を約束してその人、国広(くにひろ)さんと別れた遥香。休み明け、学校へ行ったら、国広さんが臨時のクラス担任! 思わず運命を感じちゃう遥香だけどあの時と感じの違う国広さん…。「忘れなさい」と言われてもこの恋の忘れ方がわからなくて!?
[1巻無料] 先生のお気に入り!
憧れの教師になれて、やる気満ー!のみすず。それに最近、超イケメンで校長先生の和希さんと付き合い始めたりと、プライベートもとっても順調。 ところがある日、和希さんの弟で、しかも生徒の真宏と×××!? 「このコトは絶対秘密。誰にも言えない…。」相原実貴が贈る“先生&生徒”LOVE
[1巻無料] 僕から君が消えない
憧れの榛名(はるな)先生のいる高校に入学 今日から毎日、先生と一緒 ワクワク気分のほたるだけど、入学早ー、嫌なヤツと会っちゃった! なんと、その男の子・康佑(こうすけ)は、先生の弟!! 強引な人は苦手…と避けてたのに、嫌がらせされたほたるを助けてくれた。 優しい姿にドキドキしたほたるは…!?
[1巻無料] 今夜、先生の腕の中
先生、お願い抱いていて――。さみしくて、悲しくて、もう1人じゃいられない。有名人の母親を持ち、大きな家に暮らしている碧は、誰もがうらやむような幸せな女の子。でも、本当は冷え切った家族の中で、無理をして笑っていた。そんな中、担任教師の中条先生だけが碧の孤独に気付いてくれ、碧を家から助け出してくれる。先生と生徒、甘くてヒミツな同棲生活が始まる――。
[1巻無料] 先生がだんなさま
お父さんの会社が倒産したため、政略結婚をすることになったしのぶ。一度くらい本気の恋をしてみたかったけど、家族のためなら・・・と思って嫁いできたけど・・!?あいてはなんとチンピラ風・教師。しかも、「お前から求めるように、お前を俺に惚れさせてみせる」だって!どSで自信満々。それが、しのぶの旦那さま!?結婚から始まったこの恋、一体、どうなるの!?このコミックスだけでしか読むことができない10ページのスペシャルかきおろしストーリーも収録したお得版です!
[1巻無料] 放課後チルドレン
前の学校で、「子供らしくない」とか「生意気」とか言われた「チル」こと、高橋みちる。今の学校に来てからは、素直で無邪気な性格としてふるまってます。ある日、産休になった担任の代わりにやってきた青島先生に、チルは地を出してるところを見られてしまって・・・!?GO!GO!すくーるでいず、第1巻!
[1巻無料] スウィートHR〜南先生のヒミツの放課後〜
新米教師・真東南。夢の高校教師と都会の恋愛に憧れて、祖母の経営する女教師専用下宿に上京!…したはいいものの、そこは想定外のカオスだった!?下宿の先輩は、男子生徒をも食い物にするビッチ養護教諭に、酒と金にしか興味ない元ヤン枯れ女。そしてうっかり恋に落ちた相手は、学園の学食長で超チャラ男!?私の夢のオシャレ生活はドコ!?南の放課後はいったいどーなる!?「私立!美人坂女子高校」「ギャリズム」など、ギャル漫画で一世を風靡した横山先生が、満を持して贈るオトナの学園ラブコメディ!
[1巻無料] 鬼宮先生のキスには逆らえない
優しくてカッコいい、みんなの憧れの鬼宮先生に片想い中の貧乏女子高生・もか。いつか想いを伝えられたらなあなんて思っていたのに、ある日もかの父がリストラ!! 鬼宮先生と一緒に暮らすことになっちゃった!!しかも先生の素顔は、超ドSだとわかって…!?「お前は今日から俺のいいなり」「言っとくけど、ここでは先生じゃないから」ってファーストキスまで奪われて、この生活どうなるの〜(><)!?鬼級にドSな鬼宮先生との、ちょっとHでドキドキの同居生活のゆくえは…!?
[1巻無料] 咎に濡れ 恋に哭き
「オレ達、共犯者だね」恋人の諒(りょう)に頼まれて、諒の弟・京(きょう)の家庭教師をすることになった美愛(みあ)。だけど、互いに惹かれ合った京と美愛は、諒に秘密で関係を持ってしまう。こんなこと許されないのにーーー5年後、偶然にも京と再会してしまった美愛。「先生 オレの体、確かめてみたいと思わない?」同じ熱量で囁かれて…彼を受け入れてしまった美愛は!?罪深いほど燃え上がる、禁断LOVE第1巻。
[1巻無料] 恋にならないワケがない
年上の男の人に恋をした。それだけで、モノクロな毎日が、キラキラ変わってく――恋バナは、いつも自分じゃなく他人の話。いつもの友達と、いつもの会話。テンプレ化している日常に、飽き飽きしてた寧々(ねね)。そんなある日、偶然出会った年上男子・創(はじめ)さんに、一瞬でココロを奪われてしまう。オトナな彼につり合う自分になりたい寧々だけど…!? もどかしい恋に話題集中! 吉永ゆうが描くキュン恋、第1巻!!
[1巻無料] 先生、ときどき制服でキス
先生とヒミツの高校生活始めます。高校に入って友達作りに失敗した愛美奈(まみな)は学校をサボりがち。そんな愛美奈を訪ねてきたのは担任の川越先生。愛美奈が学校に戻れるように先生が提案したのは休みの日に2人だけで過ごすヒミツの学園生活。そんな2人きりの時間は徐々にダイタンになっていって・・・誰にも言えないヒミツの高校生活始まります!
[1巻無料] オパーリン
高校1年のあおこは明るく元気な女の子。生物の夜光先生に猛アタックしてるけど、ある日、先生の指にオパールの指輪を見つけ!?
[1巻無料] ラブレッスン〜先生たちの秘密で不埒な課外授業〜【マイクロ】
酔った勢いで、元教え子の要と寝てしまった美影。しかも、要は今では教師として美影と一緒の学校で働いていて…。昨日のことは忘れてほしいのに、「覚えてないならもう1回」って…しかもキスマークまで!「ホントは元教え子とか先生とかどうでもいいんだろ? 俺が聞きたいのは、先生のホンネ…」教員室で強引に迫られて…そんな風に触れられたら…カラダも心ももう嘘はつけない――! 先生同士のヒメゴトは蜜のように甘く、刺激的で…。