やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 金剛寺さんは面倒臭い
このヒロインには、付け入る隙などない!口を開けば正論!正論!正論! 金剛寺さんはいつも正しい! おまけに学業優秀&柔道の名手!隙などまったくない彼女に、樺山くんは…よりによって恋をした! 彼の運命やいかに!? ちなみに本編とは大きく関わりのないことだがッ!!この世界は地獄と繋がっているッ!!「ラブロマ」「友達100人できるかな」「タケヲちゃん物怪録」のとよ田みのるが贈るロジカルピュアラブストーリー!!
[1巻無料] 片恋スクリーム
私が恋した先輩は、怖くて素敵で怪しくて!典型的乙女JK・間野あかりが恋した高枝先輩は、心霊スポットめぐりが趣味の重度のホラーマニア。LOVE衝動を抑えきれない間野が半ばストーカー的に先輩について行くと、なんとそこに…見ちゃいけないやつが!片想い一辺倒ラブリーホラーコメディー第1巻!!
[1巻無料] 第13保健室
ココロもカラダもまるごと癒やす、全男子待望“学園のオアシス”究極の保健室がここに!過激でケンゼン、羨まシチュエーション満載!!
[1〜2巻無料] 四弦のエレジー
19世紀末、ドイツ。囚われの兄弟は、自分達の自由な旋律を求め、国境を越えパリへ――音大出身の気鋭が綴る音楽サスペンス始動!!
[1巻無料] 片翼シャトル
かつて日本代表・神嶋由とペアを組み「最強の盾」と呼ばれた玉木海虎。しかし神嶋とは別の高校へ進学、バドミントンへの情熱もすっかり失っていた。そんな矢先、同級生の保地犬志郎との出会いが彼を再びバドミントンの舞台へ引き戻す――!!?