やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] マチネとソワレ
「魔王JR」「Waltz」「VANILLA FICTION」の大須賀めぐみ最新作!「上がるんだ、対決の舞台へ!」上を見上げる弟と、それを見下ろす兄との激突演劇サーガ!!輝くのはーーーーどっちだ!?
[1〜3巻無料] NOBELU−演−
世は空前の子役ブームに沸く。一攫千金を狙う一握りの親達。貧しい暮らしのドン底から、砂金を掘り当てたい。何の文句がある? 自分の子供なんだから。そして彼らは“子焼く“の世界に足を踏み入れる――… 生きるために、演べる。芸能界に生きる子供達の真実を描く衝撃物語、第一巻!!
[1巻無料] ENT.檻の鍵が外されたK能界
韓国の大手芸能事務所SMエンターテインメントが完全バックアップ! 普段は息をひそめて生活する女子高生ソミのもう一つの顔はSMの新人アイドルグループ“7月4日生”のメインボーカル、ケイ。 だが、その事実を国内で今もっとも知られちゃいけない男に知られていまい… 韓国芸能界の大海原の中、ソミは先輩と同じような道を辿れるのか!? 少女時代・東方神起も実名登場して物語を盛り上げる! SMのアーティスト達がどんな生活をし、普段何を考えているのか 「ENT.」の世界を覗いてご堪能ください!
[1〜2巻無料] レ ミゼラブル
世界中で児童書、舞台、音楽、映像となり、様々な形で愛されてきた人間賛歌。だが、文豪ヴィクトル・ユーゴーが執筆した「原書」はあまりの難解さに読破が難しいと言われ続けてきた。その「原書」の物語に、俊英・新井隆広が挑む!! 誇り高き人々が命を懸けて果たした“使命”。圧倒的スケールの物語が、超絶筆致で「完全」に蘇る!! 堂々の第1巻!
[1巻無料] EとT。〜えいがとてんし。〜
大好きな映画を作ることに胸を膨らませ、高校に入学した大五郎。登校初日、天使級に男にモテる美少女・桜に出会い、彼女をフィルムに収めようと試みるが…!?ボーイ・ミーツ・エンジェル、青春映研コメディー開幕!!
[1〜3巻無料] 天使とアクト!!
政治家を父に持ち、スポーツ万能、成績優秀、非の打ち所のない孤高の天才、凰生為人。が、そんな彼にも欠点が!支配者になるべく、生まれてきた男の運命がどんどん変わる新感覚・支配者声優ドラマが始まります!