やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 花のち晴れ〜花男 Next Season〜
英徳学園からF4が卒業して2年…。F4のリーダー・道明寺司に憧れる神楽木晴は、「コレクト5」を結成し、学園の品格を保つため“庶民狩り”を始めた!! 隠れ庶民として学園に通う江戸川音はバイト中に晴と遭遇し!?
[1巻無料] マイアニマル
真面目風紀委員の乾士郎は、突然、彼の本能という犬のクロに、身体の主導権を奪われ、ワイルドな士郎に変わる! 奔放な同級生の神宮寺幸からクロのような「野性(アニマル)」の存在を教わる中、二人は「野性」に支配された生徒に襲われ!? アニマルバトル勃発!!
[1巻無料] アナノムジナ
一見どこにでもいそうな高校生・佐滝匡(さたきただし)。 だが彼には、超天才詐欺師という裏の顔があった。人を化かす妖怪“狢(ムジナ)”から受け継いだ洞察眼と舌先三寸を武器に、法では裁けぬ悪党たちを華麗に化かす! スタイリッシュ犯罪アクション、開演――!!
[1巻無料] ROUTE END
人の死が日常的となる職業、“特殊清掃業”を生業とする青年・春野。彼が近隣で続発する連続猟奇殺人事件、「END事件」に足を踏み入れて…。生と死の在り方を問うサイコ・サスペンス開幕!!
[試し読み増量] 生者の行進
絶対に『それ』と関わってはいけない。死を乗り越える――。それは生者にのみ許される試練。少年は死へ導く恐ろしい霊に憑かれた幼馴染の女の子を救いたいと願うが!? 生死をかけた究極のホラーサスペンス!!