やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] 天空の玉座
時は近世、とある王朝。皇太后が絶大な権力をふるう後宮へ、1人の少女が飛び込んで…!? 少女珊瑚の中華冒険活劇!
[1巻無料] 紅霞後宮物語〜小玉伝〜
不世出の軍人と謳われる女将軍・関小玉はかつての相棒にして現・大宸国皇帝である文林の懇願を受け、ある日突然、後宮の頂点である皇后となるが……!? 規格外ヒロイン、いざ女の戦場に出陣!! 軍人皇后の型破りシンデレラストーリー、開幕!!!
[1巻無料] 旅の唄うたいシリーズ
中国四千年の時空を行き来する旅の唄うたい・夜烏。彼が見た稀代の毒婦・則天武后、四大美人の一人・王昭君らの真の姿とは…!?
[1〜3巻無料] 後宮デイズ〜七星国物語〜
男装の芸人として大人気の翡翠は皇帝の目に留まり、後宮に入ることに…。そこで彼女を待っていたのは…!?
[1巻無料] 中国ふしぎ夜話
それはまだ、光と闇が曖昧だった頃。亡き父の遺言を果たすため、旅に出た陶が出会ったのは不老不死の仙人だった。だが、その仙人は人間嫌いで…!?
[1巻無料] 崑崙の珠
半人半妖の旅の道士・鬼張と風神・山揮。二人の行く手に何が起こる? 中国幻想怪奇譚!!
[1〜2巻無料] 新☆再生縁−明王朝宮廷物語−
中国・明王朝の時代……無実の罪で投獄された父を救うため、男装し宮廷に飛び込んだ、少女・孟麗君。彼女を待ち受ける運命とは!?
[1〜3巻無料] 北宋風雲伝
中国は北宋時代。異形の役人・包拯と武術の達人・展昭のコンビが天に代わって悪を斬る。中国超伝奇アクション!!
[1〜2巻無料] ふしぎ道士伝 八卦の空
ちょっぴり不思議な中国怪異譚!!三国時代の中国に実在した天才占い師・管公明と、彼の親友で希代の色男・紀玄龍が、都に現れた怪異や皇帝を襲った謎の異変など、奇怪な事件の数々を華麗に解決!!
[1巻無料] 三国志烈伝 破龍
数多くの英傑たちが天下を争った後漢末の乱世の時代。後に魏・呉・蜀を建てた曹操ら英雄たちの若き日々を、歴史の陰に隠された女性たちの視点を取り入れて描く、新・三国志!! 愛憎渦巻く本格歴史スペクタクル!!
[1巻無料] 三国志ジョーカー
赤壁の戦い直前の三国志時代。スーツを着た不思議な青年・司馬懿は因縁の相手・諸葛亮を倒すため、曹操の長子・曹丕の下へと……!?
[1巻無料] 龍陽君始末記
時代は中国・清の時代。広東省広州府龍陽県に新しい知県(県知事)がやって来た。その名を天麟!! 彼の元に次々と事件が舞い込んで来て……!?