やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料&3〜5巻半額] 【恋愛ショコラ】欲しがるあなたに、濡れてはいけない〜さよなら人魚姫
そのままの私を、好きでいてくれますか?深谷美海は、いつも来てくれる配達員の戸川さんに片思い中。以前体調を悪くして倒れ、王子様みたいに助けてくれた時から恋に落ちてしまった。自分なりに必死にアピールはしているけど、戸川さんはどう思っているんだろう?知られたくない事があるから、人と関わることが少し怖くて、よくわからない。ある雨の日、ついでを作って家に来てくれた戸川さん。嬉しくて引きとめると、「男を簡単に上げちゃまずいでしょ…」いつもの優しい表情が『男』に一転。奪うみたいに荒っぽく激しいキス、力強い大きな手で抱きしめられて…。夢見ていた戸川さんとの関係、でも怖いの―『恋をして実らなければ泡になる』から―※この作品は「恋愛ショコラ vol.1【限定おまけ付き】」収録の「欲しがるあなたに、濡れてはいけない〜さよなら人魚姫(1)」と同内容です。
[1巻無料&2〜3巻半額] スカートを脱いだ野獣。〜女装男子に包囲されました!?
「胸だけでそんなに感じるの?本当に女の子みたい」女装男子に男と間違われて襲われた―!?仕事なし、恋人なし、路頭に迷う寸前の楓が出会ったのは、初恋の人に似たちなつだった。ちなつとの出会いに運命を感じ、後を追いかけた楓が着いた先はなんと…「女装カフェ!?」そこで楓は新人アルバイトに勘違いされ、女なのに女装カフェで働かされるという意味不明な状況に…女装したちなつに再会し、新人として優しく指導されるが、2人きりになった瞬間いきなり壁に押しつけられ…「俺、本当にノンケなのに―おかしいな」楓を男だと誤解しているにも関わらず襲われて!?激しくキスされ、身体中弄られ、女装男子と思えない強引な愛撫に、もう逃げられない…!
[1巻無料&2〜3巻半額] 【恋愛ショコラ】俺はドS(偽)〜ちょっと変だよ、その性癖!
「…縛られて興奮してる?」涙を流しながら、攻めれば攻めるほどいい反応をする彼女。でも俺、ドS(偽)なんです…涙平日はメーカーの営業、休日は舞台俳優をしている種井考。ある日、考は出演する舞台を見に来ていた同じ会社の倉本紗衣里から告白される!!めでたく付き合う事になる二人だが、可愛い彼女を大切にしようとなかなか手をださずにいたら…別れの危機に発展!?繋ぎとめようと我を忘れて激しく抱いてしまい「こんなグジョグジョに濡らして、このド淫乱」と、発したところではっと平静を取り戻すと…ドSな言葉攻めにビクビクと全身を震わせながら喜ぶ紗衣里。なんで??よ、喜んでいらっしゃる!?ちょっと変な性癖をもつ彼女に誤解されたまま、偽ドSライフを送っていた考…そんな中、真性ドSの桐原が現れて…!?※この作品は「恋愛ショコラ vol.1【限定おまけ付き】」収録の「俺はドS(偽)〜ちょっと変だよ、その性癖!(1)」と同内容です。
[1巻無料&2〜3巻半額] 【恋愛ショコラ】普通にできない私たち〜公務により、結婚いたします。
皆が当たり前にできることがなんで、私にはできないんだろう。地方の島で役所職員として働く佐藤詠美。何もないこの田舎で唯一の娯楽は恋愛で、20代そこそこで結婚するのが絶対。恋愛にトラウマを抱える詠美は28才で未だに独身のため、居心地が悪い思いをしていた。ある日、東京から来たという永田と名乗る男を成り行きで家に迎えることになるが、「俺が素晴らしいセックスをしたら結婚を考えていただけませんか」といきなり求婚されて…?!私、セックスは向いてないはずなのに…「あなたが俺の指の上を動いてる」って、嘘…跳ねて熟れて、濡れる体が信じられない―結婚だけができないエリート官僚と、セックスができない隠居女子のスローライフラブストーリー。※この作品は「恋愛ショコラ vol.3【限定おまけ付き】」収録の「普通にできない私たち〜公務により、結婚いたします。(1)」と同内容です。
[1巻無料&2〜3巻半額] 樹月先生の愛し方は激しくおかしい。〜キスして、イかせて、尊んで!?
「君こそ俺の運命の女神(ファム・ファタール)だ!」超絶イケメンのストーカーに尊ばれて溺愛される!?美容師の桃子は、うまく仕事をこなせず落ち込む日々が続いていた。唯一のストレス発散は、大好きな紅葉樹月先生の少女漫画を読むこと!その時だけは、嫌な事が忘れられるから…。ある日の出勤時、桃子は車と衝突しかけ、寸前で冴えない男性に助けられるが、その拍子に男性はペンキを被ってしまう。お礼とお詫びを兼ねて桃子がヘアカットをしたところ…驚きの超絶イケメン!!その上「ずっとこうしたかった」と押し倒され体中を愛撫されると、驚きのテクニシャンで…!こんなのおかしいのに、快感が抑えられない!そして持っていた原稿を取り出すと…あなたまさか…??