やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] ミラクル☆ガールズ
ともみとみかげは、すべてが正反対のふたごの姉妹。その2人が力を合わせると、超能力が生まれるんだ! それは……テレパシー&テレポート!! でも、これは2人だけのヒミツなの。別々の中学に通う2人だけど、ひょんなことから“ガッコーのとりかえっこ”をすることになって……!? 短編「すこしだけミステリー」も同時収録!
[1〜2巻無料] だぁ! だぁ!  だぁ!
ママが宇宙飛行士に選ばれ、両親がNASAへ行くことに。残された未夢(みゆ)は知り合いの西園寺家に預けられる。そこには一人息子の彷徨(かなた)がいた。しかし、彷徨の父までもインドに旅立ち、初対面の男の子と二人暮らしをすることになった未夢。パニックの中、謎のUFOに乗ったルゥという赤ちゃんとシッター・ペットのワンニャーがやってくる。宇宙サイズのウルトララブコメ発進!! TVアニメ化された大人気作!!
[1巻92pt] おそるべしっっ!!!音無可憐さん
男に好かれりゃケッコー、超ブリッ子、音無可憐。愛しのグンジィーのためならば、なんでもやります音無可憐。女の視線は無視しても、グンジィーの気をひくためならば、さりげなく恐怖の視線を贈ります。悲しみも苦痛も喜びも、グンジィーの前ではひたすら隠しファンシー少女を演じます。何にも知らない音無可憐。どこまで本気だ音無可憐。どこまでいくのか音無可憐。ストーカー女の純愛ラブストーリー!!
[1〜2巻無料] ぴちぴちピッチ マーメイドメロディ
七海(ななみ)るちあは、ピンク真珠のマーメイドプリンセス。初恋の男のコにあげた真珠をさがしにやってきた人間界で、海斗(かいと)という少年に出会い……。ミュージカルファンタジー、いよいよライブスタートです!
[1巻無料] あずきちゃん
あずきちゃんの5年2組に転校してきたのは、ほかの男子とはひとあじちがう勇之助(ゆうのすけ)くん。それいらい、あずきちゃんの胸はドキドキしっぱなし。もしかして、恋……!? 席がえや運動会にバレンタインデーなどなどなど、初恋のドキドキ・ワクワク・ハラハラがいっぱいつまった大人気の「恋の教科書」です!!
[1〜3巻無料] 救急ハート治療室
あなたの心(ハート)、傷ついてませんか? そんな心にとっておきの特効薬! 体と共に、心にも深い傷をおった患者たちのケアを目指す「救急ハート治療室」。結成メンバーに選ばれたひねくれ看護師・冴(さえ)は、彼らの笑顔をとり戻せるの!? 心の傷と人間の絆を感動的に描く、愛いっぱいの人間物語(ヒューマンストーリー)!
[1〜2巻無料] WHO!?
和菓子屋・大福家。ずら――と揃った9人家族。食事は戦争、秘密は皆無。ぎゅうぎゅう詰め木造家屋。されどそこには、笑いと涙と人情がてんこ盛りなのです!!
[1〜2巻無料] ジョナ散歩 プチキス
出会った人の願い事をひとつだけ叶えてくれる妖精・ジョナサン。見た目は小さいおっさんだけど、中身は!? ジョナサン役に六角精児さんを抜擢し、NHKで実写ドラマ化された話題作! すでに出版されている単行本第1巻より、step1からstep3までの3話を収録!
[1巻無料] 死と彼女とぼく めぐる
生きる者と死せる者、「両者の幸せのためには生者をたくさん殺す必要があるのです」。そう語り黒い死者達を煽動する※※様の正体とは? 杏子(きょうこ)の本当の闘いが幕を明ける。建一郎(けんいち)、優作(ゆうさく)、ゆかりもサポート、連続ストーリーの面白さを加味したヒューマン・ホラー!
[1〜3巻無料] 死と彼女とぼく ゆかり
死者が見える。その怯(おび)え、孤独が伝わってくる。そんな力を持ち、死者を救おうとする彼女に、力を貸したいと心から願う。ぼく・松実優作(まつみ・ゆうさく)には死者の声が聞こえるのだから。彼女の名前は、時野(ときの)ゆかり。死んでからも傷つき、忘れられない愛を抱えている死者たちは、彼女を愛するぼくに似ている――。恐怖と感動の伝説コミック!
[1巻無料] 死と彼女とぼく
死と生と魂の再生を描く感動の傑作ホラー! 「死者」が見えてしまう少女と少年。救いを求める死者を見過ごせない2人は、その孤独や哀しみと関わることで、強い絆と深い愛によって結ばれていく――。かつてない視点で生と死に深く切り込んだ傑作!!
[1〜3巻無料] 新・君の手がささやいている
ろうあ者・美栄子(みえこ)の子育て記。大恋愛の末、結ばれた夫・博文(ひろふみ)との間に生まれた愛娘・千鶴(ちづる)。健やかに育った千鶴も、もう小学2年生。健やかゆえにイジメにあう千鶴に対し美栄子は……!? 大人気作、新章スタート!!
[1巻無料] 君の手がささやいている
ほんとうにわかりあいたいと思ったとき、必要なものは言葉ではなかった……。ろうあ者・美栄子(みえこ)と彼女をとりまく人々の、言葉をこえた心の交流を描く、感動の手話ストーリー!! ――普通の会社に就職した美栄子。健常者と仕事をすることは美栄子にとっても不安であり、周囲の人々もまた戸惑いを隠せなかった。そんななか、美栄子の気持ちを理解した博文(ひろふみ)の存在が、彼女の心の支えとなっていた。2人は徐々にひかれあい、そして恋におちる……。
[1巻無料] 繕い裁つ人
服に命を宿す人。どこか懐かしい町並みに響くミシンの音。祖母の志を受け継いで、その人だけの服、一生添い遂げられる洋服を作り続ける。そんな南洋裁店の店主・市江(いちえ)と、彼女の服を愛してやまない百貨店企画部の藤井(ふじい)。微妙な距離感を保ちながら関わる二人と、服にまつわる人々の思いを描き出す、優しい優しい物語です。
[1〜2巻無料] しゅごキャラ!
聖夜学園でウワサの小学生、日奈森(ひなもり)あむちゃん。クールでかっこよくて、みんなから一目置かれる存在。でも、ホントのあむちゃんは……? 「理想のキャラに生まれかわりたい!」と願ったら、突然3つのたまごがあらわれた。そこから「しゅごキャラ」が生まれて……!? 憧れの王子、辺里唯世(ほとり・ただせ)くんに好きになってもらえるような、かわいくて素直な女の子になりたいの。でも、謎のしゅごたま「エンブリオ」を狙うヤツらは許せない! 王子たちとともにガーディアンの一員となり、あむちゃん大活躍!!
[1〜2巻無料] 野田ともうします。
あぁ素晴らしき、地味女子ライフ! みんな野田(のだ)さんに夢中です!!(あなたもきっと好きになる……。)出身:群馬県、住んでいる場所:埼玉、趣味:読書、特技:石破大臣のモノマネ。好奇心が強くて意外と行動派――そんな地味女子大生・野田さんの素晴らしき地味愉快なEVERYDAY☆
[1〜2巻無料] Good Job グッジョブ
気持ちいい人間関係が、快適な会社生活を作る! 爽快オフィスストーリー。会社でいちばん難しくて大切なのは、バリバリ仕事をこなすことではなく、円滑な人間関係を作ること。営業課の姉御(あねご)OL・上(うえ)ちゃんこと上原草子(うえはら・そうこ)が、会社の中の諸問題を時に厳しく、時に優しく、シャキッとほっこり解決いたします。働く人みんなが元気に笑顔になるお仕事物語!!
[1〜2巻無料] スイート10(テン)
祝・ドラマ化決定! あなたは、「よき妻」と「オンナの自分」、どちらかひとつを選べますか……。『Kiss』誌上連載時から話題をさらい、賛否両論の渦を巻き起こしてきた、「リアルな不倫物語」! ――結婚して6年。やさしい夫の理解と協力で仕事も子育ても順風満帆。トキメキはなくても平和でな結婚生活に満足していた弓子だったが、突然訪れた恋の予感に心が揺れて……。衝撃の第1巻!
[1〜3巻無料] 悪女(わる)
落ちこぼれOLの田中麻理鈴(まりりん)は、近江物産のロビーで出会った男性に一目惚れ。名前も所属もわからない彼のことを知るために、出世して人事課長になることを決意するが…。オフィスという名の魔窟(ダンジヨン)でサバイバルしながらの王子さま(プリンス)探し。石田ひかりと倍賞美津子のコンビでTVドラマ化もされた、深見じゅんの笑いと感動のコミック。さあ、麻理鈴の冒険の始まり!
[1〜2巻無料] 怪盗セイント・テール
昼間は聖(セント)ポーリア学院に通うふつうの女の子、羽丘芽美(はねおか・めいみ)。だけど、夜になると怪盗セイント・テールとなって、親友のシスター見習い、深森聖良(みもり・せいら)に救いをもとめてきた人たちのために大活躍!! パパ譲りのマジックの腕前と、神のご加護を受けて、今夜もまたとっておきの夢を見せてあ・げ・る。
[1〜2巻無料] Let’s豪徳寺!
東京・世田谷に広大な屋敷を構える豪徳寺(ごうとくじ)家は、ウルトラスーパーお金持ち! しかし、世の中には、どんなにお金があっても手にはいらないものがある……。お手伝いとして働きはじめた狛江百合(こまえ・ゆり)が足を踏み入れたのは、運転手以外は絶対の男子禁制、女ばかり9人が住まう女だけの城だった……。生活が桁外れなら、恋はもっと桁外れ。読み出したら止まらないノンストップ・コメディー!
[1〜3巻無料] アイドルを探せ
花野女子短大1年、藤谷知香子、18歳。念願のひとり暮らしを同じアパートのカンロちゃん(同じ短大で漫画家志望)、千明さん(バスガイドをしているが、女子大生と偽って男を物色中)と楽しんでいる。おのぼりさんツアーで知りあった岩田君、中学の時の憧れ、永江君、大家さんの息子の誠君…気になる男子も多々…。大学生の大胆で繊細、そして不器用な恋愛をリアルに描いた、とっておきの恋のお話。