やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] 桜庭さんは止まらないっ! 分冊版
池田芽依、カレシいない歴=年齢…。もうすぐ高校生になって初めての夏休みなのに、全然カレシができなくて焦る芽依。ある日、同じ高校の先輩・桜庭さんに駅でいきなり告白されて!? 「Hかお金目的」だと友だちは怪しむけど、芽依はデートしてみることに…。愛され過ぎてクセになっちゃう!? あぶない溺愛ストーリー★【第1話「芽依ちゃんはカレシがほしいっ!」を収録】
[試し読み増量] 桜庭さんは止まらないっ!
池田芽依、カレシいない歴=年齢な高校1年生。“高校生になったら、カレシができるとおもってたのにー!!” 焦る芽依の前に現れたイケメンな先輩・桜庭さんは、初対面のハズの芽依にいきなり「…オレと つきあってください」と告白!!! 勢いでOKしちゃった芽依だけど…!? ドキドキが止まらないっ!偏愛彼氏との刺激たっぷり初めてのお付き合い♪
[1〜2巻無料] スプラウト
仲よしの女友達がいて、年上の彼氏がいて、思いわずらうことなんてなんにもなかった高1の実紅(みく)。だけど、ある日突然、お父さんが下宿を始めると言いだして……!? ままならない想いが交錯する青春ラブストーリー。
[1〜2巻無料] 甘い悪魔が笑う Love is The Devil
さぁ、お召しかえですよ、お嬢さま――。ピュアピュアお嬢さま×悪魔な執事のデンジャラス・ラブ、開幕!! 超名門男子校に通う一心にあこがれているハルル。ある日、一心がハルルの執事として現れて!?? ファッション、メイク、マナー。ぜんぶ教えてくれるカンペキな一心に、ドキドキしすぎてこまる毎日。だけどカレ、なんだかキケンな予感が……!?
[1巻半額] 先輩と彼女
都築(つづき)りか・高校1年生。野望は「甘い恋」。だけど好きになった3年のみの先輩は、卒業生の葵(あおい)先輩に片想いしてた……。どんなにどんなに想っても届かない。南波あつこが贈る、甘くて苦い青春の恋物語。
[1〜3巻無料] 隣のあたし
中3の仁菜(にな)が好きな人は、マンションの隣に住む1コ年上の京介(きょうすけ)。やさしくてカッコいい京ちゃんの彼女を夢みる仁菜は、 ある日彼のキスシーンを目撃してしまい……!? せつない想いがあふれる青春ラブストーリー!!
[1巻無料] 完璧☆彼氏彼女
キン消し&巨乳好きだけど完璧彼氏! かわいくなくて貧乳だけど完璧彼女! 泣いて笑ってキュンとして! 情熱・片想いストーリー!! ――カッコよくて優しくて無口でクールで……一条(いちじょう)は“完璧彼氏”だと思ったけど、それは夏(なつ・16歳)の幻想だった! 告白したら「もっとかわいい彼女が欲しい」っていう理由で断るし、キン消し&巨乳好きだし。でも、そんな残念な一条にどんどん惹かれていく夏。恋する乙女の情熱のゆくえは!?
[1〜2巻無料] PとJK
女子高生のカコがオトナの合コンで出会った功太(こうた)。やさしくて、ちょっと照れた顔が印象的な功太といきなりいいムードになって……と思ったら、まさかの「P」!! 少女マンガ史上初、JKがPと××!? 「完璧☆彼氏彼女」が大人気の三次マキが放つ、笑えて泣けるLOVE&COPストーリー!
[1巻30%OFF] 小説 PとJK 功太の物語
亀梨和也×土屋太鳳で映画になった『PとJK』! 累計310万部突破! 原作で描き切れなかった功太の高校時代が、待望のノベライズ!! 行き場の無い感情を抱え、耳を塞ぎつつ、毎日をやり過ごす功太。不器用ながらも受け止めようとした、もう一つの恋の物語です。さらに「あの事件」についても…。「高校生功太の全てが詰まった作品だと思います。」(三次マキ)
[1〜2巻無料] 百鬼恋乱
その日、ココが出会ったのは、あまりに美しい鬼の兄弟だった……。「人ではないもの」が見えること以外は、ごくごくフツーの女子高生・卯ノ花ココ。けれど、哀しき黒犬の妖におそわれたとき、眠っていた力が目覚めて!? 和風ファンタジーラブ新感覚、開幕!!
[1〜2巻無料] 青夏 Ao−Natsu
『隣のあたし』『スプラウト』の南波あつこが描くピュアラブストーリー! 東京で合コン祭りのはずが、夏休みを田舎で過ごすことになった理緒(りお)。そこで出会ったのは、硬派だけど少しイジワルな男の子で──!? 蝉の声と川のせせらぎの中、青春よりもっと青くて熱い、夏空みたいな恋、はじまる!!
[1巻半額] SとJK
おまわりさん、先生、イケメン俳優、職人男子……働く男はかっこいい! 別冊フレンドのシゴト男子とのキュン恋6編を集めました☆ 〈収録作品〉三次マキ「PとJK外伝 このごろはやりの」/森永あい「キララの星〜脅威! シルベスター・キック!!〜」/フカワミキ「かわいいにもほどがある!」/村瀬いくえ「ヴァージンとSP」/時名きうい「きまっし! 和菓子舗 宵月堂」/岩井あき「スミレ-REBORN.com」
[1〜2巻無料] 先輩と彼女 リマスター版
主演・志尊淳(美野原圭吾役)、都築りか役は芳根京子で映画化した累計発行部数100万部超の大ヒットストーリー! 『青夏』『隣のあたし』『スプラウト』の南波あつこが描いた、片想い女子の永遠のバイブル。カラーページ付きリマスター版で登場!! 第1話は「不利な恋」。
[1〜2巻無料] 黒豹と16歳
気が強いことにコンプレックスを持つ、16歳のたいがは、空腹で倒れていた男に飲み物を渡し、口移しのキスを奪われる。新学期、転入先の学園にいたその男・伊勢谷杏璃(いせや・あんり)は、「ぼく、きみのペットになったげる」と宣言して……!? 黒い獣VS.強気な16歳の危険すぎる官能ミッション、スタート!
[1巻半額] TとJK
【収録作品】…三次マキ「PとJK 〜3つの贈り物〜」/上田美和「いちごの王子とアントルメ 〜運命のfraise〜」/松本真以子「わっくん20歳、知花15」/三月ソラ「千秋センパイの言うとおり」/時名きうい「せきがえ 〜最前列の場合〜」
[1巻無料] 佐野くんはいじわる 分冊版
となりの席の爽やかイケメン・佐野くんは、なぜか私にだけいじわる! 一緒に花壇係の仕事をすることになっても、相変わらず私のこと、からかってばかり。でも実は、誰よりも私のこと見てくれてるような……!? でも本当の本当は、やっぱり超いじわる!? 爽やか王子の手のひらで転がされちゃう、ドキドキ☆腹黒ラブ♪ 【STAGE 1「佐野くんはいじわる」&巻末おまけショート「佐野くんと遊ぼう」を収録】
[1巻無料] 先輩! 今から告ります!
「いい女はフラれたりしない」が座右の銘の女子高生、小春。友だちに「小春=いい女」と認めさせるため、学校一のイケメン・神鷺先輩に告白。【!即フラれる!】 次第に先輩のことを本気で好きになった小春は、「あきらめない限り、フラれ確定ではない!」精神で…両思いになれるまで告白することに! “恋愛ゾンビ”女子・小春の、大胆すぎる告白とピュアな気持ちに全国の女子が超共感! 片思い女子の新バイブル『告りま』!
[1巻半額] LOVEとJK 三次マキ初期作品集
『PとJK』の原点がここに! 笑って泣けてキュンとする三次マキの初期の読みきりを初の単行本化☆ 【収録作品】『おバカな恋の物語』、『はつこい』、『その温もりに用がある』、『アカルイミライ』
[上巻半額] 青夏 Ao−Natsu 合本版【合本版特典:映画撮影現場ルポまんが】
『先輩と彼女』『スプラウト』『隣のあたし』の南波あつこが描くピュアラブストーリー! 東京で合コン祭りのはずが、夏休みを田舎で過ごすことになった理緒(りお)。そこで出会ったのは、硬派だけど少しイジワルな男の子で──!? 蝉の声と川のせせらぎの中、青春よりもっと青くて熱い、夏空みたいな恋、はじまる!! 【『青夏 Ao‐Natsu』1〜4巻と合本版特典:映画撮影現場ルポまんがを収録しています】
[無料] オダギリさんには、きりきり舞い
美容師、幼なじみ、バイト先の店長、職業モデル――全員オトナな4兄弟。すべてがウワテで、かわされて…でも恋する気持ちは膨らんでいく!! 個性豊かに振り回す4人の年上男子と、彼らに恋をしてしまった女の子たちの恋心を描く、「オトナの階段」ラブストーリーズ! 『なのに、千輝くんが甘すぎる。』ほか話題作を続々刊行中の「デザート」別冊Pinkより、注目の大型新人カッパラッパラ初コミックスの登場です!!
[無料] カモナ マイハウス!
『隣のあたし』『青夏』の南波あつこ最新作! 昔住んでいた空き家に通う陽向は、ある日、新しい住人でゲームクリエイターの樹と出会う。女子高生を誘拐したと勘違いされたくない樹は、もう来ないように伝えるけど、その言葉を聞かず、家へと来る陽向。そこは彼女にとって、断ち切ることのできない大切な場所だったのです――。大人気作家・南波あつこが描く、初のオトナ男子! JK×ゲームクリエイターの年の差ラブ、第1巻!!
[1巻無料] カモナ マイハウス! 分冊版
昔住んでいた空き家に通う陽向は、ある日、新しい住人でゲームクリエイターの樹と出会う。樹は、誘拐犯だと勘違いされたくなくて、もう来るなと陽向に伝えるけど…。そんな樹の言葉を聞かず、また家に行く陽向。そこは彼女にとって、断ち切ることのできない大切な場所だったのです――。【第1話「大切な場所」前半を収録】
[無料] とろける紬ちゃん
高校1年生の紬は、自分には勉強しか取り柄がないと思っているガリ勉女子。高校生活は勉強に捧げると決めていたけれど、入試1位の座をハイスぺ男子・西尾諒に奪われてライバル視するように。 …しかし!! 紬はなぜか西尾諒にドキドキさせられっぱなしで、勉強どころじゃありません!(汗) ガリ勉女子の不本意な初恋、第1巻!!
[1巻無料] とろける紬ちゃん 分冊版
ガリ勉の紬が高校で出会ったのは、ハイスペック男子の西尾諒。この人には勉強で絶対に負けない!…とライバル視していたのに、諒のキョリの近さに勉強どころじゃなくなって――!? ガリ勉女子の不本意な初恋☆【第1話「勝てない男」を収録】
[無料] はじめてのお付き合い
いろんな「初めて」を、ぜ〜〜んぶ君と…! 先輩彼氏にもっと近づきたい後輩女子、みんなに秘密でお付き合い中のクラスメイト、お試しで付き合ってみた塾友達、ピュアすぎる幼なじみカップル。初めて付き合う2人のニヤニヤドキドキ恋の幸せが詰まった、珠玉のオムニバスラブストーリー!【収録作品】「shine」/「はずかしいからヒミツで」/「幸腹のキス」/「おかしなフィアンセ」
[無料] ミラクルニキ〜ニキのおきがえダイアリー〜
突然、ファッションがすべてを決める世界・マーベル大陸によばれたファッション大好きな女のコ・ニキ。一緒にきたネコの相棒モモと、帰り道を探す旅に出たけれど、ファッションの悩みを持つ女のコを見ると、放ってはおけない!女のコらしくなりたい女のコ、背を高く見せたい女のコなど、いろんな悩みを解決しちゃいます!コミックスの帯には、特典のコーデ&アイテムつき!!(※電子版には特典はついていないのでご注意ください)
[1〜2巻無料&試し読み増量] 春待つ僕ら
本当の友達が欲しかっただけなのに……高校こそ脱ぼっちを目指して意気込んでいた美月(みつき)。だけど、突然出会ったバスケ部イケメン四天王にかまわれ振り回され、新生活は思わぬ方向に……!? イケメン4人とのハチャメチャ青春DAYS始まる!!? あなしんが描く、イケメンたちとのキラめく青春ラブストーリー!