やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] ドラゴンボール超
悟空と魔人ブウの壮絶な戦いから月日は流れ…平和を取り戻した世界に迫る、新たな脅威!! 今度の敵は「第6宇宙」からやってくる!? 鳥山明オリジナル原案で「その後」を描く、完全新作の『ドラゴンボール』開幕!!
[1〜3巻無料] DRAGON BALL モノクロ版
山奥に住む怪力で、メチャクチャ元気な孫悟空。ある日悟空は、七つ揃うとどんな願いも叶うという、ドラゴンボールを探すブルマに出会う。彼女とともに、悟空もハラハラドキドキの旅へ出発する!
[1〜2巻無料] Dr.スランプ
天才科学者(?)の則巻千兵衛が作った人間型ロボット・アラレちゃんが暴れまくるパワフルGAGワールド! ペンギン村を舞台に、個性あふれるキャラクター達が続々登場!
[試し読み増量] DRAGON BALL外伝 転生したらヤムチャだった件
転落事故をきっかけに男子高生がヤムチャに転生!? ブルマとつき合えると喜んだのも束の間、彼はヤムチャがやがて死ぬ事を思い出す…!! 次々と強敵が訪れるドラゴンボールワールドで生き残る為、今ヤムチャが最強を目指す!!
[1巻無料] ドラゴンボールSD
【フルカラー版!】7つ集めて呪文を唱えると、どんな願いも一つだけ叶えてくれるドラゴンボール。ある日、山奥に住む少年・孫悟空はブルマと出会い、球探しを手伝う事に!? あの冒険物語がSDで登場!! 原作ファンも楽しめる!!
[試し読み増量] ドラゴンボールZ アニメコミックス 神と神
【フルカラー版!】魔人ブウとの激戦から4年後、気まぐれで星を壊す暴君、破壊神ビルスが覚醒した。そのビルスが「超サイヤ人ゴッド」という存在を求め、地球へやって来た。なりゆきでブルマの誕生日会に参加するビルスだが、ある出来事を機に激怒し、地球を破壊すると宣言! 悟空たちに勝機は!? そして「超サイヤ人ゴッド」とは一体!?
[試し読み増量] ドラゴンボールZ アニメコミックス 復活の「F」
【フルカラー版!】悪の帝王フリーザがドラゴンボールの力で復活を遂げる。自分を地獄へと追いやった超サイヤ人への復讐に燃え上がるフリーザは自身を鍛え上げ、新たな力を手に入れ地球へと襲来する。悟空とベジータたちは史上最悪の敵との闘いに挑むこととなった。フリーザが手に入れた「新たな力」とは? そして地球の運命は!?
[試し読み増量] 銀河パトロール ジャコ
銀河の平和を守るパトロール隊員が地球の小島に不時着した! 彼の名はジャコ、超エリートらしい…。工学博士の大盛というお爺さんと知り合って、宇宙船の修理をしてもらうのだが、大騒動を次々と巻き起こし!? 【同時収録】DRAGON BALL− 放たれた運命の子供