やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] ほしとくず-Don't worry, Be happy!-
【冒頭に同作者作『たまのごほうび』第1話収録】ときにおバカでときに眩しい生徒会青春グラフィティ!! 「他人と向き合えない奴が人の上に立つ資格はない」 家は極貧。将来の目標は年収1千万円。豆野木あんずは、他の事には目もくれずドライに目標へ一直線。内申目的で高1にして生徒会長に立候補するのですが結果は副会長…。会長に当選したのは上から目線の意地悪男子!?
[1巻無料] てをつなごうよ
楠小豆&大豆は有栖野団地に住む仲良し姉弟です。お隣には幼なじみでモテモテの橘千花。お互いに両親が仕事で忙しいので協力しながら成長してきました。ある日、反対隣に柊美月&流星兄弟が引っ越してきました。小豆たちとは対照的に兄・美月に反抗的な弟・流星。兄らしくなれず悩む美月ですが…。
[1巻無料] テリトリーMの住人
ここから始まる、ぼくらの青春&恋。 親の離婚で、母の地元・銀鼠町(ぎんねずちょう)にやってきた高校1年生の瑛茉(えま)。そこにいたのは、個性的すぎるご近所さんたち。目つきの悪〜い男の子、人懐っこい中学生男子、クールで堂々とした女の子、寝てばかりいるふわふわ男子──。クセ者だらけのこの町で、瑛茉の新生活、始まります。
[1巻無料] ダーリングブルー
みずみずしい恋の瞬間が詰まった、リリカル・ラブ、第1話。朝の電車でみかける、青い靴の男の子が気になっていた穏。ひょんなことから彼=矢那瀬くんと行動を共にするようになった穏は、彼の不器用なあたたかさに惹かれていくけど、青い靴には大事な秘密が…。
[試し読み増量] 霜月先生の甘くない恋愛講座
勉強と同じように恋愛にもコツがある!? 成績優秀だけど、超絶モテない愛理。彼氏ができない理由がわからなくて、猛烈に悩み中…! そこに現れたのは、家庭教師の霜月先生。イケメンで優しく、モテるという噂を聞き、愛理は恋愛相談をするけれど、先生のアドバイスは超毒舌! だけど先生の言葉には、優しさが隠れているような…やっぱり無いような…!?