やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] 舞妓さんちのまかないさん
ここは京都のど真ん中にある花街。舞妓さんたちが深夜、お仕事を終えたあと帰ってきて、共同生活を送っているのは、「屋形」と呼ばれるおうちです。とある屋形で「まかないさん」として舞妓さんたちに毎日の食事を作っているのは、なんと弱冠16歳の少女・キヨ。 彼女がまかないさんになったのには、ある意外な理由があって――。華やかな花街の舞台裏、普通の日のごはんを通して、温かな人間模様が描かれます。
[1巻無料] ささみさん@がんばらない
2013年1月よりアニメ化が決定している大人気ライトノベルを、完全コミカライズ! ささみさんは、何をするにもがんばらない。唯一の日課は、奴隷体質のお兄ちゃんを「監視ツール」で監視すること。そんなささみさんを取り巻く『非』日常(?)ラブコメディー!!
[1〜2巻無料] ちろり
時は大開港時代。港町・横濱の小さな喫茶店・カモメ亭。そこで働く小さな女の子・ちろり。移ろう季節の中で精一杯生きていく小さな女の子の小さな四季の物語。待望のコミックス第1巻がついに発売!大判サイズで極上の季節感をご堪能くださいませ。
[1巻無料] ひめはじけ
気高さと崇高さを兼ね備えた姫がいま、国王である父に誕生日のお願い事をした…「世界の憧れ”大和撫子”を生んだ日本へ、花嫁修業に行くんだよ!!」「はぃえ!!?」異国のお姫様が邁進遊ばせしは、ご機嫌麗しき花嫁修業!!!世界が憧れる日本の"大和撫子"を目指して、本日も清楚に慎ましく花嫁修業に明け暮れるのです!!!はじけにはじけて、はじけ飛び出すポップン・プリンセス・コメディー!予想もルールもはじけ飛ばす期待必至の第1巻、レッツプレイ♪『オニデレ』のクリスタルな洋介、最新作!
[1〜3巻無料] 國崎出雲の事情
歌舞伎一家の出身・國崎出雲は絶世の美貌から、男たちに狙われる事あまた。ある日、母が長旅に出て、出雲は離れていた父をやむなく頼る…が、男の中の男を目指す出雲を待っていたのは歌舞伎役者、しかも女の中の女“女形”としての困惑の日ー! 女形少年歌舞伎奮闘記!!!