やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 症年症女
無個性に溢れた世の中で生きる、とある少年は、「十二歳で必ず死ぬ」という新病に罹ったと宣告される。そんな折、とある少女に出会うのだが──。これは、少年と少女に降りかかる、文字通り、命懸けの物語。
[1巻無料] 幻覚ピカソ
絵を描くことが大好きな少年・葉村ヒカリは級友の千晶と共に事故に遭う。奇跡的に一命を取りとめた彼の前に死んだはずの千晶が現れ、生きるための条件を語りだした。ヒカリが手にした不思議な能力とは!?
[1巻無料] γ―ガンマ―
様々なヒーローが様々な悪から人類を守る時代──。「地球防衛軍ヒーロー相談課」に勤務する北鹿海鵬・酉里姉妹は悩みを抱えるヒーロー達を支援し続けていた。 これは二人の少女を通して描かれる等身大の英雄譚である。
[1巻無料] あだしもの
妖が見えてしまう高校生・灰塚孝。ある日、自分に憑く怪異を同級生の小町綾女に見られる。綾女は怪異現象調査部への入部を孝に勧めるが…。 妖の世界『化野』と人世──二つの世界が交錯する妖しくも優しい物語。
[試し読み増量] 箱庭遊戯
幼馴染の真人が行方不明となって6年… 高1の夏、淳真は真人の妹・真理と再会する。昔を懐かしむのもつかの間、惨劇の幕は突然開けられた──。次々と襲われる小学校時代の友人達。これは、孤独な“怪物”が掘り返す子供達の罪の記録である──…。
[1巻無料] いいよね!米澤先生
私立飲み水学園に赴任した新任教師・米澤先生! 青春と熱い魂を持った肉体派教師が漫画部の顧問となった!! 体罰なら得意の米澤先生だが、漫画部の部員たちは…。全国大会制覇(!?)に向けて米澤先生の熱い指導が始まる!!
[1巻無料] 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和GB
連載開始15周年を記念して「ギャグマンガ日和」がリニューアル! 新たに「ギャグマンガ日和GB」としてスタート!! でも聖徳太子やクマ吉君など、お馴染みのキャラもいるよ!!!
[1巻無料] 千早さんはそのままでいい
スレンダーな体型に憧れるむちむち系女子高生・千早さん。幼馴染みの志真くんに見守られつつ、一大決心してダイエット開始! しかし、次々と迫り来るおいしそうな食べ物の誘惑に…!? 千早さんのダイエット奮闘コメディ、始まります!!
[試し読み増量] ヤミアバキクラウミコ
小学生の時、いじめられている女子を守ろうとして、今度はその標的にされ、心にトラウマを抱えた須川シュン。そこに、転校してきた真っ黒なセーラー服の美少女・宵野闇子が、突然心の中に入ると言ってきて…!? ダークヒロインアクション第1巻!!
[1巻無料] コントラスト88
天才ピアニスト姉弟・白郎と黒乃。二人は子供の頃、ピアノを弾くと曲のイメージが人の姿になった「お化け」が見えるように。その後、互いに競い合いつつ高校生になった二人だが、白郎だけ「お化け」が見えなくなり!?
[1巻無料] 月華美刃
月の統治者・銀后の娘として育てられた竹之内カグヤ。厳しい稽古事を抜け出し、我が侭し放題のカグヤだが、皇太子に元服する日が迫っていた! そんな中、銀后であり母のフジヤが突然の病で倒れて!?
[1巻無料] BLACK TORCH
“物ノ怪(もののけ)”とは、悠久の時を生きる妖(あやかし)。忍者の末裔として祖父に育てられ、動物と会話ができる少年・弐郎(じろう)は、ある日、森の中で傷だらけの黒猫と出会う。自らを物ノ怪と語る猫の名は“羅ゴウ”。追手から彼を守ろうとした弐郎は、敵に胸を貫かれてしまう!!